桑子真帆アナの結婚相手は小澤征悦?馴れ初め和田正人で子作り婚?

2020年4月23日、NHKの桑子真帆アナウンサーと俳優の小澤征悦さんの熱愛が報道されています。

人気アナウンサーと超モテ俳優のカップルに騒然!

ふたりの馴れ初めや交際期間、結婚の可能性も気になります!

スポンサーリンク

桑子真帆アナと小澤征悦の馴れ初めは?和田正人がキューピット!

画像引用元:https://stylewithstory.com/

ニュースポストセブンがふたりの「お泊りデート」を報じています。

4月中旬の昼下がり、小澤征悦(45才)とともに彼の自宅から出てきた華奢な女性は、時折、長身の彼を見上げながらうっすら微笑む。

小澤は、芸能界きってのモテ男。かつて、杏(34才)と滝川クリステル(42才)が4年にわたって彼をめぐる争奪戦を繰り広げたこともある。その小澤が選んだ新たなお相手は、NHKの桑子真帆アナウンサー(32才)だった。

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/18160174/

NHKアナウンサーの桑子さんと俳優の小澤さん。ふたりの馴れ初めが気になります。

数年前から共通の知人を介して食事をしたことがあったそうです。その知人とは、俳優の和田正人さん(40才)。小澤さんと和田さんはドラマで共演していて、公私ともに仲がいい。一方で、和田さんは桑子さんとも親友なんです。

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/18160174/

そう、ふたりを引き合わせたのは、俳優の和田正人さんでした。

和田 正人

生年月日 1979年8月25日(40歳)

出生地  高知県土佐郡土佐町

身長 172 cm

血液型 O型

最近では、和田さんは「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」などに出演されています。

いわゆる「共通の友人の紹介」ということですね。

さらに、去年の春ぐらいには、桑子さんが小澤さんの自宅の目と鼻の先に引っ越し、急接近。

知人によれば「彼女が追いかけていったのでしょう。最近はよく彼の家で“デート”しているようです」とのこと。

ふたりの馴れ初めをまとめてみると…

  1. 知り合ったのは数年前。
  2. 和田正人さんを通して知り合った。
  3. 急接近は2019年春。
  4. 桑子さんが小澤さんの近所に引っ越して交際スタート。

交際に発展したのは、2019年春前後ということになりますね。

スポンサーリンク

桑子真帆アナの離婚理由は?小澤征悦も滝川クリステルと?

実は桑子アナには離婚歴があります。

2015年にフジテレビの谷岡慎一アナと「局またぎ婚」。

しかし、わずか1年たらずで離婚。離婚理由は…

  1. 子どもが欲しかった桑子さん。
  2. 谷岡さんは結婚後、夜に飲みにいったりで帰りが遅かった。
  3. 加えて、女性関係にルーズだった一面も。
  4. 桑子アナが愛想を尽かした。

フジテレビのアナウンサーというとモテそうですからね。旦那さんはまだまだ遊びたかったのかもしれません。

そこで選んだのが、一回り年が離れた落ち着いた大人の男ということでしょう。

一方で、小澤征悦さんは、かつて杏さんと滝川クリステルさんがとりあったというモテ男。

「最初に小澤とつきあったのは杏でしたが、その後、滝クリとのデートが発覚。杏が奪還と報じられたかと思えば滝クリが再奪還。滝クリとは結婚間近と目されていましたが、2015年に完全破局と報じられました。ただ、腐れ縁なのか、昨年の春頃まで頻繁にふたりの姿が目撃されていました」(スポーツ紙記者)

お互いオトナということで、過去にはいろいろあったようです。

桑子真帆アナと小澤征悦は結婚間近?

小澤さんと最近まで親密な関係が続いていた滝川クリステルさんは、ご存知のように2019年夏に小泉進次郎さんと結婚、男児を出産。

さらに、桑子アナの元旦那・谷岡アナも最近再婚したことがわかっています。

画像引用元:https://stylewithstory.com/

ふたりとも、このタイミングで「なにか思うところ」があるかもしれません。

特に桑子さんは、「子供をつくる時間がなかった」というのが、離婚理由のひとつ。

今年で32歳を迎える桑子アナの中には「焦り」あるのではないでしょうか?

桑子アナ自身もお酒が好きで、酔っぱらうとこんな風にグチっていたそうですよ。

画像引用元:https://surfer-dog.com/

「酒が回りだすと口にするのが『何で“こんないいオンナ”が苦労しなきゃならないの』といった自分の美貌を持ち出した嘆き節ですね。こういう話をしている時の彼女は本当にイキイキしていて同僚たちにも大ウケです。さらに酔っ払うと桑子アナは人恋しくなってくるのが特徴。」(NHK関係者)

引用:https://www.asagei.com/excerpt/108914

先日のスタッフとの飲み会では泥酔して、こんな発言もしていたといいます。

『私と子供つくりませんか?』

桑子アナにこんなこと言われたらドキドキしていまいますが、これが本音なのかもしれません。

来年あたり、新型コロナ騒動が落ち着いた頃に「子づくり婚」ということも十分あり得るのではないでしょうか?

スポンサードリンク

桑子真帆アナ プロフィール

画像引用元:https://unicorntomo.com/

桑子真帆(くわこまほ)

愛称:くわまほ、まほおねえさん

出身地:神奈川県川崎市

生年月日:1987年5月30日(29歳)

血液型:A型

最終学歴:東京外国語大学ロシア・東欧課程(チェコ語専攻)卒業

小沢征悦 プロフィール

画像引用元:https://anotherstorysign.com/

小澤征悦(おざわよしゆき)

生年月日 1974年6月6日(45歳)

出生地 アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコ

身長 183 cm

血液型 O型

父は指揮者の小澤征爾さん、母は元モデルで女優の入江美樹さんというセレブ家庭に生まれる。

従兄にミュージシャンの小沢健二さんがいる。住吉美紀アナの旦那の顔画像?イケメンカフェ経営者との馴れ初め『米』

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!