あびる優と沢尻エリカがバカ騒ぎ?離婚理由は酒癖で親権なしも納得

2014年9月に結婚したタレントのあびる優さんと格闘家の才賀紀左衛門さんが、12月に離婚していたことが報じられています。

なんとも、その原因はあびるさんの「酒癖」だったとか…。

スポンサーリンク

あびる優の離婚理由は旦那のフライデーや浮気じゃない?

画像引用元:http://topicsland.com/saigakizaemon/

ふたりを知る関係者によると、12月上旬に夫の才賀さんが一人で離婚届を提出したという話ですが、いったい原因は何だったのでしょう?

実は、以前、旦那の才賀さんの浮気がフライデーされたことがありました。2017年の10月のことでした。

才賀さんが美人モデル宅に宿泊したと写真週刊誌に報じられたのです。

これについては、あびるさんはインスタグラムで「現状を理解しながら、ひとつひとつ問題を解決していきたいと思います」とコメント

才賀さんもインスタグラムで謝罪。「家族としっかり話し合い、一歩ずつ前に進んで参りたく考えております」と投稿していました。

その後、夫婦での話し合いがあり、お子さんもまだ小さかったこともあり、ふたりは「危機」を乗り越えていたようですね。

昨年5月には、家族3人が笑顔で並んだ写真をインスタグラムに投稿して次のようにも語っていました。

「家族、夫婦、親子、色々な事があっても家族として夫婦として投げ出さず(100万回くらい投げ出そうとしたし、これからも色々あると思いますが笑)今日まで私達を繋ぎとめてくれたのは間違いなく娘の存在あってこそ。娘のおかげで私達も成長させてもらってます…パパとしてママとして、これからも娘の笑顔をひとつでも多く見られるように頑張ります」

さらに、12月5日には、夫の才賀さんも自身のYouTubeチャンネルの動画で「男は大黒柱じゃないとダメ。家族を守りたい」と語っていたばかり。

いったいふたりになにがあったのでしょうか?

あびる優の離婚原因は酒癖!沢尻エリカとのバカ騒ぎ目撃談も

その後の離婚報道では、驚きの展開が。

12月4日に才賀さんが離婚届けを提出したことを、あびるさんは知らなかったようです。

あびるさんは、12月4日以降も普段と変わらずにインスタを更新。

6日には旦那の才賀さんが始めたユーチューブのPRまでしていました。

関係者は「記入済みの離婚届を以前から用意していて、それを才賀さんが相談なく提出した様子。“混乱してる”と言っていた」と明かしていましたが、それほどまでにして才賀さんが離婚したかった理由とは?

実は、あびるさんと才賀さんの離婚理由は、あびるさんの「酒癖」の悪さだったようです。

画像引用元:https://sirabee.com/tag/あびる優/

二人の関係をよく知る友人は「実は離婚をしたがったのは夫の才賀さんのほうなんです。

小さな娘がいるのに、ほぼ毎日夜遅くまで飲み歩くあびるさんに我慢の限界を迎えたようです。

お酒に酔ったあびるさんが深夜2時や3時に帰宅した後、夫と娘を起こして騒ぎ立てるということも頻繁にあったそうです」と話した。

インスタグラムの写真では、子どもの誕生日にも、しっかりお酒を飲んでますね!

あびるさんの酒豪ぶりは、芸能界でも有名。こんな伝説もありました。

あびる優は正月のバラエティ番組でアイドルに混じって出演した際、目の前にあったビールやワインを飲みまくったという。

結果1時間でベロベロ状態になり、共演者にキスしたり、ボトルを振りかざして意味不明な言葉を発したりとやりたい放題。

視聴者からの抗議電話があったらしく、番組の途中からあびるの姿が消えていたという。

引用元:https://geinou-urainfo.com/geinousyugou/syugo2.html

お正月番組といえど、本番中にベロベロになるのはいかがなものでしょうか…。

さらに、あびる優さんは、違法薬物所持で逮捕された沢尻さんととても仲がよかったといいます。

沢尻さんが率いる芸能人仲よしグループ「沢尻会」にも所属。

2010年に、沢尻エリカさんが離婚騒動の渦中にいたときも、お酒を飲みながら相談にのっていたよう。

現在、離婚騒動で揺れる女優・沢尻エリカの“親友”としても知られ飲みに行く機会も多いあびるは、この日も「10日前に会いました。とても元気でした!」と近況を報告。

引用元:https://beauty.oricon.co.jp/news/76429/full/

さらに、沢尻さんの逮捕後には、番組「アッコにお任せ」でこんなコメントもしていました。

10代の頃から沢尻と交友関係にあったというあびるは~(中略)~「本来は凄く穏やかでピュアなんですよ」とかばいながら「だから何か心の中で弱い部分がこうさせちゃったのかな」と、薬物に手を出してしまった心理について推察していた。

そして、あびるさんと沢尻さんの間には、いつもお酒があったようです。

画像引用元:https://trend-geino.com/archives/7248

沢尻容疑者を知る関係者は、こう話す。

「とにかく昔から、酒を飲んでの大騒ぎの真ん中にいるのが大好きで、クラブにいても明らかに必要以上の大きな声で笑い騒いで、周囲の注目を集めるような遊び方をしていました。

一時は、あびる優と異常に仲がよく、よく夜遊びをしていました。高級ホテルのラウンジバーで高額のワインを開けまくっては大騒ぎをしていたとの話は、方々から聞いたことがあります」

引用元:https://news.merumo.ne.jp/article/genre/9195504

旦那としては、自分の目の前だけでなく、テレビ番組の中やホテルのラウンジなど、多くの一目にさらされる場所での酒癖の悪さを報じられることに耐えられなくなったのでしょう。

一般的に母親が持つことが多い子供の親権も、旦那の才賀さんが持つということ。

子育てに悪影響が出るほどの、酒癖の悪さだったということがうかがえます。沢尻エリカ『友達芸能人リスト』薬物疑惑30代女優MとKは沢尻会に?

スポンサーリンク

あびる優の離婚にネットの反応は?

スポンサードリンク

まとめ あびる優の旦那との離婚理由は酒癖!親権は旦那へ

タレントのあびる優さんと格闘家の才賀紀左衛門さんが、12月に離婚していたことが報じられています。

その原因はあびるさんの「酒癖」だったようです。

子供の親権も旦那が持つよう。

これを機会に、あびる優さんも酒癖を直して、新しい人生を歩んでほしいと願っています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!