MENU

清田育宏の嫁写真は?柏高校の同級生34歳とハワイ婚!子供は小学生?

千葉ロッテマリーンズの「顔」ともいえる清田育宏(いくひろ)選手。

野球の成績とは別に、不倫騒動などでメディアを騒がせていますが…。

清田選手を支える奥様はどんな方なのでしょうか?写真や名前も調査しています。

スポンサーリンク

清田育宏の嫁の写真は?高校の同級生にハワイでプロポーズ!

画像引用元:ツイッター

清田育宏選手の結婚が明らかになったは、2012年1月3日のことでした。

柏高島屋でのトークショーで約300人のファンを前に報告。

「私事ですが、結婚することになりました」

結婚相手は市立柏高校時代の同級生で、ふたりとも25歳のときのことでした。

もし、高校時代から付き合っていたなら10年近い交際期間になりますね。

残念ながら、奥様は一般の方ということで氏名や顔などは非公表。

2011年12月下旬のハワイ旅行で婚姻届を手渡してプロポーズした「ハワイ婚」。

背番号1や、お互いの誕生日が1にちなむこともあり、1日に婚姻届を提出しています。

「僕も20代後半なので、もう1つ野球を頑張らないと。一緒に頑張れるパートナーです」

イベントでは結婚の喜びを語っていました。

清田育宏の嫁の写真は?高校の同級生にハワイでプロポーズ!

また、人数や年齢は公表されていませんが、子供にも恵まれています。

5年前の不倫報道では、相手を妊娠させていますが、その時点で清田さんは子供がいると語っています。

結婚した2012年以降、1度目の不倫発覚の2015年以前に生まれています。

つまり、2021年現在、年齢は5歳~8歳で小学生である可能性も高いですね。

スポンサーリンク

清田育宏の嫁との約束破り引退&離婚危機?

画像引用元:yakyuotaku.blog.jp

しかしながら2015年には清田選手の浮気が発覚。

さらに2021年1月にも別の女性との不倫がフライデーで報じられています。

【顔画像】清田育宏の浮気相手|北原あいと桐谷美玲似A子の他にも!

そして、2021年2度目の不倫報道!【顔画像】清田育宏フライデー!相手は黒木メイサ似で北原麻衣と別人

実は、1度目の不倫発覚の際、奥さんとの間で誓約書が交わされたという話がありました。

「もう一度不倫したら野球をやめる」

実にその約束を破ってしまった清田選手。

今回の浮気はコロナ禍の中、女性との逢瀬を隠していたということもあり本当に引退の危機が訪れるかも?

今回の騒動を奥様はどのように見ているのでしょうか…。

スポンサードリンク

清田育宏選手に「引退」の声も?

スポンサードリンク

清田育宏 プロフィール

清田育宏(きよたいくひろ)

所属 千葉ロッテマリーンズ

出身地 千葉県鎌ケ谷市

生年月日 1986年2月11日(34歳)

身長 体重 180 cm 85 kg

投球・打席 右投右打

ポジション 外野手

プロ入り 2009年

ドラフト4位

初出場 2010年5月24日

年俸 6,000万円(2021年)

スポンサードリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!