【顔画像】小川麻琴の妹がそっくりでかわいい!姉の写真も美人過ぎる

モーニング娘。の元メンバー、小川麻琴さん。

卒業後は、2015年4月から1年間休業し、2016年4月に復帰。

舞台を中心に活動を再開しています。

そんな小川麻琴さんは、三姉妹の次女!

美人が多いと評判の新潟県出身ですから、当然、妹さんやお姉さんもとても美人なのです!

スポンサーリンク

【顔画像】小川麻琴の妹がそっくりでかわいい!

小川麻琴さんの妹さんは、しばしば小川さんのブログやSNSに登場しています。

とても仲がよいようですね。

▼2014年6月のブログに登場!

小川さんのボイトレ帰りに合流して、パフェを食べたそう。

当時、小川麻琴さんは27歳ですから、妹さんは20代前半から半ばでしょうか?

目線は隠されていますが、肌の白さと、シャープなアゴのラインがそっくりですね!絶対美人!

さらに!2020年1月のインスタグラムにはこんな写真も!

妹ファミリーに便乗してお出かけ中✨
なかなかのBIGサイズ車を普通に乗りこなす妹、男前🙏
私は助手席から見守ります(笑)

大型車であるシボレー、しかも左ハンドルを乗りこなす妹さん、たしかにかっこいい!

現在、アラサーになっていると思いますが、あいかわらずお肌が綺麗でまつ毛も長いですね。

実は、妹さんはすでに結婚しているということ。

旦那さんもヒゲがワイルドでイケメン!

全員妹さんの子供なら、3人のママになりますが、どうなのでしょうか?

妹さん、近々テレビにも出演する予定があるようですから、最新の写真が入手できしだい追記します!

スポンサーリンク

【顔画像】小川麻琴の妹がそっくりでかわいい!姉の写真も美人過ぎる

また、とてもレアな小川麻琴さんのお姉さんの写真も発掘しました!

一番右がお姉さんです。

お姉さんも透き通りようなお肌。やはり、鼻や口元が小川麻琴さんに似てますね!

お姉ちゃんも、いつまで経ってもうちら2人のお姉ちゃん
やっぱり姉妹がいるのは幸せだ
なかなか頻繁には難しいけど、また時間が合えば三姉妹で集まりたいなぁ

こちらは子供のころの小川さん。

姉妹はもちろん、ご家族もとても仲がいいようです。

復帰した小川麻琴さんの今後の活躍がますます楽しみですね!

スポンサードリンク

小川麻琴 プロフィール

画像引用元:anohito-genzai-matome.com

小川 麻琴(おがわ まこと)

生年月日 1987年10月29日(33歳)

血液型 O型

出身地 新潟県柏崎市

女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー(5期)。

休業以降は特定の事務所等には属さずにフリーランサーとなって活動している。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!