矢田亜希子のタトゥー画像?大胆水着の背中に押尾学イニシャル本当?

今年42歳とは思えない美貌の女優・矢田亜希子さん。

清楚な雰囲気が人気ですが、矢田亜希子さんがタトゥーを入れているという噂が囁かれています。

それも、元夫の押尾学さんの名前が!

にわかには信じられませんが、本当なのでしょうか?

矢田亜希子さんの水着写真などで検証していました。

スポンサーリンク

矢田亜希子タトゥー画像は?背中に押尾学イニシャルの噂?

画像引用元:dethein.net

矢田亜希子さんには、長年の「タトゥー疑惑」があるようですね。

ネットを調べると、矢田亜希子さんのタトゥーに関する書き込みがたくさんあります。

これらの声をまとめると…

  • 元夫・押尾学さんの影響でタトゥを入れていた。
  • その文字は「学」や「OSHIO」など押尾さんの名前やイニシャル。
  • 場所は背中、腰、足首など。
  • 現在は消しているかも。

これほどまでに矢田さんのタトゥイメージが強いのは、元夫の刺青が描かれた背中にオイルを塗っている写真が流出したからでしょうね。

画像引用元:sukimafull.com

このイメージから、元妻の矢田亜希子さんもタトゥーを入れていると囁かれているようです。矢田亜希子の子供改名理由『押尾学の呪縛』流出恐れる父子写真【画像】

矢田亜希子タトゥー画像は?背中に押尾学イニシャルの噂は本当?

果たして、矢田亜希子さんは本当に刺青(タトゥ)を入れているのでしょうか。

まずは背中の写真ですが、こちらは先ほどにもあった押尾さんの交際中のときのビキニ姿。

画像引用元:sukimafull.com

この写真ではタトゥーらしきものは確認できません。

さらに、こちらは2021年3月にインスタに投稿された写真です。

ばっくり背中の真ん中あたりまで開いたドレスを披露。

髪の毛で隠れている部分もありますが、もしタトゥが入っていたら見えてしまうようなドレスの背中をわざわざ公開しませんよね。

 

また、こちらは押尾さんと交際していた頃の写真で足首が見えています。

画像引用元:http://ktatsuya3939.jugem.jp/?eid=83

この写真でも足首にタトゥーは確認できませんね。

また、こちらの写真は2021年3月にブログに投稿された写真で足首がアップになっています。

矢田さんはたびたびペディキュアの写真を投稿していますが、どの写真の足首にも刺青のようなものはありませんでした。

「お尻」のあたりに入れているという説もありますが、さすがにその部分が写った写真はありませんね。

2019年8月に矢田さんのインスタにセクシーなビキニの写真が投稿されたときには、タトゥー疑惑が再燃しています。

「ちょっと胸元を盛りすぎな印象もありますが、それより長年謎に包まれてきたタトゥー疑惑が気になるところ。腰やお尻に彫られているとささやかれて久しいものの、いまだ証拠は得られていません。

ただ、今回、下半身を写さなかったのは隠すためとも考えられます」

引用元:https://entamega.com/22127

 

もちろん、矢田さんの所属事務所はタトゥー疑惑を否定しています。

離婚後に「若気のいたり」を消した可能性もありますね。

「離婚後、長男の名前を、押尾がつけた『りあむ』から改名するほどですから、イニシャルを彫っていたとしてもとっくに除去しているでしょう。

しかも、矢田はかつて『6時間にも及ぶ施術を受けていた』と週刊誌に報じられるほどの、芸能人御用達美容クリニックの常連。

そこでタトゥーを消すことも可能でしょう」

引用元:https://entamega.com/22127

ちなみにタトゥーはレーザーを照射して除去することができるそう。

治療の際には輪ゴムでパチンとはじいたような軽い痛みが伴う程度だということです。

費用はある美容整形外科では「1センチ×1センチ 1万1000円~」となっていました。

矢田さんがもしタトゥーを入れたとしても大きなものではないでしょうから、除去も簡単だったのでは。

最初から入れていなかったか、もしくは離婚とともに除去した可能性が高いですね。

スポンサーリンク

矢田亜希子の刺青画像の噂は元ヤンキー疑惑から?

画像引用元:www.youtube.com

矢田亜希子さんがタトゥーを入れているなどと噂されるのは、バラエティなどで矢田さんの「ヤンキー疑惑」が盛り上がるからかもしれません。

2020年12月に出演した「ダウンタウンなう」の人気企画「本音でハシゴ酒」では、山崎夕貴アナとこんな会話も。

山崎「鼻毛出てるとかは嫌なんですよね?」

 

矢田「鼻毛出てたら可愛いと思います。胸毛も本人が大丈夫だったら、私は全然いいと思いますよ」

 

山崎「そのくらい野蛮なほうがいい?」

 

矢田「野蛮なほうがいい!野蛮なほうがいい!」

これにはダウンタウンのふたりもびっくり。

坂上忍さんに「じゃあ、どんな男性のタイプが好きなの?」と質問されると…

矢田は「昔から思っていたのは『ろくでなしBLUES』っていう漫画の前田太尊」と答え、さらに「でも、そういうヤンキーが好きなんじゃなくて、女の人にいちず、女の人にも告白できない、女の人がいるともじもじしちゃう。だけど、いざという時は強い、みたいな」

ちなみにこちらが前田太尊です。

画像引用元:www.pinterest.com

 

リアルでは、元暴走族の総長だった宇梶剛士さん。

もうひとりは、元プロボクサーの赤井英和さんが理想のタイプということ。

画像引用元:nadagiuseppe.com

元夫の押尾さんもそうですが、ちょっとやんちゃ系の男性が好きということで、タトゥーのイメージがついてしまったのかも。

もちろん、タトゥーを入れるのは個人の自由。

ですが、息子や女優業のことを考えると、現在、矢田さんの身体にタトゥーが入っているとは考えにくいですね。

再婚の噂も?矢田亜希子に旦那今いる?再婚相手が木村の噂や再婚しない理由に驚き

スポンサードリンク

矢田亜希子 プロフィール

画像引用元:ameblo.jp:

本名 矢田 亜希子

生年月日 1978年12月23日(42歳)

出生地 神奈川県川崎市

身長 164 cm

血液型 O型

事務所 トヨタオフィス

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!