【顔画像】清田育宏フライデー!相手は黒木メイサ似で北原麻衣と別人

2021年5月21日配信のフライデーで、またロッテ・清田育宏選手の不倫が報じられました。

しかも、今年1月8日発売のフライデーで報じられた相手とはまた別の人!

いったい今度の相手は誰?コロナ禍の中、処分はどうなるのでしょう…。

スポンサーリンク

【顔画像】清田育宏またフライデー写真!相手の名前や顔は?

清田育宏選手の「現場」が目撃さえれたのは、5月12日の夕方5時でした。

試合を終えたロッテ・清田育宏選手が向かったのは、妻子が待つ自宅ではなく、目黒区内のマンション。

近くの駐車場にSUVタイプのベンツを止め、足早にマンションに入っていったといいます。

マンションで3時間以上を過ごし、美女と共に愛車へ。

手をつなぎ、女性が清田の顔に唇を寄せるなど、仲良く寄り添って歩いたそう。。

記事によると、B子さんの特徴は…

女優の黒木メイサを思わせるスレンダー美女。

モデル経験もある沖縄出身の女性。

年齢は30代前半。

B子さんとの出会いは、2019年の石垣キャンプの頃だったということですから2年前ですね。

清田選手の知人が開いた飲み会にB子さんも呼ばれ、連絡を取り合うようになったそう。

その後、清田選手は、B子さんの自宅に通ったり、遠征先に呼び出したりと、密会を重ねるようになったといいます。

そのB子さんの顔画像がこちらです。

目線は隠されていますが、確かにスレンダーでスタイル抜群。

しっかり手をつないでいますね…。

【顔画像】清田育宏は過去にも別の相手と!北原麻衣や一般人とも

モデル北原麻衣を妊娠させた?

清田選手は2015年10月にモデルの北原麻衣(きたはらあい)さんと不倫が報じられました。

画像引用元:topic.entertainment555-attention-column.com

実は北原さんは清田さんの子供を妊娠しています。

結局、北原麻衣さんは子どもを堕胎したということ。

現在は神谷瑠里さんというセクシー女優として活躍しているそうです。

A子さんとも3年の不倫!

そして、2021年1月7日配信のフライデーでは、一般女性との不倫を報じています。

A子さんという女性と3年に及ぶ不倫関係を続けていたということ。

ふたりの出会いは2017年の春。

開幕してすぐの頃に、複数人での食事会でふたりは同席していたといいます。

A子さんはどんな方なのでしょう?

  • モデル経験もある桐谷美玲似
  • アラサー美女
  • ハキハキとした性格

こちらがA子さんの写真です。

一般の方ということで目線は隠されていますが、たしかにかなりの美女です。

食事会の後にふたりは連絡先を交換。

約1ヵ月後には清田さんが遠征先に呼び出し、男女の関係となったということです。

B子さんとは2019年からの関係ですから、A子さんと重なっていたことになりますね。

「B子さんとA子さん、清田は二股不倫をしていたわけです。A子さんにB子さんのことがバレ、A子さんから詰問されたこともあるようですよ」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/98a6524ad7bb2ed633a6068e0e8d0747ec8de10b

収集がつかないことになってきました…。

前回のフライデー報道はこちら【顔画像】清田育宏の浮気相手|北原あいと桐谷美玲似A子の他にも!

スポンサードリンク

清田育宏は過去の処分はどうなる?

清田選手は、今年1月のフライデー報道でコロナ感染隠蔽と球団への虚偽報告も明らかになり、1月15日から無期限謹慎処分を受け、5月1日に処分が解除されていたのですが。

記者の直撃に対して、清田選手はかなり動揺しています。

――フライデーです。B子さんとの関係についてお伺いしたいのですが。

 

「あ、あ、全然知らない人です」

 

――いま一緒にいるじゃないですか。知らない人を車に乗せていたんですか。

 

「何も知らない人です」

 

――B子さんとは`19年から不倫関係にあると聞いています。

 

「いや、知らないです」

 

――先日は彼女のマンションに行き、手をつないで出てきていましたが。

 

「あー、あー、もう。あー」

「これってフライデーに載るんですか? 勘弁してください」

 

――では、ちゃんと話してください。

 

「話しても意味ないですよ。復帰初日なんですよ。もう死にます」

 

――不倫という点に反論がある?

 

「反論とかじゃなくて……もう終わりですよ。これで球団もクビ、家族にも迷惑がかかる……」

後日、清田さんの代理人弁護士を通じて次のような回答があったそう。

「(B子さんとは)数年前からの知人ですが、不倫関係にあったことは一切ありません。関係を疑われる軽率な行動をとってしまい、深く反省しています。(妻との婚姻関係は)継続しています」

清田選手は自身から「球団もクビ」という言葉が出ていましたが。

果たして球団の処分はいかに…。

続報が入りましたら、追記いたします。

妻とはどうなる…?清田育宏の嫁写真は?柏高校の同級生34歳とハワイ婚!子供は小学生?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!