【顔画像】ラミレス嫁の美保は年齢39歳で年の差7歳!ジム経営の社長

現役時代はもちろん、横浜DeNAベイスターズとしても大きな功績を残したアレックス・ラミレス氏。

プライベートでは、2015年に14歳年上のエリザベス夫人と離婚。

その後、日本人女性と再婚しています。

現在の奥様も超美人!どんな方か気になりますね。

スポンサーリンク

【顔画像】ラミレスと元嫁の年齢差は14歳!超姉さん女房だった!

画像引用元:https://newsjouhousaishin.inupolice.com/

ラミレス氏は18歳のとき、当時32歳だった前妻のエリザベスさんと知り合いました。

そして、マイナーリーガー時代の1994年2月、20歳で結婚。

当時、ラミレス氏の月収はわずか数万円程度で、エリザベスさんが生活を支えたということ。

2013年2月には、西麻布にプエルトリコ料理のレストラン『ラミちゃんカフェ』を開店、店舗運営はエリザベスさんに任せていました。

しかし、夫婦仲の悪化とともに2014年9月には閉店。2015年3月に離婚しています。

エリザベスさんが離婚についてこう語っていました。

画像引用元:https://newsjouhousaishin.inupolice.com/

「私の人生の中で、最も過酷で精神的に厳しい時期」

ゆえに離婚原因は、ラミレス氏の派手な女性関係とも憶測されました。

【顔画像】ラミレスの嫁は美保で日本人!年齢は7歳年下で39歳

画像引用元:onisoku17.com

ラミレス氏は、2015年3月に前妻と離婚後、その1か月後、4月23日には日本人女性と再婚しています。

お相手は旧姓・嶋津美保さんで、7歳年下。現在は39歳ということになります。

画像引用元:hana-trend.com

さらに、驚くことに婚姻届提出の2日前である4月21日には長男・剣侍(けんじ)くんが誕生。

息子が「ダウン症」であることも告白しています。

エリザベスさんと別居状態に入ったのが2014年5月のこと。

すでにこの頃、美保さんと交際していたのではと言われています。

エリザベスさんと離婚した際に、財産10億円のうち9億6千万円を元妻に分与。

美保さんとの関係がバレて多額の慰謝料を払ったという形になった可能性が高いですね。

子供がかわいすぎ!【顔画像】ラミレスの子供は3人!ダウン症の息子の名前はケンジ!

【顔画像】ラミレスと嫁・美保に子供は3人!

美保さんと結婚して6年目。

現在、夫婦に子どもは3人います。

5歳長男・剣侍(けんじ)

2歳次男・寿凛(じゅり)

1歳長女・莉明(りあ)

美保さんのブログには、たびたび家族の楽しそうな写真が。

とても仲がよさそう。

幸せそうな5人家族です。

ダウン症を告白!【顔画像】ラミレスの子供は3人!ダウン症の息子の名前はケンジ!

ラミレスの嫁・美保は横浜でジム経営

そんな美保さん、横浜でジムを経営していることをブログで公表しています。

CrossFitの経営してます。
とにかくトレーニングすることが好き🔥

スポンサードリンク

色んな人のサポートを借りながら2019年横浜でCrossFitジムをオープンしました!
トレーニングなんかも載せていけたらなと思います!
2019年11月にオープンした「クロスフィット元町ベイ」のことだと思われます。
このジムのコンセプトは…
「従来のジムトレーニングのような単一の筋肉だけを鍛えるのではなく、走る・起き上がる・拾う・持ち上げる・押す・引く・跳ぶなどの『日常生活で繰り返し行う動作』をベースに、 それぞれを万遍なくトレーニングすることで、基礎体力アップとともに、生活動作が楽になるのを実感できるトレーニング」
美保さん自身もHPにオーナーとして登場していますね。
入会金は2万6400円、月会費は、利用回数制限なしで3万3000円、月8回までの利用で2万2000円とお値打ち。
お近くの方は利用してみてはいかがでしょうか?
スポンサードリンク

アレックス・ラミレス プロフィール

画像引用元:celeby-media.net

本名:アレキサンダー・ラモン・ラミレス・キニョーネス
生年月日:1974年10月3日(46歳)
出身地:ベネズエラ
職業:プロ野球選手、プロ野球チーム監督【所属チーム】
クリーブランド・インディアンス (1998~2000年)
ピッツバーグ・パイレーツ (2000年)
ヤクルトスワローズ、東京ヤクルトスワローズ (2001~2007年)
読売ジャイアンツ (2008~2011年)
横浜DeNAベイスターズ (2012~2013年)
群馬ダイヤモンドペガサス (2014年)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!