田村正和の娘(子供)の顔画像は?水川あさみ似で南国酒家の社長夫人

テレビドラマ「古畑任三郎」で知られる俳優の田村正和さん。

2021年4月3日に心不全のため東京都港区の病院で死去していたことが発表されました。

日本を代表する俳優でありながら、そのプライベートは謎に包まれてきましたが、妻との間に娘さんがいるということ。

奥様もかなりの美人!娘さんもかわいいでしょうね。

さらに、セレブ妻になっていることが判明しています。

スポンサーリンク

【顔画像】田村正和の嫁が超美人!子供は娘が1人!

プライベートをあまり公表していない田村正和さん。

1970年(昭和45年)9月16日に一般女性の矢島和枝さんと電撃結婚しています。

画像引用元:https://xn--u9jy52g7hi70x09p6lc7t7c.com/

この記事によると電撃結婚だったようですね。かなりの美人です!

奥様は成城大学の先輩だったようです!

妻の写真&詳しいプロフィールはこちら!【顔画像】田村正和の嫁は矢島和枝!成城大学の先輩で美人社長令嬢!

スポンサーリンク

田村正和の娘(子供)の顔画像は?超美人で社長夫人!

田村正和の娘の年齢は?40代後半から50代?

そんな田村さんと和枝さんの間には、娘さんがいます。

娘さんについても公表はされていないのですが、次のような情報がありました。

娘さんの名前は『早樹子』さん。

2018年時点で、40代後半。

2001年に結婚し、嫁ぎ先はあの『南国酒家』を経営する一族。

子供も生まれていて、田村正和さんはおじいちゃんになったらしい。

父親の田村正和さんの個人事務所の役員をしている。

嫁ぎ先が「南国酒家」と言われるのは、このような書き込みが情報源のようです。

社長からは高級いちご、
南国酒家のチーフ様からはエビシュウマイのお土産をいただきました。

とてもハンサムなチーフ、
こちらの方・・
田村正和さんのお嬢様のご主人様です。

彼は学習院の卒業で、
この「南国酒家」のオーナーが学習院の同級生。

びっくりしたのは、
その奥さんは田村正和のお嬢さん。

ネット上の情報ではあるので、確証ではありませんが、結婚してお子さんもいるようですね!

さらに、かなりの美人のようです。一説には女優の水川あさみさんに似ているとか!

こちらは本物の水川あさみさん。

画像引用元:iam-publicidad.org

こんな美形のDNAを継いでいるのですから、美人に間違いありません!

パパになった頃の田村さんがイケメン過ぎ!【画像】田村正和の若い頃が超イケメン!眠狂四郎から古畑任三郎まで

娘の旦那は南国酒家の社長?

早樹子さんの嫁ぎ先として挙がっているのが、南国酒家という中華料理のチェーンです。

南国酒家は、東京・神奈川を中心に、名古屋、富山、新潟、福岡など、全国各地に展開する中華料理レストランチェーンです。

ちなみに、現在の南国酒家の代表取締役社長は宮田順次さんという方です。

株式会社南国酒家 代表取締役社長

幼稚園から大学まで学習院。

三井不動産に勤務後、家業を継いだそう。

グループ内の飲食部門「株式会社南国酒家」の拡大にも精力的に取り組み、2010年2月、同社の社長に就任。

現在、「日本の、美味しい中国料理」を21店舗で提供している。

一方、「おいしいものニッポン」という企画を年2回、開催。全国の都道府県とタイアップし各地の食材の普及にも一役買っている。

学習院を卒業して、南国酒家の社長に就任していますから、この方が田村正和さんの娘さんの旦那の可能性もありますね!

実は4兄弟だった!【顔画像】田村正和の兄弟は4人!父バンツマの隠し子で腹違いの弟も

スポンサードリンク

田村正和 プロフィール

画像引用元:no-title-journal-next.com

生年月日 1943年8月1日

没年月日 2021年4月3日(77歳没)

出生地 東京都世田谷区

身長 172cm

活動期間 1961年 – 2021年

東京都世田谷区生まれ、京都府京都市右京区出身。

成城大学経済学部卒業。

所属は、自身の個人事務所である新和事務所。

阪東妻三郎の三男で、長兄の田村高廣、弟の田村亮と共に、「田村三兄弟」と呼ばれる。

異母弟に俳優の水上保広。

この不仲説はショック?西村雅彦は田村正和と不仲?三谷幸喜との不仲も囁かれる気難しい性格

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!