東山紀之と木村佳乃の馴れ初めは共演!お互い『破局直後』で急接近!

2010年に誕生したビッグカップル、東山紀之さんと木村佳乃さん。

以来、芸能界のおしどり夫婦ともいわれていますが、ふたりの馴れ初めとは?

実は、あの遠藤憲一さんがキューピッドだったということ。

結婚の裏側にあるエピソードも紹介します。

スポンサーリンク

【画像】東山紀之と木村佳乃の結婚は2010年!年齢差は10歳

東山紀之さんと木村佳乃さんが結婚を発表したのは、2010年10月23日でした。

画像引用元:芸能人子供総まとめ.com

ふたりの年齢差は10歳。木村佳乃さんが34歳、東山さんが44歳のときです。事務所を通じてコメントを発表。

本日10月23日に私共は入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

これからの人生を共に学び、歩んでいきながら、より一層仕事に対しても精進していきたいと思います。

東山紀之さんは少年隊として長い間、第一線を走ってきたアイドル。

「永遠の王子」ともいわれていましたから、結婚発表には世間は騒然となりましたね。

【画像】東山紀之と木村佳乃の馴れ初めはお互いの破局?

熱愛発覚は2009年!

画像引用元:ameblo.jp

ふたりの熱愛が発覚したのは、2009年11月28日のこと。

一部スポーツ紙で真剣交際が報じられられると、お互いの所属事務所を通じて正式に交際をみとめるコメントを発表しています。

東山「本日、一部報道にあります通り、木村佳乃さんと真剣にお付き合いさせていただいております。今後とも僕らを温かく見守って頂けますようよろしくお願い致します」

木村「この度は私事でお騒がせいたしまして大変恐縮です。本日報道されましたとおり、東山紀之さんと交際させて頂いております。まだまだ未熟な私ではありますが、どうぞ温かく見守って頂ければ幸いです」

30代と40代。オトナの恋愛の余裕を感じます。

馴れ初めは共演!お互いの破局が後押しに?

ふたりの交際のきっかけは、2008年3月の音楽劇『さらば、わが愛 覇王別姫』での共演。

画像引用元:bram.co.jp

実は当時、東山さんは女優・内山理名さんとの破局から半年。

画像引用元:actor-entertainer.com

木村さんは俳優・伊勢谷友介さんと別れた後というタイミングでした。

画像引用元:actor-entertainer.com

お互いパートナーとの破局直後であり、舞台と向き合う姿勢に共鳴するように交際が始まったといいます。

性格の良さが魅力だった?木村佳乃【天然エピソード8連発】面白すぎるし性格が良いと評判!

スポンサーリンク

東山紀之と木村佳乃のキューピッドは遠藤憲一?

画像引用元:toynutz.com

音楽劇『さらば、わが愛 覇王別姫』には、俳優・遠藤憲一さんも出演。

遠藤さんがふたりのキューピッド役を務めたそうですよ!

2017年のスペシャルドラマ「必殺仕事人」のプレミア試写会イベントで東山さんと当時を振り返っていました。

遠藤は「結婚前の佳乃ちゃんと東くん(東山)を見て、『結婚しちゃえよ!』とか言ってよく煽っていたんだよ。

そしたら本当に結婚した」と、東山と木村の結婚秘話を暴露。

東山は、「遠藤さんがね、キューピットになってくれた。本当の話!」と明かすと、遠藤は「こうやって『必殺仕事人』で(東山に)会うと、子どもがもう2人もいて、一家の長になって…すごいものだな」としみじみと語った。

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1735923

当時、遠藤さんのお家に木村佳乃さんと遊びに行ったりしているうちに結婚ということになったそうです。

遠藤さんと東山夫妻、本当に家族ぐるみで仲がよいのですね。

東山紀之と木村佳乃の現在は?

画像引用元:efinelifekaz.com

結婚後もおしどり夫婦といわれている東山紀之さんと木村佳乃さん。

2017年4月放送の情報番組『あさイチ』では、東山紀之さんの「どこが好きか」という質問にこう答えています。

画像引用元:bilibili.com

「厳しいところ。ベターっと甘くない」

「いいよいいよ」ってところがないんです。

仕事と母親業の両立が大変なことはすごく分かってくれているんですが、でも「それができる人が活躍できる人。やるもやらないも自分次第」という考えかたを(東山紀之さんは)持っている。

引用元:https://grapee.jp/588244

東山紀之さんは家庭でもやはりストイックなのですね!

そういった東山紀之さんの姿勢に「くそー、負けてなるものか」と奮起し、頑張れるのだそうです。

ふたりの間には2011年11月4日に長女が、2013年5月29日には次女が誕生。

これからも理想の夫婦であり続けるのでしょうね!

娘を東大に?【画像】木村佳乃の子供は東大へ?娘の小学校は成城で英語英才教育も

スポンサードリンク

東山紀之 プロフィール

画像引用元:re童.jp

本名 東山 紀之

生年月日 1966年9月30日(54歳)

出生地 神奈川県川崎市

身長 178 cm

血液型 A型

事務所 ジャニーズ事務所

木村佳乃 プロフィール

画像引用元:usaponn.com

生年月日 1976年4月10日(44歳)

出生地 イギリス ロンドン

出身地 東京都世田谷区成城

身長 167 cm

血液型 A型

事務所 トップコート

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!