木村佳乃【天然エピソード8連発】面白すぎるし性格が良いと評判!

大女優でありながら、現在では『イッテQ』などバラエティでも活躍中の木村佳乃さん。

ときおり見せる素の顔がとても面白くてかわいらしいですよね。

木村佳乃さんは性格がよいと現場でも評判だそう。

さらに、お笑い芸人も顔負けの面白い天然エピソードも紹介します。

スポンサーリンク

木村佳乃【天然エピソード10連発】が面白い!

また、木村佳乃さんはバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』では新しい魅力を開花しています。

画像引用元:twitter.com

フリーフォールや後ろ向きジェットコースターに乗り、蛾の炒め物を食べたり。

ほっかむり姿で熱湯風呂への“押すな”お約束に挑み、バンジージャンプやAKB48のダンスにも挑戦。

画像引用元:twitter.com

あの番組をきっかけに、木村さんは美しいだけでなく、天然な発言や言動が面白すぎると評判なのです。

そんな木村さんの天然エピソードを一挙公開!

天然エピソード① 油に手を突っ込む?

2015年3月放送の番組『発見!なるほどレストラン 日本のおいしいごはんを作ろう!』の共演者から天然ぶりを暴露されています。

“ツッコみ上手なギャルソン”という立ち位置の(フットボールアワーまた、後藤は食番組初挑戦。

収録で印象に残ったことを問われ、「天ぷらを作っているときに、オーナー(木村佳乃さん)が“今すぐ、この油に手を突っ込んで食べてみたい”と突拍子もないことを言って…」と木村の天然ボケっぷりを暴露。

引用元:https://www.crank-in.net/news/36097/1

また、フットボールアワー岩尾さんも、木村について絶賛していました。

「緊張したと言ってはりますけど真顔でボケはる。芸人としてはジェラシーを感じるくらい面白い方」

天然エピソード② 45億?

2017年10月に出席した、新作絵本の発表会でのこと。

この日はハロウィンの前日で、仮装の話題になり、お笑い芸人の仮装をするのが流行りであることを取材陣から聞いた木村さん。

「“45億”ですか?」と体をひねって、お笑いタレント、ブルゾンちえみのものまねを披露。

それに対し、取材陣が「“35億”です」とツッコむと、「あ、35億! あ~、いいですね! 楽しそう!」と答え、取材陣の笑いを誘った。

それだけで終わらず、続けて、お笑いタレントのサンシャイン池崎の名前が挙がった際には「ランニングで“ウォー!”ですよね。“騒然爆発”じゃなくって、なんでしたっけ?」と天然発言を連発。

引用元:https://taishu.jp/articles/-/58517?page=1

きっと取材する側も楽しいのではないでしょうか?

天然エピソード③ トイレを忘れる?

画像引用元:luckytrends.seesaa.net

また、2017年4月放送の情報番組『あさイチ』では、『イッテQ!』で共演しているイモトアヤコが、木村さんについて語っていました。

イモトによると、木村はロケ地へ向かうべく空港で待ち合わせた際、「トイレに行きたい」と言っていたにもかかわらず、フライト前に食事をしたら、そのことをすっかり忘れていたという。

引用元:https://taishu.jp/articles/-/58517?page=1

トイレに行くのを忘れてしまうなんて、豪快なボケぶりですね。

天然エピソード④ 独特の注意?

また、イモトさんが木村さん宅を訪問した際も、その天然ぶりは相変わらずだったそう。

子どもがはしゃいで走り回っていたところ、木村さんが独特の注意を。

「家の中は走らない! せめて早歩き!」

イモトさんが「ちょっと、かわいらしいじゃないですか。ズコーっとなるというか」と振り返ると、木村さんは恥ずかしそうに笑みを浮かべていました。

天然エピソード⑤ 子供の夢を壊す?

2017年2月には、『映画プリキュアドリームスターズ!』の記者会見に出席。

2人の娘たちとともに『プリキュア』シリーズの大ファンだという木村さんは、ステージ上に勢ぞろいしたプリキュアたちの姿を見るなり、こう発言。

「かわいい。私も着たい!」

それを聞いた南海キャンディーズの山里亮太さんが「着てるわけじゃないです!本物です!」と、慌てて着ぐるみであることを否定。

それで初めて、子どもたちの夢を壊しかねない失言に気づき、「ご本人です」と言い直し、会場を爆笑の渦に包み込んでいました。

娘を東大に?【画像】木村佳乃の子供は東大へ?娘の小学校は成城で英語英才教育も

天然エピソード⑥ 下半身が好き?

2018年6月放送の『PON!』の直撃取材で、ブルゾンちえみさんから「思わずグッとくる異性のしぐさは?」と聞かれると…

「やっぱり男の人は下半身…」

そう言った自分が恥ずかしくなったのか赤面し、一人笑いが止まらなくなってしまいます。

実は“下半身”は「脚」という意味だと補足し、「太いほうが好き」と告白。

大学時代アメフト部で活躍していたブリリアン・コージさんが太ももを見せると、木村さんは「いい!いい!いいもも」と触りまくっていたそうです。

天然エピソード⑦ スカート履き忘れ?

また、同番組でブルゾンさんが「スカートを履き忘れて外出したことがある」という木村さんの噂を追及すると即答。

「あります、あります!」

木村さんはタイツを履き、コートを羽織って仕事現場へ。

到着後「おはようございます」と、コートを脱いだ際にスカートをはいていなかったことに気づいたのだとか。

質問したブルゾンさんも「ウソ情報ですと言うと思った」と天然ぶりにびっくりしていました。

天然エピソード⑧ 現場もほっこり?

2018年11月放送のドラマ『あなたには渡さない』の試写会イベントでも、共演者から“天然キャラ”を暴露されています。

ある撮影日に萩原聖人さんが疲れた様子だった木村さんに「今日は帰って寝た方がいいんじゃない?」と勧めます。

しかし、翌日に木村さんは「寝れなかった…」と荻原さんに打ち明けたそう。

荻原さんは、てっきり台本を読んでいたのだろうと思っていたところ、木村さんはこう答えます。

「『アイアムアヒーロー』読んじゃって…」

木村さん、学生時代から期末テスト前に漫画読んじゃうタイプだったそう。

今度は『AKIRA』を買ってしまったという木村さんに、萩原さんが一言。

「『今日の佳乃』があるので、毎日現場に行くのが楽しみです(笑)」

木村さん、現場をほっこりさせる存在だそうですよ。

スポンサーリンク

木村佳乃は面白すぎるし性格が良いと評判!

画像引用元:natalie.mu

木村佳乃さんの気さくで、周囲に気遣いができる性格を表すエピソードがありました。

スタッフの家族にも気遣い?

スタッフさんAさんの奥さんが差し入れをした際、木村さんが「Aさんにはいつもお世話になっています」 と丁寧に挨拶。

しばらくふたりは、Aさんの仕事ぶりなどを冗談を交えながら談笑していたそう。

木村佳乃さんはドラマの収録時など、山ほど送られる差し入れを一つ一つを誰からの物か確認するということ。

忙しい中、なかなかできることじゃないですよね。

ママ友にも好評。

木村佳乃さんの娘さん2人は有名私立小学校に通っています。

トップ女優の木村さんですが、ママ友の間で浮かないように気を付けているといいます。

「木村さんは『ユニクロが好きなの』と言って、親子ともにブランド物など派手な服は着ていません。

娘さんにはユニクロのシンプルなシャツにアップリケをつけたりして、芸能人ぶらないところがママ友からは好かれています」(知人)

https://news.yahoo.co.jp/

庶民的な感覚が、ママ友からも好かれる秘訣なのかもしれませんね。

共演者にも人気?

映画「ホットロード」で母娘を演じたのん(能年玲奈)さんとのエピソード。

木村佳乃さんはのんさんの緊張を感じ取って、初対面にも関わらず何度も「こちょこちょ」くすぐってきたそう。

そのおかげで、のんさんもリラックスして撮影に臨むことができたと語っています。

「木村さんがまるで太陽を背負って現場にいらしてくださったので、ご一緒出来るようになってからニュートラルな自分に戻る時間を与えていただきました。そのおかげで最後まで頑張る事が出来ました」

たしかに木村佳乃さん、太陽のように明るい女性ですよね。

幼少時代に形成された性格?

画像引用元:nao7o7o.seesaa.net

木村佳乃さんの明るい性格は、幼少期の経験で培われたようです。

番組『徹子の部屋』では、祖母に「失敗しても“死にゃあしない”」と育てられたれたことを明かしています。

また、帰国子女であることも影響したそう。

「彼女は中学時代をニューヨークで過ごした帰国子女なので、日本に帰ってきたら浮いた存在になりました。

孤立してたとき、周りを笑わせることで乗り切ったそうです。そんな実体験から、人を楽しませるのが好きになったんです」(ライター)

引用元:https://entertainment-topics.jp/3207

そんな明るい性格に旦那の東山さんも惹かれたのでしょうね!東山紀之と木村佳乃の馴れ初めは共演!お互い『破局直後』で急接近!

スポンサードリンク

木村佳乃 プロフィール

画像引用元:usaponn.com

生年月日 1976年4月10日(44歳)

出生地 イギリス ロンドン

出身地 東京都世田谷区成城

身長 167 cm

血液型 A型

事務所 トップコート

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!