矢田亜希子に旦那今いる?再婚相手が木村の噂や再婚しない理由に驚き

アラフォーを迎えても、いまだ若々しくかわいい女優の矢田亜希子さん。

2009年8月に元夫の押尾学さんと離婚を発表してから、すでに12年が経とうとしています。

矢田亜希子さんには、いま旦那さんはいるのでしょうか?

再婚相手に「木村」という名前が浮上しますが、いったい誰?

また、長年の間、再婚を阻んできた理由に驚きです!

スポンサーリンク

矢田亜希子の元旦那さんは押尾学!事件で離婚

矢田亜希子さんには、1度結婚歴があります。

元夫は、俳優の押尾学さんです。

画像引用元:tanosiiseikatu.com

ふたりの出会いは2000年に放送されたドラマ「やまとなでしこ」。

その後、2005年放送のドラマ「夢で逢いましょう」で交際に発展したと言われています。

ふたりの極秘ハワイ旅行がスクープされた際は、清純派の矢田さんがタトゥーびっしりの押尾さんの背中にサンオイルを塗っている写真が流出。

矢田さんのイメージへの影響も心配されましたが、2006年11月13日には周囲の反対を押し切ってゴールイン。

翌年の2007年11月19日には第一子となる長男を出産しています。

しかし、息子が2歳になろうとする2009年、いわゆる「押尾学事件」が起こります。

画像引用元:https://asuka-shimizu.com

  • 2009年8月2日、押尾学さんが合成麻薬MDMAを服用したとして、同年8月3日に麻薬取締法違反で逮捕される。
  • その際、部屋で押尾さんと一緒にMDMAを使用したホステスの女性が全裸で死亡していた
  • 部屋の名義がピーチ・ジョン代表取締役社長の野口美佳さんにより、報道はさらにスキャンダラスに。

そして、事件発覚直後に矢田亜希子さんは押尾さんとの離婚を発表。

離婚理由は、この事件とされていましたが、実はその半年前から別居状態が続いていたそうです。

息子の名前はどうなった?矢田亜希子の子供改名理由『押尾学の呪縛』流出恐れる父子写真【画像】

矢田亜希子に旦那さん今いる?再婚相手が木村とは?

画像引用元:ameblo.jp:

現在、矢田亜希子さんに旦那はいるのでしょうか?

結論からすると、矢田さんは押尾さんと離婚して以来、再婚はしておらず旦那はいません。

しかし、矢田さんの再婚相手として「木村」という名前が浮上してきますが、いったい誰なのでしょう?

再婚相手の「木村」とは誰?

実は、矢田亜希子さんの再婚相手として「木村」の名前が挙がるのは、過去の占いが関係しています。

木村は男性ではなく女性。

「青森の神様」として知られる霊能力者・占い師・木村藤子さんのことです。

木村 藤子(きむらふじこ)

生誕 1947年6月8日

出身 青森県下北郡田名部

職業 作家 霊能力者

木村さんの母親も、周囲から霊能力者とみなされる人物だったそうで、30代のとき神の声を聞き、霊視・透視能力を授かります。

1990年9月には、むつ市内の百貨店で開催された爬虫類ショーのアミメニシキヘビが逃げ、その所在を言い当てたとして全国的に有名に。

『青森の神様』『ヘビの神様』といわれるきっかけとなりました。

木村藤子が再婚を予言?

画像引用元:www.createatrend.com

そして、木村さんはメディアにもしばしば登場するように。

2013年5月、番組「人生の正解TV」で矢田亜希子さんの再婚について占ったことが、矢田さんの再婚と「木村」が結びついた理由です。

木村さんは、矢田亜希子さんの再婚を予言しています。

木村「(再婚相手は)真面目な男性。今年はダメです。 今年なにがあっても縁を結んではいけない。40前くらい(で再婚します。)」

亜希子「そうなんだ。(うれしそうです。)」

 

木村「おもしろいことに(再婚相手は)息子さんを大人にしたような男性。そんな感じの方が見えます。
(体型が)ずんぐりむっくりしてない人。もしかしたら俳優さんか、俳優さんとプラスなにか他の仕事をしているかもしれない。
もしかしたら女の子を1人授かるかもしれないので、40歳までいかずに再婚していいかも。
この女の子を授かると、この子はあなたの片腕になってくれる。」

 

亜希子「そうなんですか。ちょっとお聞きしたいんですけどその再婚相手はわたしの知っている人なのか?それともこれから先に知り合う人なのか?」

 

木村「相手の方はあなたのことを充分知っていると思います。年齢的にはあなたより少し上じゃないかと思っています。」

矢田さんの再婚についての鑑定結果をまとめると…

  • 相手は真面目な男性
  • 40歳ぐらいで再婚する
  • 息子を大人にしたような男性
  • ずんぐりむっくりいしていない人
  • 俳優か俳優+αの仕事をしている人
  • 女の子を授かるかもしてない
  • 相手は矢田さんのことを充分知っている
  • 年齢は矢田さんの少し上

このとき矢田さんは35歳。現在はすでに42歳ですから占い結果は当たらなかったことになります。

矢田亜希子が再婚しない理由に驚き!

では、なぜ矢田亜希子さんは再婚しないのでしょうか?

再婚に消極的?

矢田亜希子さんは、2018年12月放送の「明日は我がミーティングSP」に出演した際、再婚について語っています。

「考えなくもないが、またバツがついても…」

再婚について積極的ではない考えを明かしています。

しかし、いっぽうで息子に「彼氏がいたらどうする?」と質問したことがあるとも告白。

してみたい気持ちはあるけれど、「失敗が怖い」や息子への気遣いが先だっているようですね。

また、2020年11月27日放送の「ダウンタウンなう」 でも、再婚についてコメント。

画像引用元:twitter.com

「再婚絶対しないとは思ってないですけど、この人だなって思える人がいたらなるのかな。でも再婚したいなと思ったことがないです。そういうところ(結婚)に向いてないんだと思います」

しかし、坂上忍さんの「彼、今いないんだ?」というツッコミには煮え切らない回答が。

「いや…そうですね…いないです、いないです」

もしかしたら2020年末の時点で交際相手がいる?

しかし、やはり押尾学さんとの結婚生活のトラウマもあり、なかなか次に踏み切れないのかもしれません。

モテすぎて選べない?

画像引用元:news.ameba.jp

しかし、2019年7月放送の『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』では、矢田さんのモテテクを明かしています。

番組内で歌手の谷村奈南さんが、ボクシング・井岡一翔選手と離婚直後に傷心状態にも関わらず口説いてきた男性がいたと告白。

「腹立ちます。傷心につけ込んでか分からないけど。いやいや、離婚したばっかやで?」

これに対して矢田さんがコメント。

「こんな時にふざけやがってと思っても、それはそれで置いておけばいいじゃないですか。あの、キープじゃないけど」

この矢田さんのキープ発言に、平成ノブシコブシ・吉村崇さんが「とんでもないアドバイスしてますよ」とイジるとこう補足。

「そう言ってくださる方ってありがたいし、嬉しいじゃないですか。いざというときには相談に乗ってくれるし、食事するって仲が何人かいてもいいと思う」

矢田亜希子さんも現在はシングルマザーですが、きっと口説いてくる男性はたくさんいるのでしょうね。

モテすぎて再婚相手が選べない…というのが正直なところかもしれません。

矢田亜希子にの理想の旦那は?宇梶剛士や赤井英和がタイプ

画像引用元:www.kilkareraceway.com

2020年11月27日放送の「ダウンタウンなう」では、理想のタイプについても言及。

「軟弱な男には引かれない」

坂上忍さんに「じゃあ、どんな男性のタイプが好きなの?」と質問されると…

矢田は「昔から思っていたのは『ろくでなしBLUES』っていう漫画の前田太尊」と答え、さらに「でも、そういうヤンキーが好きなんじゃなくて、女の人にいちず、女の人にも告白できない、女の人がいるともじもじしちゃう。だけど、いざという時は強い、みたいな」

ちなみにこちらが前田太尊です。

画像引用元:www.pinterest.com

実は、矢田さんがドラマで共演した時に大喜びした俳優が二人いるそう。

ひとりは、元暴走族の総長だった宇梶剛士さん。

「宇梶さんは本当に真面目な方で、後からそういう方だって知ったんですよ。その時は『え、この人が』っていう感じで好きになって」

もうひとりは、元プロボクサーの赤井英和さんです。

画像引用元:nadagiuseppe.com

「赤井さんはあの顔がもう『ろくでなしBLUES』じゃないですか。漫画に出てきそうなキャラクターだし、ああいう顔がタイプ」

どちらも残念ながら既婚ですが、矢田さんの理想の相手と再婚できる日がくるといいですね!

なんとタトゥーも?矢田亜希子のタトゥー画像?大胆水着の背中に押尾学イニシャル本当?

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!