【顔画像】鈴木優香プロデューサー彼氏誰?40代中村雅俊似と枕疑惑?

AKB48の鈴木優香さんが活動休止することを発表しています。

グラビアのエースとして期待されていた鈴木優香さんですが「文春砲」を食らってしまったようです。

活動休止となった原因は「プロデューサーS氏」との交際・同棲。

プロデュサーS氏の顔や名前が気になります。

スポンサーリンク

AKB48鈴木優香が活動休止を発表!理由は文春砲

画像引用元:bisyouzyozukan.itdr.biz

4月26日、AKB48は公式ブログで鈴木優香さんが活動休止すると発表しています。

「AKB48チーム8 静岡県代表・鈴木優香につきまして、本人からの申し出により4月26日(月)から暫くの間 AKB48の活動を休止させていただきます」

また、鈴木さんご本人もツイッターに反省文を投稿。

鈴木さんの活動休止の原因になったのは、プロデューサーS氏をはじめとする男性との関係でした。

【顔画像】鈴木優香プロデューサー彼氏S氏誰?彼氏は40代後半!

画像引用元:news-bomb.com

鈴木さんがスクープ撮されたのは、4月1日22時頃、すっかり暗くなった都内某駅前でのことでした。

男性が白いBMWで鈴木さんを拾い、鈴木さんの自宅マンションへ。

時間差で、男性も鍵を取り出すと自分でオートロックを開け、鈴木さんの部屋へ入っていったとのこと。

そのS氏と鈴木は現在、“半同棲”状態にある。取材班が確認した限りでも、4月1日からの1週間の半分以上を、S氏は鈴木のマンションで寝泊まりしていた。

記事によれば、S氏は半同棲状態の彼氏ということになります。

S氏とはいったい誰なのでしょうか?

  • 40代後半の中村雅俊似
  • 鈴木さんがかつて地下アイドルとして活動していたグループ「81moment」を立ち上げたプロデューサー
  • 白いBMWに乗っていてナンバーの末尾は「81」
  • もともとは、竹下通りでギャルモデルのスカウトなどをしていた
  • アイドルに関わるようになったのは6~7年前
  • かなりの“肉食系”で、相手がタレントでも構わず言い寄る。

そのS氏の顔画像がこちらです。

一般人ということで残念ながらボカシが入っていますが、40代後半には見えない若々しさです。

服装も派手でバレンシアガのTシャツを着るなど業界人という趣ですね。

記事では名前などは明かされていませんでしたが、続報が入り次第追記したいと思います。

【文春砲】鈴木優香プロデューサー彼氏S氏と枕疑惑も?

S氏は鈴木優香さんが半同棲する年の離れた彼氏だと思っていましたが、実は別の女性とも関係があったようです。

4月8日、S氏は新橋の事務所で仕事を終えると、事務所近くでアイドル風の女性と合流。

2人で日本橋でラム鍋を堪能した後、例の白いBMWの助手席に女性を乗せて、そのまま川崎方面へ。

川崎インターチェンジのすぐそばにあるアジアンリゾート風のホテルへ入っていったのだ。

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/44763?page=3

またしてもアイドル風の若い女性ということで、ただの浮気ではない可能性もあります。

実はネット上ではこのようなツイートが話題になっているのです。

皆川優香とは、AKBに加入する前に秋葉原などを中心に地下アイドルとして活動していたときの名前です。

いわゆる「枕」を示唆するこのツイートは2018年9月に投稿されています。

S氏がアイドルに関わるようになったのは6~7年前。

当時はまだ地下アイドルが今ほど流行っていなかったにもかかわらず、『81moment』を人気グループに押し上げた実力の持ち主です。

「Sは『81moment』の運営会社の役職にはついていませんが、ながらくグループについての決定権を持つプロデューサーのような立場でした。現場には今も頻繁に顔を出しています」(S氏を知るアイドル事務所関係者)

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/44762?page=2

現在もかなり力を握っているようですね。

「Sの絡んでいるアイドルグループの現場では『Sに気に入られると“フロント(前列メンバー)”になれる』などと、まことしやかに囁かれています」

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/44762?page=2

しかし、S氏は文春の記者の直撃に、鈴木さんとの交際は「前向き」だったと語っています。

「鈴木と同居していて、合鍵を持っていることは事実です。鈴木が『81moment』を離れてAKBに入ってからも鈴木からの相談に乗ることがありまして、鈴木の家族とも仲良くさせていただいてます。

私としてはお互い前向きな交際だったと思っています。少しでも相手に迷惑をかけないようにしたいと思いますので、今後会うことはないと思います。川崎のホテルに女性と行っていたのも私で間違いありません。あの時も女性からの相談に乗っていました」

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/44763?page=2

どうやら枕ではなかったようですね。

そして、S氏は鈴木さんから身を引く決心をしています。

一方で鈴木優香さんは、S氏との交際を完全否定。

――では、なぜS氏と一緒に生活されているのでしょうか。

「してないです。知らないです。関係ないです。車にも乗ってないです。本当にウザい!」

激昂して記者のボイスレコーダーを奪い取るほどの慌てぶりだったようですが、結果的に不祥事を認め、今回の活動休止に至っています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!