【画像】ウエンツ瑛士の現在彼女誰?留学先デート相手は古市憲寿も目撃か

2018年9月からイギリス・ロンドンに留学していたウエンツ瑛士さん。

4月から本格的に芸能活動を再開することが発表されました。

その帰国直前に、海外で女性と仲良くデートをしている姿がキャッチされています。

彼女?それとも誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

【画像】ウエンツ瑛士が留学先でベルギーデート!

画像引用元:https://geinou-news.jp/

週刊女性PRIMRでは、ウエンツ瑛士さんのデートの様子を伝えています。

目撃されたのは帰国直前の2月中旬でした。

  • 日時は2月18日の正午ごろ。
  • 場所は留学先のロンドンと北海を挟んだ先にあるベルギーのブルージュ。
  • 場所は多くの観光客が訪れるブルージュ最古の教会『救世主大聖堂(聖サルバトーレ大聖堂)』に併設の聖愛博物館。

とても美しい場所ですね。ロマンチックです。

現地に偶然居合わせた観光客も、ウエンツさんに気づいていたようです。

最初は英語で話していたので気づかなったのですが、途中から日本語が聞こえてきて。現地では有名な観光地ですが、日本人の観光客はそう多くないので、振り返って見るとウエンツさんだったのでビックリしました。なんで、こんなところにいるんだろうって

さらに、聖堂ということもあり、女性とは小声で会話をしていたのですが、ときおり顔を近づけて“〇年前のものだって、スッゲー!”と盛り上がっていたそう。仲がいい様子が伝わってきます。

そのときの様子がこちらです。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

【画像】ウエンツ瑛士の留学先ロンドンの現在彼女は誰?デートの相手がインスタに?

相手は同世代日本人女性?

ウエンツさんのデートの相手が気になりますね。

記事では、このように触れられていました。

  • 同世代の日本人女性。
  • 歴史的な建造物に興味があるような様子だった。

残念ながら名前や関係などは公表されていませんでした。

その女性の正面画像がこちらです。

ロングヘアが印象的な女性ですね。

スポンサーリンク

古市憲寿インスタ女性と同一人物?

ウエンツさんは自身でSNSをやっていなかったため、友人の有名人などのインスタで留学中の様子がたびたび公表されていました。

今回のデート報道を受けて、ウエンツさんの友人の古市憲寿さんが投稿した写真を思い出しました。

古市さんがロンドンを訪れ、ウエンツさんと再会したときの写真。金髪になったウエンツさんが話題を呼びましたね。

そして、この写真を上げる前にアップしていた写真には女性の後ろ姿が…。

古市さんは、この女性に関して何も説明していませんが、もしかしたら今回のベルギーデートのお相手と同一人物の可能性もありますね!

インスタの写真は屋外なので、博物館での写真より少し髪色は明るめですが、髪色や髪質も似ている気がします。

この写真が2019年6月の投稿ですから、もし同じ方なら女性は旅行客ではなく、現地ロンドンに住んでいる方なのかもしれません。

2019年12月に古巣番組「火曜サプライズ」に出演した際に、「(ロンドン)の自宅、見せて!」という出演者の要望に対して、「イヤです」ときっぱり断ったウエンツさん。

もしかしたら、自宅にこの彼女がいた?というのは考えすぎでしょうか?

スポンサードリンク

【画像】ウエンツ瑛士の現在彼女誰?ベルギーデートのお相手は?

ロンドンでの留学を終えて、いよいよ日本での芸能活動を再開するウエンツ瑛士さん。

帰国前に束の間のデートを楽しんだようです。お相手の女性は同世代の日本人女性。留学などで現地に滞在している方なのかもしれません。

留学を経て、ひとまわり大きくなったウエンツ瑛士さんの活躍が楽しみです!【比較画像】ウエンツ瑛士の近況『ハゲた』の声?留学前とヒゲ髪型が激変

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!