【顔画像】福原愛の義理姉は結婚してる?40歳女優の水着姿も美しい

2016年9月に台湾出身の卓球選手、江宏傑(ジャン・ホンジェ)と電撃婚した福原愛さん。

メディアでは仲睦まじい姿が報じられ、仲良し夫婦として有名でした。

江さんもイケメンですが、愛さんの義理の姉は超美人でスタイル抜群!

結婚してる?子供はいるのでしょうか?

スポンサーリンク

【顔画像】福原愛の旦那の姉(義理の姉)ジャンリガは40歳の美人女優!

福原愛さんの旦那は、チャイニーズタイペイの卓球選手です。

画像引用元:runrunskip.com

江宏傑(ジャン・ホンジェ、こう・こうけつ)

生年月日 1989年2月22日(31歳)

国籍 台湾

生誕地 新竹市

身長 180cm

体重 70kg

江さんもイケメンですが、その姉である江恆亘(ジャン・リガ)さんもかなりの美女!

画像引用元:buzz-infinity.com

江恆亘(ジャン・リガ)

生年月日 1980年6月1日(40歳)

身長 167センチ

体重 48キロ

出身 台北

学歴 台北芸術大学

趣味 ウエイトリフティング、サウナ、スイミング

幼少期からバレエダンサーを志し、ロンドンにも留学、舞台芸術を学んでいました。

その後は25歳までダンサーとして活躍。

さすがのダンス!とても美しいですね。

台北に戻り、アメリカンスクールで9年ほど教師をしていたそう。

そして、なんとお姉さんは、2019年9月、当時39歳にして女優デビューしています!

水着姿も披露!スタイルも抜群です。

画像引用元:youtube

福原愛の義理の姉ジャンリガは結婚してる旦那いる?

ジャンリガさんは結婚しているのでしょうか?

福原愛さんの義理の姉のインスタを見ても、夫や子供は登場していません。

犬は飼っているかもしれませんね。

義姉は芸能界デビューまでは定職につかず、クレジットカードもつくれないほどの借金を抱えていたということですから、家庭を持っている可能性は低そうです。

 

江さんと愛さんの結婚が「格差婚」と言われたときは、かなりご立腹だったそうです。

弟の収入についての報道は完全に間違っている。報道されているほど低くはないし、実際よりもずっと低く報じられている。~(中略)~

一部のメディアは確認もせずに『格差婚』だなんていい加減なことを報じて、報道するなら真実を報道して欲しい。2人の愛をお金で測るなんて!

ジャンリガさんは、お金ではなく本当の愛を現在も探しているのではないでしょうか?

福原愛と旦那の離婚理由は義理姉のモラハラ?

そんな気が強い義理の姉に、結婚当初から福原さんは悩まされていたようです。

画像引用元:lanikainahele.com

2021年3月4日発売の週刊文春では、福原愛さんと江さんが離婚協議中で、その原因が江さんやその家族のモラハラにあると報じています。

詳しくは本誌をご覧いただきたいのですが、愛さんは義姉の奔放ぶりに悩んでいました。

 

あの3000万円の指輪が話題になった婚約会見も、宣伝やお金になるとすべて裏で義姉が仕切っていたよう。

画像引用元:happy56.jp

さらに、家族旅行の写真をSNSに大量にアップするなど、夫婦のプライベートを勝手に公開するようになったといいます。

 

これには福原愛さんも戸惑いを隠せませんでした。

画像引用元:noh-gakudo.jp

しかし、江さんは「姉のやることにノーと言わないでね」と妻より姉の肩を持つ始末。

旦那の現在に驚き!【画像】福原愛の旦那の現在!仕事クビの噂で『金持ち』は親の七光り

スポンサードリンク

福原愛と旦那の離婚理由は義理の母のモラハラも?

さらに、愛さんは江さんの母親に言われた一言にもショックを受けます。

「あなたが来て家は潤ったわ。あなたは、我が家の金を生む鶏よ」

この発言についても江さんは母親の肩を持ったということ。

もし本当なら、異国の地でこのような家族と暮らすのはつらいもの。福原愛さんはかなり痩せてしまったようです。

文春報道によれば、現在ふたりは離婚調停中。離婚ということになれば、子どもの親権をめぐってまたモメそうですね。

愛ちゃんの浮気相手は商社マン?【画像】福原愛の相手は電通でなく商社マン!27歳早大卒で顔イケメン

夫のモラハラも酷かった…福原愛の離婚理由?別居原因は旦那のモラハラ『売女』発言&内容とは

スポンサードリンク

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!