西村雅彦は坂井真紀じゃなく戸田菜穂と不倫疑惑?戸田恵子に飛び火も

『古畑任三郎』シリーズで大ブレイクした俳優の西村雅彦さん。

現在は、「西村まさ彦」に改名したようですね。

いまや日本の名バイプレーヤーといわれ、俳優生活は35年以上!

ドラマなどでは三枚目の役が多いですが、実は私生活ではモテモテだそう。

妻がありながら、さまざまな女性と浮名を流してきました。

女優陣も坂井真紀さん、戸田菜穂さん、戸田恵子さんの名前が浮気相手として挙がっています。

はたして真相は?

スポンサーリンク

西村雅彦と坂井真紀が離婚?どんな関係?

西村まさ彦さんを検索すると、必ず上位に表示されるのが女優「坂井真紀」さんの名前。

おそらく原因は、この記事だと思います。

この記事を見て、驚いた方も多いのではないでしょうか?

見出しを見る限り、「西村まさ彦さんが妻・坂井真紀さんと離婚した」と誤解しますよね。

しかし、これは2020年6月ごろ、同じ時期に西村さんと坂井さんがそれぞれの配偶者と離婚したという意味です。

2020年6月に、西村雅彦さんが長年連れ添った妻と離婚。

同時期に、坂井真紀さんも写真家の鈴木心氏と離婚していますから、紛らわしい書き方とも言えます。

画像引用元:oricoma.com

西村まさ彦にモラハラ疑惑?【画像】西村雅彦の嫁エホバはデマ!クリスチャンの元女優と泥沼離婚

坂井真紀ももっと泥沼?坂井真紀の旦那浮気画像!離婚理由『19歳女子大生不倫』だけじゃない?

西村雅彦は戸田菜穂と不倫疑惑?戸田恵子に飛び火も

戸田菜穂が助手席に?

実は西村雅彦さんの不倫相手として、名前が挙がっているのは、女優の戸田菜穂さんなのです。

画像引用元:internetexpo.net

2000年11月、西村さんは愛車のポルシェで当て逃げをしたとしてメディアを騒がせました。

当時の『女性セブン』によると、事故後、西村さんは接触した傷について、ディーラーなどでこう説明していたそう。

「駐車場に入れる際にこすった」

もちろん、これは嘘なのですが、そこには深いワケがあったようなのです。

「そもそも、タクシーへの“接触事故”が明らかになったのは、事故から10カ月後だといいます。

その理由が、助手席に乗っていた女優・戸田菜穂との“不倫関係”を隠すため、その場から逃走した“当て逃げ”事故だと同誌は報じています。

不倫の真相は不明ですが、深夜に女性を助手席に乗せていること自体、ただならぬ関係にあったことを示しているのではないでしょうか」(芸能ライター)

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_200037259/?p=2

つまり、事故を明らかにできなかったのは、助手席に妻以外の女性を乗せていたから。

それが、この記事によると女優の戸田菜穂さんだったというのです。

ただ、この記事の内容も憶測の域を出ていないので、ふたりが不倫関係にあったかどうかの確証はありません。

戸田菜穂さんは2010年に医師と結婚しています。

戸田恵子に飛び火?

画像引用元:mo-mo-town.com

また、この助手席の相手が「戸田恵子」さんだったという説もあるそう。

おそらく同じ戸田であり、西村さんと戸田恵子さんの共演も多かったので、そんな噂が出たのでしょう。

戸田恵子さんに関しては、完全に飛び火だと思われますね。

スポンサードリンク

西村雅彦は事務所社長とも不倫してた?

画像引用元:www.hachi8.me

西村まさ彦さんは、事務所の女性社長とも不倫の噂がありました。

1999年ごろには、この女性を事務所社長に就かせています。

この女性は、霊視やスピリチャル関係に精通しているという話も。

西村さんはデビュー30年を迎えた2017年に「まさ彦」と改名をしていますが、これが“愛人”社長のスピリチュアルのお告げであるという報道もありました。

しかし、この改名を機に女性社長との関係も断ち切ったとか。

長年、支えてきた奥様とは2020年6月に離婚が成立していますので、現在は独身ですね。

スポンサードリンク

西村まさ彦 プロフィール

画像引用元:芸能人の嫁特集.com

本名 西村 雅彦

生年月日 1960年12月12日(60歳)

出身地 富山県富山市

身長 178 cm

血液型 A型

所属劇団 東京サンシャインボーイズ

事務所 オフィスにしむら

西村雅彦から、2017年5月に「西村まさ彦」と改名されています。

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!