【画像】脊山麻理子フライデー写真!現在彼氏は24歳電通や局勤務?

元日本テレビアナウンサーで、現在はフリーアナウンサー、グラビアアイドルの脊山麻理子さん。

41歳になった現在も、その美貌で人気です。

そんな脊山さんが現在の彼氏とフライデーされています。

その年齢差に驚きですが、フライデー写真を見ても違和感はありません。

脊山麻理子さんの現在彼氏は誰なのでしょう?

勤務先の会社名がどこかも気になります。

スポンサーリンク

【画像】脊山麻理子と現在彼氏のフライデー写真!

画像引用元:yakudati-jyouhoukan.com

脊山さんの熱愛が目撃されたのは5月のとある平日の昼下がり。

文京区内のコンビニから出て、男性と地下鉄の駅方向へ並んで歩く姿がスクープされています。

男性は何かと脊山さんの背中やお尻に手を当てたり撫(な)でたりと、目のやり場に困るほどのラブラブムードが漂っていたそう。

イチャイチャしながら地下鉄に乗った二人は池袋(豊島区)へ。

回転寿司でお腹を満たした後、再び寄り添いながら池袋の街へと姿を消して行ったということ。

そのときの写真がこちら!

画像引用元:フライデー

さらに2週間後、中央区にある脊山さんの自宅マンション近くのスーパーでも目撃。

前日にお泊まりをしていたのか、昼下がりに姿を現した二人は寝間着姿。

なんと男性は脊山から借りたとみられる女性もののワンピースを着ていたようです。

かなり親密な仲だとわかりますね。

【フライデー】脊山麻理子の現在彼氏は24歳!会社は電通やテレビ関係者?

画像引用元:satorinoblog.com

どこに行くにもずっと一緒。この青年はいったい何者なのでしょうか?

記事によると、かなり若い方のようです!

「この青年は脊山より17歳年下の会社員です。二人は仕事を通じて知り合ったそうです。

彼は地方の資産家の息子で、高校時代、地元では有名なサッカー選手だったとのこと。

今は脊山の自宅で半同棲状態にあると聞いてます」(脊山の知人)

引用元:フライデー

この証言をまとめると次の通り。

  • 脊山より17歳年下の会社員。
  • 仕事を通じて知り合った。
  • 地方の資産家の息子。
  • 地元では有名なサッカー選手だった。

名前や会社名は明らかになっていませんが、この男性の年齢は24歳ということになります!

「仕事を通じて知り合った」ということですから、広告代理店やマスコミ、テレビ局関係者などの可能性が高いですね。

広告代理店には、元体育会系や資産家の子息が入社することも多いので、電通や博報堂勤務ということもありそうです。

スポンサーリンク

脊山麻理子の離婚理由はW不倫?現在はグラビアで活躍

画像引用元:everyday-e-news.com

脊山さんといえば、東大名誉教授を父に持つお嬢様。

慶應義塾大学を卒業後は日本テレビに入社し、瞬(またた)く間に人気アナウンサーになりました。

誰もが羨むほどに順風満帆だった人生は2009年にアナウンス部から異動したことで、一気に波乱に富んだものに。

アナウンス部からイベント事業部へ移った同月に一般男性と結婚し、翌年に日テレを退社。

しかし、2013年に週刊誌にW不倫疑惑が報じられ、評判はガタ落ち。

2015年には離婚しています。

その最大の理由は2013年に報じられた脊山さんの「ダブル不倫疑惑」でした。

当時の女性誌報道によると、夫婦仲が冷めきっていた脊山さんは既婚男性と親密な関係に。

しかし、メッセージや自撮り写真のやり取りをしていたことから相手男性の妻にバレてしまい、慰謝料を請求される騒動になりました。

この事態に脊山さんは「お宅のダンナに誘われたんで」と責任逃れしたといわれています。

これが、相手の男性の妻の怒りに油を注ぎ、結局は脊山さんが慰謝料100万円を支払ったということ。

離婚したことで経済的に厳しくなると察知したのか、脊山さんは2014年ごろからグラビアに進出。

画像引用元:www.shosen.co.jp

1st写真集『SEYAMA』、初のイメージDVD『脊山麻理子/34~永遠の天然少女~』あどを相次いで発売し、元キー局の女子アナとしては異例の水着姿を解禁しています。

その後もプロレスデビューをしたり、バラエティ番組内で泥酔し、バッシングを受けるなど、波乱万丈の人生。

しかし、現在はグラビアタレントとして大活躍中です。

スポンサードリンク

脊山 麻理子(せやままりこ) プロフィール

画像引用元:an-blog.com

出身地 東京都文京区

生年月日 1980年4月8日(41歳)

血液型 B型

最終学歴 慶應義塾大学環境情報学部

所属事務所 ジョックロック

職歴 日本テレビ放送網 (2004年 – 2009年)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!