【顔画像】門脇麦の彼氏は金子大地!太賀と破局後で交際いつから?

2021年6月16日、若手注目女優の門脇麦さんの熱愛がフライデーされています。

お相手は売り出し中のイケメン俳優・金子大地さん。

門脇さんの4歳年下のイケメン俳優との馴れ初めは?

交際はいつからなのでしょうか?

門脇さんといえば、俳優の太賀さんとの熱愛以来のスクープです!

スポンサーリンク

【画像】門脇麦と金子大地のフライデー写真!

2021年の5月末、品川駅の新幹線ホームに、肩が触れ合うほど身を寄せ合って歩く門脇さんと金子大地さんの姿が目撃されています。

画像引用元:フライデー

人目を気にしているのか、二人は会話こそほとんどなかったものの、つかず離れず、まるで付き合い始めたばかりのような絶妙な距離感で在来線のホームまで歩いていく。

そのまま示し合わせたかのように同じ電車に乗ると、新宿方面へと走り去った。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/42575171df66059b50d693956700c3f08b5cfbf7

また、その4日後には、門脇さんは世田谷区の住宅街スーパーで買い物をしたあと、金子の自宅へ。

さらにその2日後の夜、コンビニで氷やお菓子などを購入し、そのまま金子さん宅にお泊まりした門脇さんの姿も報じられています。

【顔画像】門脇麦の彼氏は金子大地!4歳年下で「おっさんずラブ」にも出演

門脇麦さんの熱愛のお相手、若手俳優の金子大地さんとはどんな方なのでしょうか?

画像引用元:moreish07.com

生年月日 1996年9月26日(24歳)

出生地 北海道

身長 179 cm

血液型 A型

事務所 アミューズ

主な作品 テレビドラマ 『おっさんずラブ』 『腐女子、うっかりゲイに告る。』 『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』

門脇麦さんが、現在あ28歳ですから4歳年下になりますね。

金子さんは2018年に放送され一大ブームとなった『おっさんずラブ』でクセのある若手社員役を演じ話題に。

6月からは初主演映画『猿楽町で会いましょう』が公開されるなど、いま勢いに乗る気鋭の若手俳優です。

【顔画像】門脇麦と彼氏・金子大地の馴れ初めは?交際いつから?

ふたりの馴れ初めは?交際はいつからなのでしょうか?

記事では舞台関係者が明かしています。

「二人が知り合ったきっかけは舞台『パンドラの鐘』での共演です。この舞台では門脇が主演を、金子が二番手を務めており、二人で演じるシーンも多い。練習中は年下の金子が、演技について門脇に相談する場面が何度も見られました。二人とも映画が趣味でお酒も好き。コロナ禍で自宅に籠(こ)もって趣味に没頭していたようで、金子が『毎日家で飲んでいて、めっちゃ太っちゃったんですよ』と門脇に話すなど、とても仲良さそうでした。交際を始めたのは年明けからでしょう」

出会いのきっかけは舞台「パンドラの鐘」での共演。

年上の門脇さんに、金子さんが演技の相談をするうちに仲が深まったようですね。

関係者によれば、交際スタートは今年のはじめ。半年ほど前からということですね。

スポンサーリンク

門脇麦の元彼氏は太賀!

過去に門脇麦さんは俳優の太賀さん(現:仲野太賀)との交際がスクープされています。

画像引用元:https://purulife.site/nakanotaiga-chichioya/

仲野太賀(なかのたいが)

生年月日:1993年2月7日(25歳)

出生地:東京都

身長:168cm

血液型 A型

仲野太賀さんは、俳優・中野英雄さんを実父に持つ言わば二世俳優です。

 

ふたりの熱愛が発覚したのは、2015年3月。

画像引用元:https://morimasa0827.com/6014

俳優の太賀さんが出演していた舞台「結びの庭」を鑑賞したあと、ふたりは喫茶店で仲良くデート。

太賀さんの実家に一泊したと報じられました。

その後、ふたりの交際は順調に続いているのかと思いましたが、2019年12月には仲野太賀さんと森川葵さんの熱愛が発覚。

画像引用元:https://geitopi.co

これにより門脇さんと太賀さんの破局が明らかになりました。

正確な破局時期は不明ですが、門脇さんにとっては6年ぶりの熱愛報道になりますね!門脇麦は結婚してる?かわいいのに太賀と破局後『彼氏ナシ』5つの理由

スポンサードリンク

門脇麦と金子大地の熱愛に反応は?

スポンサードリンク

門脇麦 プロフィール

画像引用元:https://buzz-scrap.com/

本名 門脇 麦(かどわきむぎ)

生年月日 1992年8月10日(27歳)

出生地 アメリカ合衆国 ニューヨーク州

出身地 日本 東京都

身長 160 cm

血液型 B型

事務所 ユマニテ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!