福原愛の離婚理由?別居原因は旦那のモラハラ『売女』発言&内容とは

2021年1月から日本に帰国している、元卓球選手・福原愛さんの周囲が騒がしくなっています。

「帰国は夫との離婚準備のため」という噂を週刊女性や週刊文春が報じているのです。

別居の原因とされる夫のモラハラが酷い…。

このまま離婚へと発展するのでしょうか?

スポンサーリンク

【画像】福原愛の結婚相手の旦那は江宏傑で超イケメン!

結婚相手は台湾の卓球選手

画像引用元:画像引用元:happy56.jp

2016年9月に台湾出身の卓球選手、江宏傑(ジャン・ホンジェ)と電撃婚した福原愛さん。

翌2017年2月には、東京ディズニーリゾートで盛大な結婚披露宴を行っています。

福原愛さんの旦那は、チャイニーズタイペイの卓球選手です。

画像引用元:runrunskip.com

江宏傑(ジャン・ホンジェ、こう・こうけつ)

生年月日 1989年2月22日(31歳)

国籍 台湾

生誕地 新竹市

身長 180cm

体重 70kg

福原さんと結婚発表直前の2016年リオデジャネイロオリンピックには、男子卓球台湾代表として出場。

当時の世界ランキングは88位で、卓球選手としては世界的に有名というわけではなかったようですね。

旦那は現在無職なの?【画像】福原愛の旦那の現在!仕事クビの噂で『金持ち』は親の七光り

テレビではキスシーンも公開!

ふたりはアツアツのおしどり夫婦と言われ、CMやテレビ番組で仲のよさを披露していました。

日本でも福原愛さんと夫婦でCMなどに出演しています。

2018年7月には、中国の“リアルバラエティ番組”に福原さんと出演。

61回もキスする様子を披露して話題になりましたよね。

福原愛と旦那・江宏傑が別居?『徹子の部屋』で暴露?

画像引用元:ツイッター

しかし、2021年2月18日に出演した『徹子の部屋』では、福原愛さんはこうコメント。

最近は江選手の仕事が忙しく、土日にしか家に帰ってこない“週末婚”状態

この発言が憶測を呼び、週刊誌が「別居から離婚へ」と報じ始めます。

マスコミに追い回された福原さんは辟易して、ツイッターでこんな投稿も。

しかし、2月末の時点では、別居や離婚の根拠が薄く、噂も立ち消えに。

しかし、ここにきて「夫のモラハラ」が報じられてしまったのです。

【文春内容】福原愛の妊娠中に旦那がモラハラ発言?

画像引用元:trend-movie.com

文春の取材によると、福原さんは夫とその家族による「モラハラ」が続き、離婚を決意。

今年1月に夫には離婚を伝えたといいます。

そのモラハラは、2017年10月、第一子妊娠中にも見られたとのこと。

  • 愛さんはつわりが大変だったにもかかわらず、江さんから何回も酷い言葉を投げかけられていた。
  • つわりが重く、何度も吐いたりすると、江さんからは「栄養がいかない」と叱られていた。
  • つわりが一段落して食べられるようになったら、今度は「太るからやめろ」となじられた。

もし、本当なら妊婦に対してひどい仕打ちですが、愛さんは自分を責め続けたといいます。

「私のホルモンバランスが悪いだけ」

子供が生まれても夫は育児を手伝わず、掃除が行き届いていないなどの小言が続いたそう。

愛さんはストレスで不正出血するなど体調を崩してしまったようですね。

一方で愛ちゃんの浮気報道も?福原愛の浮気相手Aは誰?大谷翔平似イケメンの会社名や顔画像は?

スポンサーリンク

【文春内容】福原愛の旦那は超嫉妬深い?

画像引用元:nanamegiri.com

さらに、旦那の江さんのモラハラは、福原さんの男性への態度まで及んでいます。

2019年春ごろ、夫婦で歯科治療に行ったときのこと。その帰り道、彼は福原を激しく罵ったそう。

「誘うような口の開け方をして。この売女(ばいた)!」

江さんは福原さんが日常生活で華美なファッションをすることを嫌がり、嫉妬心も強いようです。

 

また、福原さんが父のように慕うカメラマンの篠山紀信氏と仕事を終えた際、ハグを交わした写真を見て激怒したという話も。

「なんでヌードを撮るような人に撮らせるんだ。僕も女の人と浮気しに行くよ」

日本と台湾で夫婦が離れて仕事していることもあり、不安な気持ちもあったのでしょうが…。

文春によると、現在、福原愛さんと江さんは離婚協議中。

愛さんはすでに日本、台湾両国の離婚届けを記入して、夫に送付済みということです。

2人の子供もいますから、今後、どのような展開になるのか。情報が入りましたら、追記します。

義理の姉も離婚原因?【顔画像】福原愛の義理姉は結婚してる?40歳女優の水着姿も美しい

スポンサードリンク

福原愛の別居&離婚報道への反応

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!