椎名桔平と原田知世のホルモン焼店どこ?駒場東大前『丹虎』口コミは

6月18日配信のフライデーがビッグカップルの熱愛を報じています。

原田知世さんと椎名桔平さんがデートに選んだのは「ホルモン焼き屋」(焼肉店)でした。

カジュアルでありながら、舌の肥えたふたりが選んだお店は絶対おいしいはず!

そこで、椎名桔平さんと原田知世さんが行ったホルモン焼き屋の場所や住所は?

「土鍋ご飯」がとてもおいしそうな雰囲気抜群のお店です!

スポンサーリンク

椎名桔平と原田知世がフライデーに!焼肉店でデート!

6月18日発売のフライデーでは、椎名桔平さんと原田知世さんの「熟年夫婦」のようなデートを報じています。

原田さんの自宅前で彼女をピックアップし、椎名さんが車で向かったのは「ホルモン焼き屋」。

椎名さんは原田さんのためにお肉を焼いてあげるなど、微笑ましい姿が目撃されています。

食事を終え、店から出てきたのは約1時間後。そのまま二人は都内にある椎名さんの自宅へと帰っていきました。

すでにふたりは半同棲生活を送っているようですね。

記事の詳しい内容や馴れ初めはこちら椎名桔平と原田知世の馴れ初め3年前共演?フライデー写真もお似合い

椎名桔平と原田知世のホルモン焼き屋(焼肉屋)の場所どこ?

気になるのは、このホルモン焼き屋がどこなのかということ。

記事中には、いくつかヒントが隠されていました。

  • 二人を乗せた車は渋谷方面へ。一軒の焼き肉店の前で停まると…
  • 肉が一段落すると、この店の名物である土鍋ご飯が運ばれてきた。
  • 原田のために暖簾(のれん)をめくり上げて、車までエスコート。

「渋谷近く」「土鍋ご飯が名物」「入口には暖簾」ということがわかります。

また、フライデーには特徴的な入口の写真もありました。

ホルモン焼き店にしては和風のおちついた造り。白い暖簾と植え込みの竹が特徴的です。

 

これらの条件から浮上したのが、駒場東大前にある「丹虎(たんとら)」というお店です。

店名 丹虎 (タントラ)

ジャンル ホルモン、焼肉、焼酎バー

予約・ お問い合わせ 03-3468-7001

予約可否 予約可

住所 東京都目黒区駒場1-21-9

交通手段 駒場東大前駅から443m

営業時間 18時〜25時 定休日 無休

丹虎の最寄り駅は「駒場東大前駅」ですが、「渋谷駅」からもほど近い場所にあります。

また、「土鍋ご飯が名物」のようで食べログなどにも写真があがっています。

さらに「入口には暖簾」があり、フライデーの写真とも酷似していますね。

小ぎれいなお店ですが、価格は庶民的。

しっかりとメニューにも「土鍋焚きごはん」があります。

椎名桔平さんと原田知世さんのデートのお店は「丹虎」であることがかなり濃厚です。

スポンサーリンク

椎名桔平と原田知世のホルモン焼屋『丹虎』の口コミは?

丹虎の口コミや評判が気になりますね。

和牛の番組でも紹介されたようですね!

気軽に行ける、しかしとてもおいしいお店のようです。

お近くの方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

離婚を乗り越えて幸せに!椎名桔平が嫁と離婚!福士蒼汰が本当の原因?理由は山本未來の不倫?

スポンサードリンク

まとめ 原田知世と椎名桔平デートの場所は「丹虎」が濃厚

ホルモン焼き屋デートを報じられた原田さんと椎名さん。

ふたりが選んだお店は、さまざまなヒントから駒場東大前の「丹虎」が濃厚です。

洒落たお店ながら、庶民的な価格が魅力。

名物「土鍋焼きごはん」もおいしそうで、さすが大人が選ぶお店という感じですね。

椎名桔平さんと原田知世さん、オトナのカップルにネットでも祝福する声が多数。

このままゴールインということもありえるかもしれませんね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!