【画像】ウエンツ瑛士『彼女二股疑惑』古市憲寿のインスタ女性どっち?

2018年9月からイギリス・ロンドンに留学していたウエンツ瑛士さん。

4月には帰国し、芸能活動を再開しています。

4月6日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」では留学中の彼女について語っていました!

さらに、帰国直前には、海外で女性と仲良くデートをしている姿もキャッチされています。

そして、仲良しの古市憲寿さんのインスタにもウエンツ瑛士さんと女性の影が…

ウエンツさんの「最新彼女」はいったいどっちなのでしょう?

スポンサーリンク

ウエンツ瑛士の彼女はイギリス人?

6日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演。

イギリス留学をしていたウエンツさんが、思い出を回顧していました。

「友達ができず、人恋しくなって出会い系アプリをダウンロードしたものの、勇気がなくてアプリを開けなかった」などのエピソードを披露しています。

そんな中、MCの後藤輝基さんに留学中の彼女の存在を問われると、「うん、まあ…」と回答。

イギリス滞在中に、「現地人」の彼女ができたことを告白していました。

交際に至った経緯については「相当勝負を掛けました。日本人だったら、これをしたらお付き合いかなとか、手をつないだら気持ちが分かるかなって思うけど、向こうではハグもチューも普通にしたりするんです。

(イギリスでは)『アイ・ラブ・ユー』と言っても伝わらないので、もう全力で」とコメント。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200507-00000001-tvfan-ent

現地では、『君のことが好きだよ』『今日もかわいいね』などと言いながら、会うたびに毎回お花を持っていったと告白。

イギリスから帰国した今も、交際は続いているのでしょうか?(番組ではそのあたりには触れていませんでした)

【画像】ウエンツ瑛士には日本人の彼女も?

画像引用元:https://geinou-news.jp/

留学中ベルギーでデート?

さらに、週刊女性PRIMRでは、ウエンツ瑛士さんのデートの様子を伝えていたことがありました。

目撃されたのは帰国直前の2月中旬。

  • 日時は2月18日の正午ごろ。
  • 場所は留学先のロンドンと北海を挟んだ先にあるベルギーのブルージュ。
  • 場所は多くの観光客が訪れるブルージュ最古の教会『救世主大聖堂(聖サルバトーレ大聖堂)』に併設の聖愛博物館。

とても美しい場所ですね。ロマンチックです。

聖堂ということもあり、女性とは小声で会話をしていたのですが、ときおり顔を近づけて“〇年前のものだって、スッゲー!”と盛り上がっていたそう。仲がいい様子が伝わってきます。

そのときの様子がこちらです。

スポンサーリンク

相手は同世代日本人女性?

現地に偶然居合わせた観光客も、ウエンツさんに気づいていたようです。

最初は英語で話していたので気づかなったのですが、途中から日本語が聞こえてきて。現地では有名な観光地ですが、日本人の観光客はそう多くないので、振り返って見るとウエンツさんだったのでビックリしました。なんで、こんなところにいるんだろうって

この証言によると、このデートのお相手は日本人女性だったようですね。

記事では、このように触れられていました。

  • 同世代の日本人女性。
  • 歴史的な建造物に興味があるような様子だった。

残念ながら名前や関係などは公表されていませんでした。

その女性の正面画像がこちらです。

ロングヘアが印象的な女性ですね。

スポンサーリンク

【画像】ウエンツ瑛士の彼女が古市憲寿のインスタに?

ウエンツさんは自身でSNSをやっていなかったため、友人の有名人などのインスタで留学中の様子がたびたび公表されていました。

今回のデート報道を受けて、ウエンツさんの友人の古市憲寿さんが投稿した写真を思い出しました。

古市さんがロンドンを訪れ、ウエンツさんと再会したときの写真。金髪になったウエンツさんが話題を呼びましたね。

そして、この写真を上げる前にアップしていた写真には女性の後ろ姿が…。

古市さんは、この女性に関して何も説明していませんが、もしかしたら滞在中の彼女の可能性もあります!

だとしたら、イギリス人の彼女か、ベルギーデートの女性か、どちらなのでしょう?

ウエンツさん、「留学中はかなりモテた」と公言していますから、もしかしたらまた違う女性?

2019年12月に古巣番組「火曜サプライズ」に出演した際に、「(ロンドン)の自宅、見せて!」という出演者の要望に対して、「イヤです」ときっぱり断ったウエンツさん。

もしかしたら、自宅に女性がいた?というのは考えすぎでしょうか?

スポンサードリンク

まとめ 【画像】ウエンツ瑛士の現在彼女はイギリス人?

ロンドンでの留学を終えて、いよいよ日本での芸能活動を再開するウエンツ瑛士さん。

帰国前に束の間のデートを楽しんだようです。お相手の女性は同世代の日本人女性。留学などで現地に滞在している方なのかもしれません。

留学を経て、ひとまわり大きくなったウエンツ瑛士さんの活躍が楽しみです!【画像】ウエンツ瑛士が白髪ハゲで帰国?原因は『留学失敗』ストレスか

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!