MENU

古谷有美の結婚相手(旦那)の顔画像!年収1500万超でアノ外資系勤務か

TBSの古谷有美アナウンサーが7月24日、インスタグラムを更新。

自身の結婚&妊娠を発表しています。

古谷有美アナの結婚相手となった旦那はかなりセレブでイケメンのようです!

スポンサーリンク

古谷有美アナウンサーが結婚&妊娠!

古谷アナが7月24日インスタグラムを更新。

直筆で結婚報告をしています。

結婚と同時に子供を授かっていることも発表しています。

「私事ではございますが、今年に入って結婚をし、この度お腹に新たな命を授かりました」

「母子ともに至って健康ですが、これからお腹が大きくなるなか、仕事を続けることにより周囲の皆様やテレビをご覧になる皆様に、現状のコロナ渦ではご心配をおかけするであろうこと、そして何より、かけがえのない家族を守らなければという思いもあり、八月一日よりお暇を頂くことになりました」

古谷有美アナウンサーの結婚相手の旦那は外資系エリートか

画像引用元:https://kininarukunn.com/764

報告では旦那について詳しく触れていませんが、2020年3月初旬に週刊誌『フラッシュ』が「新彼氏A氏」との熱愛を報道しています。

おそらく、結婚相手もこのA氏の可能性が高いと思われます。

A氏とは…

  • ラグビー元日本代表・五郎丸歩さん似
  • オーストラリア育ちの帰国子女
  • 外資系金融関連企業勤務の30代のエリート会社員
  • 社交的で友人も多く、テレビ局員や芸能人、スポーツ選手にも知り合いがたくさんいる。

関係者によると、2人は2019年の秋ごろから交際しているということ。

古谷アナの旦那と思われる彼氏Aさんの写真がこちら。

長身でがっちり型。たしかに五郎丸選手に似ています!

残念ながら目元は隠されていますが、顔つきがイケメンということは充分伝わってきます。

このときすでに都心の一等地にある超高級マンションで「半同棲」状態ということでした。

結婚相手はこのA氏で間違いないのではないでしょうか?

スポンサーリンク

古谷有美アナの旦那の外資系金融企業はどこ?年収1500万円超えか

記事には、A氏の勤務先は「外資系金融関連企業」とありました。

外資系金融関連というと、ゴールドマンサックスやモルガンスタンレー、シティグループなどが頭に浮かびます。

給料も日系に比べてかなり高額のようです。

最初の役職のベース給を見ると、トップは「ゴールドマン・サックス」で、ベース給は大体700万円~900万円、インセンティブ給を含めた平均年収は約1,200万円となりました。

ある社員によると、新卒で入社する際にMBAを取得しているなど専門性の高さを示せると、ベース給だけで1,300万円を超えることもあるそうです。

また、同率1位でクレディ・スイス証券も平均年収は約1,200万円でした。

これは、ある社員によると、とりわけ欧州系のファームは新卒入社の社員に対し比較的高額なベース給を提示し、内定辞退をされないように工夫した結果だということです。

引用元:https://www.onecareer.jp/articles/428#c1_1

ベース給だけで1000万円を軽く超えることも多いようです。

引用元:https://www.onecareer.jp/articles/428#c1_1

30代エリートということですから、役職がついているであろうと考えると、ベース給+インセンティブ給で少なくとも1500万円以上はありそうですね!

古谷アナの結婚相手A氏の会社名は明かされていませんが、上記のどこかである可能性も高いと思います。

スポンサードリンク

古谷有美アナウンサーの元カレは康井義貴社長

古谷アナは、以前、IT企業「Origami」の康井義貴社長との熱愛をスクープされています。

フラッシュがふたりの熱愛を報じたのは、2019年4月の記事でした。

春の京都を舞台にした “手繋ぎデート” の様子がスクープされ、結婚を前提にした真剣交際だと言われていましたが、康井さんとは2019年10月すでに破局。

その後の2020年1月、Origamiが、フリマアプリ大手・メルカリグループの傘下に入ることが発表されました。

多額の赤字を抱え、実質的に経営破綻したOrigamiが、ほとんどタダ同然で買収されたということ。

「金の切れ目が縁の切れ目」というわけではないでしょうが、康井さんが旦那様になることはありませんでした。

古谷有美アナウンサー元カレと旦那を二股疑惑も?

A氏とは、たびたび旅行にも出かけているようで、古谷アナのインスタグラムではその写真も公開しているようです。

「古谷アナのSNS上にあるオーストラリア旅行の写真は、Aさんと行ったときのもの。このほかに、国内旅行にも行っているようだ」(TBS関係者)

こちらは、メルボルンにあるオーストラリア現代美術館での一枚。

こちらは「ラ・ルネッサンスカフェ」での一枚。

いずれの写真も、おそらく旦那のAさんが撮影したものなのでしょうね。

はにかむ表情が素敵です。

さらに、旅行中のこんな「意味深」な写真も…

雲の上のような
どこまでもつづくお布団
何するでもなく、風が気持ちいいとか
空が綺麗とかぼやぼやしただけの時間。
何度想い出しても優しい9月の旅だったな。

こちらの投稿の日付は2019年10月8日。

2019年の9月の旅だったようですが、康井社長との破局が報じられたのが2019年10月。

旅行と誰と出かけたのかは不明ですが、破局した彼氏との旅行の写真はアップしないものですよね。

旦那Aさんとの交際は2019年秋からということですから、この旅はどちらの彼氏と一緒だった?

もしかしたら、元カレの康井さんと結婚相手のAさんが重なっていた可能性もあるかもしれません。

スポンサードリンク

古谷有美アナの結婚に祝福の声

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!