【顔画像】田村正和の嫁は矢島和枝!成城大学の先輩で美人社長令嬢!

テレビドラマ「古畑任三郎」で知られる俳優の田村正和さん。

2021年4月3日に心不全のため東京都港区の病院で死去していたことが発表されました。

日本を代表する俳優でありながら、そのプライベートは謎に包まれてきましたが、田村さんを支えてきた妻はどんな方だったのでしょうか?

あまりにも美しすぎる結婚式の写真が見つかりました!

スポンサーリンク

【顔画像】田村正和の嫁は矢島和枝!成城大学の先輩で社長令嬢

仕事とプライベートをきっちり分けるタイプだったようで、ほとんど自分の私生活については明かしていません。

田村正和さんは、1970年(昭和45年)9月16日、27 歳のときに一般女性・矢島和枝さんと結婚したことは報じられています。

画像引用元:https://xn--u9jy52g7hi70x09p6lc7t7c.com/

この記事によると電撃結婚だったようですね。

正面からの写真もありました。かなりの美人です!

画像引用元:https://kyun2-girls.com/archives/3697/&page=0

交際期間は2年ということ。

田園調布のカトリック教会で結婚式を挙げました。

奥様については詳しい情報はありませんが、成城大学の先輩で2歳年上ですから当時29歳。

実家は銀座の老舗紳士服店だそうです。

田村正和さんは77歳で逝去されましたが、奥様はお元気のようです。

2019年6月の女性自身のインタビューには、田村正和さんがこのように応えていました。

「カミさんは、俺より元気。心配ないよ(笑)。夕方になったらカミさんと2人で食事して、ニュース番組やテレビを見て、そして寝る。健康的な毎日ですよ」

和枝さんが、田村さんを看取ったのでしょうか。ご冥福をお祈りします。

実は兄弟が4人いた!【顔画像】田村正和の兄弟は4人!父バンツマの隠し子で腹違いの弟も

田村正和と妻・矢島和枝の馴れ初めは?成城大学が結んだ縁?

田村正和さんと妻・和枝さんの馴れ初めは何だったのでしょう?

田村正和さんは、成城大学経済学部の出身です。和枝さんも成城大学の2歳年上の先輩ということ。

同じ大学ではありますが、ふたりは交際期間が2年ということですから、大学卒業後から交際したことになります。

もともと知り合いや友人から、恋人に発展したのか。

もしくは、同じ大学ということで意気投合したのかは不明ですが、成城大学がふたりを結び付けたひとつの理由でしょう。

大学時代から役者を!【画像】田村正和の若い頃が超イケメン!眠狂四郎から古畑任三郎まで

スポンサーリンク

田村正和の妻・矢島和枝に子供は?娘は結婚も!

田村正和さんと妻・和枝さんの間には、娘さんがいたようですね。

娘さんについても、あまり詳しくは公表されていませんが、いくつかの情報がありました。

娘さんの名前は『早樹子』さん。
2018年現在、40代後半らしい。

週刊現代では、「2006年30歳を越えた一人娘がいる」と報じているので、2021年現在は45歳以上になりますね。

ご結婚されているようで、田村正和さんは「おじいちゃん」で孫もいたようですね!

超美人娘は社長夫人だった!田村正和の娘(子供)の顔画像は?水川あさみ似で南国酒家の社長夫人

スポンサードリンク

田村正和の死去に悲しみの声

この不仲説はショック?西村雅彦は田村正和と不仲?三谷幸喜との不仲も囁かれる気難しい性格

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!