【画像】木村佳乃の子供は東大へ?娘の小学校は成城で英語英才教育も

ドラマにバラエティに大活躍している、女優・木村佳乃さん。

プライベートでは、東山紀之さんと2010年10月23日に結婚し、2人の娘に恵まれています。

ご自身も才色兼備の木村佳乃さんは、娘たちも英才教育を受け、東大進学をめざしているという噂も。

そんな木村佳乃さんと東山紀之さんの子供についてまとめています。

スポンサーリンク

【画像】東山紀之と木村佳乃の子供は何人で何歳?名前は?

東山紀之さんと木村佳乃さんが結婚を発表したのは、2010年10月23日でした。

画像引用元:芸能人子供総まとめ.com

ふたりの年齢差は10歳。木村佳乃さんが34歳、東山さんが44歳のときです。

その後、2人の娘に恵まれています。

2011年11月4日 長女誕生(9歳)

2013年5月29日 次女誕生(7歳)

年齢は2021年3月現在のもので、今年で小学4年生と2年生になる年齢ですね。

ふたりの名前や顔写真などは公開されていませんが、唯一、メディアに出ている写真がこちら。

画像引用元:https://decopachi.com/

ジャニーズの大物の家族ということで、かなり配慮がされているようです。

東山さんはイクメンで、仕事が終わると自宅へ直帰し、子どもたちが小さい頃は自ら離乳食も作っていたそうです。

また、木村佳乃さんが「世界仰天ニュース」に出演した際、自身の子供の頃の写真を見てこうコメント。

「次女にそっくり」

木村佳乃 子供 画像

画像引用元:https://decopachi.com/

木村さんの幼少時代もかなりのかわいさですが、娘さんたちもふたりの美形の血を引いて、美人に育つのでしょうね。

驚きの馴れ初めはこちら!東山紀之と木村佳乃の馴れ初めは共演!お互い『破局直後』で急接近!

【画像】東山紀之と木村佳乃の子供の小学校は成城!

画像引用元:refinelifekaz.com

木村佳乃さんと東山紀之さんの娘は、週刊文春の記事によると木村さんの母校に通っているということ。

「娘さんたちが通う学校は木村さんの母校でもあり、制服もない自由な校風が気に入っているようです」(木村の知人)

https://news.yahoo.co.jp/articles/f344e0d4e64b3619bbe5b88adf3e43f0debf01e3?page=1

木村佳乃さんは、成城学園初等学校、成城学園高等学校を経て、成城大学文芸学部英文学科を中退しています。

娘さんたちは、成城幼稚園から成城小学校(成城学園初等学校)へと進学したようですね。

2018年10月には夫婦で運動会を見学する姿が報じられています。

画像引用元:https://decopachi.com/

この小学校は芸能人の子供も多く、次のような方々の子供が通っているといいます。

  • 恵俊彰さん
  • 菊地凛子さんと染谷将太さん
  • 宮沢りえさんと森田剛さん
  • おぎやはぎの小木博明さん

木村さんの自宅も、この小学校から徒歩10分のところにある豪邸だそうですよ。

東山紀之と木村佳乃の娘は東大へ?

画像引用元:yancane-shukatsu.com

英語の英才教育をする理由?

木村佳乃さんの父親は航空会社の執行役員、母親は元キャビンアテンダント。

2人姉妹の次女としてロンドンで生まれ、中学時代はニューヨークで暮らした帰国子女です。

英語もペラペラの才色兼備だけに、子どもの教育への熱意もとても強く、さまざまな習い事をさせているそう。

「今は公文式や熊川哲也のバレエ団の教室に通わせ、去年の夏は長女を英語漬けサマーキャンプに参加させていたようです」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/f344e0d4e64b3619bbe5b88adf3e43f0debf01e3?page=2

特に英語教育に力を入れているのは、自身の経験から。

ロンドン生まれですが、3歳までしかいなかったため、小さい頃は英語はまったく話せなかったそう。

中学生になって、父親の転勤で再びロンドンでの生活が始まり、かなり苦労したというのです。

そんな木村さんを救ったのは、親もとを数か月間離れて、毎日“英語漬け”の日々を送ったスパルタキャンプ。

娘たちには苦労をさせまいと、バイリンガル教育に熱心なのでしょうね。

娘たちを東大へ?

さらに、文春の記事にはこのような内容も。

「東大出身の知人に『娘たちを超一流大学に行かせたい。どうすればあなたみたいに東大に入れるの?』と相談していました」(知人 )

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/f344e0d4e64b3619bbe5b88adf3e43f0debf01e3?page=2

子供たちを東大のような一流大学に進学させたいようです。

木村佳乃さんは、女優業に専念するために成城大学を中退していますから、娘には大学を卒業してほしいのでしょう。

このまま成城高校に進学し、大学受験を目指す可能性が高いですね。

成城高校の偏差値は66。

2020年の進学実績では東大進学者はいなかったようですが、有名私立大学など一流校への進学者は少なくありません。

木村佳乃さんの娘さんたちが「東大合格」の快挙をなしとげる日も近いかもしれません!

天然で面白すぎ!木村佳乃【天然エピソード8連発】面白すぎるし性格が良いと評判!

スポンサードリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!