MENU

坂井真紀の旦那浮気画像!離婚理由『19歳女子大生不倫』だけじゃない?

女優の坂井真紀さんが、夫で写真家の鈴木心氏さんと離婚したことが報じられています。

10年の結婚生活に終止符を打った原因は、いったい何だったのでしょうか?

スポンサーリンク

【画像】坂井真紀の旦那は鈴木心!超有名な写真家

坂井真紀さんの元旦那は、鈴木心さんという写真家です。

画像引用元:ツイッター

1980年10月24日生まれの現在39歳、 福島県郡山市出身。

2005年、東京工芸大学芸術学部写真学科卒業。

アマナに勤務後、独立。

雑誌、テレビ、映画ポスター、企業広告などの写真制作、CM、PVなどの映像制作も手掛けています。

また、金沢大学非常勤講師、自身の作品制作発表、写真ワークショップ、鈴木心写真館の活動など幅広く活躍しています。

鈴木さんが手がけた広告写真は、見れば「あぁ!あれね」とすぐわかる作品ばかり。

妻・坂井真紀さんとは2010年公開の坂井の主演映画「スープ・オペラ」のスチルカメラマンを務めた縁で知り合い結婚。

2011年8月には、当時41歳だった坂井さんが第1子となる長女を出産。

画像引用元:http://trend-king.tokyo

しかし、このたび10年8カ月の結婚生活に終止符を打ちました。

8歳の長女の親権は坂井さんが持ち、慰謝料や養育費については明らかになっていません。

【画像】坂井真紀と夫の離婚理由は女子大生と浮気だけじゃない?

それでは堺さんと鈴木さんの離婚理由は何だったのでしょう?

離婚原因は女子大生と浮気?

画像引用元:daily-rose.com

鈴木心さんの不倫疑惑が、写真週刊誌FLASHで報じられたのは、2019年12月。

記事によると、坂井さんと鈴木さんは2019年の夏ごろから別居。

夫は『ホテルにでも泊まる』と言い残し、以来、夫婦は一度も顔を合わせていなかったそう。

しかし、その別居中に写真館スタッフのAさんとのただならぬ関係になってしまったようです。

Aさんは、当時19歳の女子大生カメラマン。

鈴木さんはAさんをとくに目をかけているようで、その日も忘年会の帰り、駅や車中でお互いを撮影して、じゃれ合いはじめたそう。

そして結局、そのまま都内のマンションでひと晩を過ごし、翌朝は8時すぎに、揃って家を出た様子が報じられています。

画像引用元:daily-rose.com

写真では顔は隠されていますが、ボブヘアのかわいらしい女性ですね。

しかし、仕事のスタッフ、しかも未成年と関係を持つとは…。

坂井さんはこの報道にかなりショックを受けたようで、鈴木さんの浮気が離婚原因のひとつになったことは間違いなさそうです。

スポンサーリンク

離婚原因は夫の裏の顔?

「鈴木さんは、子育てや家事を坂井さんにまかせきりの一方で、周囲には彼女を悪者呼ばわり。以前から、女性関係の噂が絶えなかった」

 

「温もりを感じる彼の作品にファンは多いが、冷酷な一面もある。過去には撮影の裏で、スタッフを激しく罵倒していることがあった」

フラッシュの記者との強気なやりとりからも、鈴木さんの性格がうかがえます。

「(言いたいことが)あるとしたら、SNSでお伝えします。(僕たちは)僕らの話を聞きたい人たちとは、直接繫がってるんで。その人たちに向けたメッセージっていうのは、僕が直接発信したほうが(いい)」

 

《取材に対応したこと自体、記事に書かなくてよい》と電話を切った。

 

「(書いた場合)いま録音しているもの(取材電話)を、僕のSNSで公開することになると思う」

やりあった記者によると、「最後まで妻と娘に対する、謝罪や後悔の言葉はなかった」ということ。

 

また、別の芸能誌ライターも違和感を語っています。

画像引用元:https://oricoma.com

「今回の別居や不倫に関する電話取材に対しても口を濁し、未回答。

そして『取材に対応したこと自体、記事に書かなくてよい』『(書いた場合)いま録音しているもの(取材電話)を、僕のSNSで公開することになると思う』などと高圧的な態度で口止めのような発言をしています。

妻子に対する謝罪などもなく、普段の温和な印象とはかけ離れた人柄をのぞかせました」(芸能誌ライター)

引用元:https://entamega.com/29481

柔和な外見とは裏腹に、激しい性格の一面もあったようです。

 

離婚の原因は本人にしかわからないものですが、ささいなことから別居し、浮気報道へ。

鈴木さんの強気な性格もあり、修復がきかない溝ができてしまったのでしょう。

実は坂井さんにも過去にミュージシャンの甲本ヒロトさんと不倫報道がありました。

1998年、22年前ですから坂井さんは結婚前。しかし、甲本さんには妻がいました。

もちろん今回の離婚原因には関係ありませんが、「因果応報」を感じてしまいます。

スポンサードリンク

坂井真紀と夫の離婚に世間の反応は?

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!