ムロツヨシの結婚相手は黒木華?馴れ初め共演で一つ屋根の下で熱愛?

ドラマや映画はもちろん、バラエティなどでも大人気の俳優・ムロツヨシさん。

今年45歳ですが、いまだ独身を通していますね。

そんな中、結婚相手の「嫁候補」として、名前が挙がっているのが女優の黒木華さんです。

ふたりは、なんでも一つ屋根の下…同じマンションに住んでいるとか!

結婚前提に交際している「芸能人あるある」のパターンですが、果たして真相は?

スポンサーリンク

ムロツヨシの結婚相手は黒木華?馴れ初めは映画の共演!

馴れ初めは映画の共演!

ムロツヨシさんと、黒木華さんの出会いは映画での共演です。

画像引用元:blog.goo.ne.jp

2015年公開の映画『幕が上がる』という青春映画で、互いに先生役として初共演。

 

その後、2016年放送のドラマ『重版出来!』で再共演し、仲を深めてきたようですね。

画像引用元:twitter.com

ムロさんはテレビ番組でも『黒木さんは家に来る関係』と公言し、お互いに「恋愛対象」であることを認めています。

ムロツヨシの嫁候補は黒木華?熱愛に発展か?

ムロツヨシが公開告白?

2017年、番組『おしゃれイズム』に出演したムロさんは、「共演した女優さんの中で彼女になってほしい人は」と問われると、新垣結衣さんと黒木華さんの名前をあげています。

そして、番組内で流れたVTRに登場した黒木華さんに、ムロさんの第一印象を聞いてみると…

「楽しいおじさま。優しい人」

さらに、黒木さんは「年上で社交的な人は好きであり、恋人が同業者でも問題ない」と話しています。

そして、ついにスタッフが「ムロさんが黒木さんに好意を寄せている」と明かすと、黒木華さんはこう語っていました。

<すごくいい方なので、考えちゃいますよね。もし本当にそういうことになったら楽しそうだなって>

<(交際は)アリよりですかね。真剣に告白されたら考えます>

VTRを観終わったムロさんは、黒木さんの好意的なコメントに戸惑いが隠せません。

<こういうので男って本当に好きになりますよね……>

ムロさん、とても嬉しそうです。

しかし、実はVTRを撮影後、黒木はスタッフに付け加えたとのこと。

<(ムロは)新垣結衣さんが大好きって私に言ってたからやっぱりナイかな>

それを聴いて、ムロさんは慌てて「照れ隠し」だと釈明していました。

「交際中」を確認した?

また、黒木さんとムロさんは2018年10月に番組「ぴったんこカンカン」にも出演。ふたりの仲をこう語っています。

じつは2人は大の仲良し。近所に住んでいた頃は「作った料理を持って行く」など自宅を行き来する仲で、黒木はムロを「いいお兄さん的な存在」と語る。

ムロが新居に引っ越した際には、部屋の端っこで佇む黒木の姿を見た周囲は「恥ずかしがっている」と勘違い、交際中だと疑われたほど。

ムロも何回か「もしかして付き合ってる?」と黒木に確認したと笑った。

引用元:https://news.nicovideo.jp/watch/nw4016445

仲の良さを公言するふたり。

それは、「男女」なのか、それとも友達以上恋人未満なのでしょうか?

生い立ちが壮絶すぎる!ムロツヨシ生い立ち【まとめ】姉は現在も行方不明!母親父親と絶縁

ムロツヨシのマンションに黒木華が引越?

画像引用元:wezz-y.com

ムロツヨシと一つ屋根の下へ?

その後、2020年7月には、黒木華さんがムロツヨシさんとおなじマンションに引っ越したことが報じられています。

「確かにもともと仲がいい。でも実は、黒木さん、4月にムロさんと同じマンションに引っ越したんです。コロナ渦中の引っ越しで驚きました

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/18586803/

 

実は芸能人が同じマンションに住むというのはよくある話だそう。

撮影スタジオまでの利便性やセキュリティの高さ、さらに仲介業者がいわゆる業界御用達だったりすると、その確率も高いといいます。

 

しかし、ムロさんと黒木さんが住んでいるマンションは、この条件に当てはまらないそう。

「築約50年のヴィンテージマンションでオートロックは付いていますがセキュリティが万全とは言えません。

幹線道路にも面していて出入りは結構人目に付きます。

ムロさんがこのマンションに住んでいるのは知られていますが、世帯数もそれほど多くないので芸能人の方はどうしても目立ちます」(近所の住民)

引用元:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/276380/3

 

また、ふたりはもともと1キロも離れていないほど近所に住んでいたそう。

「そういう意味では、わざわざ同じマンションに引っ越す必要はなかったと思うのですが、恋人同士となるとやはり意識が変わるということなのでしょう」(黒木の知人)

引用元:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/276380/3

たしかに、コロナ禍でわざわざ引っ越しする理由がなにかあるのでしょうか?

ムロツヨシのインスタに匂わせ?

この頃から、ムロツヨシさんのインスタに、1人分とは思えない料理写真がアップされているという噂も。

どれもとてもおいしそうです!

黒木さんは酒豪で、こんな風にも語っていました。

『ムロさんと一緒だと何時間でも飲んでいられる』

最近は、ムロさんの部屋でもっぱら宅飲みなのかもしれませんね。

ふたりの結婚観が一致?

画像引用元:blog.goo.ne.jp

実は、ムロツヨシさん、2021年3月にNHK「あさイチ」にゲストで生出演した際に結婚観を語っています。

「タイミングと出会いがあれば。以前より結婚してもいいかなとは思うようになりました」

「ごはんを作り合って、一緒に飲めるのが理想ですね」

え?これって、黒木華さんのことではないでしょうか?

 

また、黒木華さんも2019年に出演したバラエティ番組で結婚願望を語っています。

画像引用元:iam-publicidad.org

「いい人がいたら結婚したい」

「夫とは「『ただいま』といい合いたい」

もともと、あまり結婚願望がなかった黒木華さんですが、最近は結婚したいと思うようになったとか。

もしかしたら、電撃結婚もありえるかもしれませんね。【動画】中村倫也のゴンさんと黒木華のキスがヤバすぎ!|凪のお暇

スポンサーリンク

ムロツヨシのジンクスで黒木華とは結婚はナシ?

画像引用元:sirabee.com

しかしながら、ムロツヨシさんと熱愛の噂が立った女優は、ムロさん以外の俳優と突然結婚するという“ジンクス”があるらしいのです。

松坂桃李との電撃婚を発表した戸田恵梨香さんも、星野源さんと電撃婚をした新垣結衣さんも、ムロさんと仲がいいと言われていた女優。

今度は、まさかの黒木華さんまで?

また、9月10日配信のフライデーには、こんな見方も。

「昨年4月に、ついにムロのマンションに黒木が引っ越して来たそうですが、結局、二人の仲は友達の域を出ないみたいです」(テレビ局関係者)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/60812a9354fcb2bca41f22b7f79343c5abaabef0

ムロさんと黒木さんは、まだ「友達以上恋人未満」の域を出ていないという意見もあるようです。ムロツヨシ結婚相手は戸田恵梨香はガセ!嫁いない理由『26歳の大失恋』【画像】黒木華が結婚してる旦那は大物俳優O?ムロツヨシとは破局?

スポンサードリンク

まとめ ムロツヨシの嫁候補は黒木華?同じマンションで行き来愛?

今年で45歳の俳優・ムロツヨシさん。

これまでもたびたび噂になった女性はいましたが、いまだ独身です。

そして、現在「結婚相手の嫁候補」として一番近いと言われているのが、女優の黒木華さん。

出会いは、2015年の映画での共演でした。

その後、お互いの家を行き来するほどの仲良しだと公言しています。

さらに、2020年4月には、黒木さんがムロさんと同じマンションに引っ越したとか。

果たして、ふたりからの「電撃婚」の発表はあるのでしょうか?お似合いだと思いますけどね!ムロツヨシと小泉孝太郎きっかけは共演!仲良し関係エピソード7選!

スポンサードリンク

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!