【画像】渡辺謙の息子は2人!渡辺大と『南果歩との子供』は画家に

日本を代表する俳優・渡辺謙さんは、いまや海外でも活躍中です。

そんな渡辺謙さんのDNAを受け継いだといえば、女優の杏さんと俳優の渡辺大さんですね。

しかし、もうひとり息子がいたということはあまり知られていないかも?

そう、それは結婚していた南果歩さんとの息子さんなのです。

スポンサーリンク

【画像】渡辺謙の子供は渡辺大と杏

画像引用元:count-u.com

渡辺謙さんは、1983年に一般人女性の由美子さんと結婚。

2人の子供に恵まれています。

長男は俳優の渡辺大さんです。

画像引用元:alcornavi.com

渡辺大(わたなべ だい)

本名 渡辺 大(わたなべ だい)

生年月日 1984年8月1日(36歳)

出生地 東京都渋谷区

身長 185 cm

血液型 A型

事務所 ケイパーク

最近ではドラマ「リモラブ」で超ハイスペックのイケメン役を演じています。お父さんに似てますね!

画像引用元:mantan-web.jp

 

そして、大さんの妹・長女が杏さんです。

画像引用元:iam-publicidad.org

本名 渡辺 杏(わたなべあん)

生年月日 1986年4月14日(34歳)

出生地 東京都

身長 174 cm

血液型 A型

事務所 トップコート

杏さんもいまやドラマや映画、CMなどにひっぱりだこの人気女優。

2015年にNHK朝の連続ドラマ『ごちそうさん』で夫婦役で共演した東出昌大さんと結婚。

画像引用元:entertainment-topics.jp

しかし、東出昌大さんの不倫報道をきっかけに2020年に離婚しています。【画像】唐田えりかインスタグラム削除!東出昌大と『不倫中の10枚』

そして、渡辺謙さんと由美子さんの結婚生活は22年。2005年に離婚しています。【画像】杏の母親は由美子!現在は借金2億円を完済?宗教から足洗った?

渡辺謙の息子2人目は『南果歩との子供』

画像引用元:grapee.jp

由美子さんとの離婚が成立したわずか9ヶ月後には、渡辺さんは南果歩さんとスピード再婚をしています。

南果歩さんも再婚で、1995年に作家の辻仁成さんと結婚、2000年に離婚しています。

画像引用元:http://mybouzu.info/

そして、辻さんとの間には1995年に生まれた息子が1人いるのです。2020年現在の年齢は25歳ということになりますね。

ネット上では、息子の名前は「息吹(いぶき)」と言われていますが、真偽は不明。

しかし、記事内ではわかりやすく「いぶきくん」と呼ぶことにします。

渡辺謙さんは、南果歩さんと結婚した際に、いぶきくんとも養子縁組を結び、自身の子供として迎えています。

それが、渡辺さんの2人目の息子というわけです。

しかし、南果歩さんとも2018年に離婚。

ただし、養子縁組は離婚の手続きに合わせて自動的に解消される仕組みになっていないということ。

あえて養子縁組を解消しない選択をすることもできるそうなので、現在、渡辺さんといぶきくんの関係がどのようになっているかは不明です。

スポンサーリンク

【画像】渡辺謙の息子2人目は画家の卵!学生結婚も

それでは、「2人目」の息子は現在どうしているのでしょう?

いぶきくんは、幼い頃から絵を描くのが好きだったそう。

2015年には、南果歩さんが当時の夫・渡辺謙さんのために息子が描いた絵をツイッターで公開しています。

かなりの才能を感じますね。実は、いぶきくんは画家を目指して、2014年からアメリカ・サンフランシスコに留学しています。

一緒に写った写真がありましたが、シャイなのか残念ながら後ろ姿でした。

さらに、2018年に現地で知り合った日本人女性と学生結婚したということ!

「すごくいいお嬢さんと知り合って、会ってほしいと言われた。

私もすごく大変な時だったので、なんだろう?と思いながらも会ってみたら本当に朗らかで前向きで明るくて。

私の20代のころを思い出させる近しいものを感じたんです」

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2019/09/14/0012698354.shtml

そして、息子はアメリカに残り、嫁だけが日本に帰国。

姑である南果歩さんと同居しているといいます。

2019年3月に南さんが出演した番組『ダウンタウンなう』の「本音でハシゴ酒」の収録には、お嫁さんも見学に来ていました。

息子抜きで嫁と同居するぐらいですから、よほど気が合っているのでしょうね。

渡辺謙さんもいぶきくんの結婚をなんらかの形で知ったのではないでしょうか?

もしかしたら、渡辺さんが撮影でアメリカを訪れる際には再会ということもあるかもしれませんね!

詳しくはこちら!【画像】南果歩の息子の父親は辻仁成!画家の卵で留学中に学生結婚!

スポンサードリンク

渡辺謙 プロフィール

画像引用元:erimakee.com

本名 渡辺 謙(わたなべけん)

生年月日 1959年10月21日(61歳)

出生地 新潟県北魚沼郡広神村 (現:魚沼市)

身長 184 cm

血液型 A型

事務所 ケイダッシュ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!