中居正広10億円新居の場所どこ?自宅マンションは六本木か品川濃厚?

12月18日のNEWSポストセブンでは、中居正広さんと長年の彼女Aさんとの交際が継続していると報じています。

中居さんは、自身の所有するマンションでAさんと半同棲を続けていたということですが、近々都内に購入した「10億円新居」に引越すという情報も。

中居さんの新居とは、どこなのでしょう?

スポンサーリンク

中居正広は彼女の武田舞香と中目黒で半同棲していた?

中居さんの彼女Aさんは、元ダンサーで振付師の武田舞香さんと言われています。(引用記事中では「Aさん」と表記)

画像引用元:https://geitopi.com/

2009年頃、武田さんがSMAPの振り付けサポートをしていた時に出会いました。

「出会ってしばらくして、中居さんの自宅で同棲を始めたそうです。念のためか、Aさんは中居さんの自宅マンションにほど近い場所に、ワンルームを借りていました。

決して2ショットにはならず、デートはもっぱら自宅。部屋の出入りの際にも、エレベーターには一緒に乗らないと徹底していました」(芸能関係者)

中居さんは、テレビ番組でしばしば「中目黒に住んでいる」と発言。

武田さんとも中目黒のマンションで半同棲していたと言われています。

そして、中居さんの自宅マンションではないか?とまことしやかにささやかれていたのが『中目黒アトラスタワー』でした。

実に4億2000万円の超高級マンションです!

しかし、その後、中居さんと武田さんには破局説が流れました。

「Aさんが2019年9月末に中居さんの家の私物を引き上げ、“中居くんと同じ街には住めない”と引っ越しを決めたというものでした」(芸能関係者)

しかし、破局ではなく単にAさんが中居さんの自宅近くのワンルームマンションを解約しただけでふたりの仲は継続中とのこと。

「一時、別れた時もありましたが、今でもふたりは会っていますよ。Aさんが、2018年の秋頃に中居さんの家の近くに借りていたワンルームを解約したので、それが破局説として流れたのでしょう」

中居正広が10億円の自宅マンションを購入!結婚して新居へ引っ越し?

画像引用元:https://geinou-tomodachi.work/?p=3347

中居さんとAさんが別れたのではなく、継続中と言われるのは、中居さんが「新居」を購入したからだというのです。

「中居さんがAさんとの結婚を意識しているのではないかと私たちが感じたのは、中居さんが都内に新築マンションを購入したからです。隣り合う2部屋を買ってその壁をぶち抜き、300平方メートルを超える部屋を作ったのです。工事代も含めて10億円以上を現金で払ったと聞きました。ひとりでは広すぎるし、投資用にしては高額すぎて買い手がつきにくい。“ついに中居さんも結婚を決めたのか”と思いました」

継続どころか、なかなか結婚を決意しなかった中居さんもとうとう年貢の収めどき?

たしかに300㎡は1人暮らしには広すぎますし、新築マンションということで新しい生活をスタートするにはふさわしい場所。

「今もその“新居”は、誰にも貸していない。最近、中居さんがよく訪れているようなので、本格的に引っ越す準備を始めているのかもしれません」(前出・中居の知人)

スポンサーリンク

中居正広10億円新居自宅の住所どこ?引越先は六本木か品川か

画像引用元:https://nonmedia.net/nakaimasahiro_kanojo/

それでは、中居さんの10億円新居の場所はどこなのでしょう?

実は、中居さん2019年2月に出演したテレビ番組『ナカイの窓』で、その大ヒントを出していた可能性があります。

「中居は『ボクの行ってるコンビニってオフィス街の(店舗)』と告白。そして『オフィス街の日曜日って何もないよね!?』と語ったのです。

世間の噂では中居は東京・目黒区に在住しており、そのなかでも中目黒駅前の高層マンションに住んでいるとの情報が独り歩きしていますが、そこはオフィス街ではありません。そのため今回の発言を材料に、ネット上では中居の自宅探しが再燃しているようです」

2018年秋に、Aさんが中居さん自宅近くのワンルームマンションを引き払ったといいますから、その前後のタイミングで10億円新居を購入?

中目黒はオフィス街ではありませんから、この発言は、新居マンションのことをいっていたのでは?

東京都内のオフィス街と言えば…

  • 丸の内や八重洲などの東京駅周辺
  • 副都心と呼ばれる新宿駅周辺
  • 日本テレビも所在する汐留(新橋駅)や品川駅周辺
  • 池袋や渋谷といったターミナル駅
  • 六本木ヒルズと東京ミッドタウンを擁する六本木周辺も新たなオフィス街

と、挙げてみるとかなり広い範囲になってしまいますが、芸能記者の方がもう少し絞った予想をしていました。

「ジャニーズ事務所が本社を置く乃木坂に近いのは六本木ですね。

そして中居の出身地である神奈川県藤沢から見ると、同じ東海道線沿いにある品川や汐留、東京などが心理的に近さを感じる場所だといえます。これらの街ならテレビ局に通うにも便利ですし、可能性は十分に高そうです」(芸能記者)

つまり、中居正広さんの10億円新居がある場所として考えられるのは…

  • 六本木
  • 品川
  • 汐留
  • 東京

果たしてこのどれかの場所に、中居正広さんとAさんの「愛の巣」となる新居はあるのでしょうか?

スポンサードリンク

まとめ 中居正広10億円新居の場所はどこ?自宅マンションは六本木か品川か

2019年12月18日に女性セブンが、中居さんと長年の彼女Aさんの交際継続を報じています。

中居さんは、最近購入した「10億円新居」に引越すとの情報も!

結婚しない男と言われてきた中居正広さんも、そろそろ年貢の納め時?嬉しい発表を聞けるのが楽しみです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!