【顔画像】福田典子の結婚相手(旦那)は慶応卒IT系!安藤政信似!

3月23日、テレビ東京の福田典子アナウンサーがブログを更新し、結婚を発表しています。

番組「モヤさま」のアシスタントなどを務める人気アナの旦那様はどんな方?

なんでも慶応卒のエリートで、「ミスター慶応候補」だった超イケメンだったということ!

顔画像や会社名も気になりますね。

スポンサーリンク

福田典子アナが結婚を発表!

2021年3月23日、福田アナはテレビ東京内のブログを更新、結婚を発表しています。

まずは、この春から、BSテレ東『日経ニュースプラス9』の担当となったことを報告。さらに、次のように続けています。

「いつもお世話になっている皆様へ、もうひとつご報告があります。世の中が大変な状況にある中、私事で恐縮ですが、この度、かねてよりお付き合いしていた会社員の男性と結婚いたしました」

お世話になったモヤさまファミリーにもすでに結婚を報告済みということ。

「さまぁ~ずの大竹さん、三村さんはじめ、大江さん、田中アナ、モヤさまスタッフさんたちからの拍手に心臓の高鳴りが止まらず、思わず嬉し泣きするところでした」

また、2代目アシスタントを務めていた狩野アナも大変喜んでくれたということです。

「狩野アナには別の機会に伝えたところ、婚姻届を出す区役所へ一緒に行きたいくらい嬉しいと、愛あふれるお返事をもらいました」

福田典子の結婚相手(旦那)は慶応卒!会社名や年齢は?

画像引用元:joseiana.com

旦那は交際8年の一般人!

福田アナは旦那についてこのようにコメントしています。

「周りへの気遣いをしながら、スッと相手の懐に入って深みのある質問を投げかけたり、言葉を仕事にする私以上に表現を気にかけてアドバイスをくれたり、ありのままの私を受け入れ、私の喜びを一緒に喜んでくれる優しい人です」

また、長年のパートナーと家族になれた喜びをつづっています。

「お付き合いを始めてから8年。楽しいことは一緒に笑い、大変なことは一緒に考えながら、一歩一歩進んできました。どの瞬間も大好きだと思えるパートナーで、一緒にいると自分自身のことも好きになることができて、これからも一緒にいられる幸せを感じています」

当初は福田典子アナの結婚相手については、当初、詳しいプロフィールは発表されていませんでした。

  • 一般の会社員
  • 交際期間は8年

しかし、週刊誌などの続報で詳細が明らかになってきています。

旦那は慶応大卒31歳IT系イケメン!

2021年3月28日には、福田アナの旦那について詳細が報じられています。

お相手となるAさんは、福田アナの1歳年上の31歳。

慶應義塾大学卒業後、大手メーカーに就職後、IT業界への転職を目指し、大手のSNS運営会社に転職し、現在に至ります」(福田アナの知人)

福田アナの結婚相手は…

  • 慶応大卒 31歳
  • 大手メーカーから大手SNS運営会社に転職

かなりのエリートのようですが、会社名までは公表されていませんでした。

さらに超イケメンだとか!!

「大学在学時の’09年には、“学校でいちばんかっこいい男性を決める”『ミスター慶應コンテスト』に出場し、最終候補の6名に選ばれています。

目鼻立ちはクッキリし、鼻筋の通った正統派イケメンといったルックス。

芸能人で例えるなら、若いころの安藤政信さんに似た感じでしょうか」

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/20458

ちなみに福田アナの旦那が出場した年のコンテストは、三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんや俳優の古川雄輝さんも出場。

2人も最終候補となるなど、ミスターコンテストとしては非常にレベルが高かった年だったということ。

そんな福田アナの結婚相手の写真がこちら!

一般人ということで目線は隠されていますがかなりのイケメンであることは伝わってきます。

福田アナは学生時代、広告研究会に所属。

その活動の一環でコンテストに携わり、旦那さんと出会ったのが馴れ初めだということ。

学生時代から交際していたのですね!

福田さんの旦那は、ルックスだけでなく、私生活も華やかだと知人男性が語っています。

 「クルーザーを貸し切って海で遊んだり、頻繁に海外旅行に行ったりとプライベートは派手でした。フェイスブックにもそうした写真をよくアップしていましたね。福田さんと水着で一緒に映っている写真もあった。交際を隠すつもりはなかったんじゃないかな」

右隣が福田アナの結婚相手ということ。

たしかに華やかなセレブ生活を送っていそうですね!

スポンサーリンク

福田典子は妊娠してる?

福田アナは、結婚発表の中では妊娠については触れていませんでした。

ただ、新番組担当のニュースとともに結婚を報告していますから、妊娠の可能性は低いでしょうね。

新しい情報が入りましたら、追記します。

スポンサードリンク

福田典子アナの結婚に反応は?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!