ラミレス美保は略奪婚?ラミレス浮気から妊娠発覚で極秘出産していた

2016年から5年間、DeNAの監督を務めたアレックス・ラミレス氏。

2021年には野球界を離れ、家族と共に過ごす時間を大切にしているようです。

現在の嫁は日本人の美保さんですが、その馴れ初めは「略奪婚」との噂も…。

2人目の妻エリザベスさんと別れた理由は、美保さんとの浮気だったとのでしょうか?

調べていくと驚きの事実が発覚しました!

スポンサーリンク

【顔画像】ラミレスの嫁は美保!年齢は7歳年下で40歳!

画像引用元:onisoku17.com

 

ラミレス氏は、2015年4月23日に、現在の妻である旧姓・嶋津美保さんと再婚しています。

画像引用元:hana-trend.com

美保さんはラミレスさんの7歳年下。1982年ごろの生まれで、現在は40歳になる年齢ですね。

 

体育大学の出身で運動神経はバツグン。

中高一貫の女子校でチアを始めて、大学卒業まで優秀な成績を収めています。

  • 高校3年生:JAPAN CUP優勝
  • 大学4年生:JAPAN CUP優勝

 

さらに、現在は横浜でジムを経営していることをブログに投稿していました。

CrossFitの経営してます。
とにかくトレーニングすることが好き🔥

色んな人のサポートを借りながら2019年横浜でCrossFitジムをオープンしました!
トレーニングなんかも載せていけたらなと思います!
2019年11月にオープンした「クロスフィット元町ベイ」のことだと思われます。
美保さん自身もHPにオーナーとして登場していますね。

また、現在、ラミレス夫婦に子どもは3人います。

6歳長男・剣侍(けんじ)

3歳次男・寿凛(じゅり)

2歳長女・莉明(りあ)

とてもシアワセそうな家族です!

長男のけんじくんはダウン症であることを公表しています。【顔画像】ラミレスの子供は3人!ダウン症の息子の名前はケンジ!

ラミレス嫁・美保とは略奪婚?浮気、妊娠発覚でスピード再婚!

画像引用元:mantan-web.jp

しかし、そんな美保さんに「略奪婚」の噂がありました。

前妻のエリザベスさんとの壮絶な離婚の経緯が原因だと思われます。

元嫁は14歳年上のエリザベス!

ラミレスさんは18歳のとき、おなじベネズエラ人で元ソフトボール選手のエリザベスさんと知り合いました。

結婚したのは1994年2月で、ラミレスさんは20歳、エリザベスさんは32歳で、14歳差の年上女房になります。

画像引用元:newsjouhousaishin.inupolice.com

結婚当時、ラミレスさんはマイナーリーグに所属で月収はわずか数万円程度。

エリザベスさんが生活を支えていたようです。

 

その後、2013年2月には、西麻布にプエルトリコ料理のレストラン「El Coqui Restaurante (旧店名:Ramichan CAFE)」を開店。

店舗運営はエリザベスさんに任せていました。

画像引用元:https://newsjouhousaishin.inupolice.com/

この時点で、エリザベスさんは日本に永住する覚悟を語っていました。

元嫁との間にもイケメンの息子が!ラミレスと元嫁に子供3人?エリザベスは友達の母親で14歳年上?

離婚原因は浮気と妊娠発覚?

しかし、結婚18年目に夫婦に転機が起こります。

エリザベスさんは2014年11月29日に自身のFacebookを更新して離婚の決意を報告し、つらい心の内を吐露。

「主人が5月18日に家を出て行ったきり、彼とはそれ以来会っておりません」

「5月に、私の今までの結婚生活が引っ繰り返り、心が粉々に砕け散った出来事が発覚しました」

「私の人生の中で、最も過酷で精神的に厳しい時期」

そして、ここからエリザベスさんにとって怒涛の展開がおこります。

  1. 2013年10月にラミレスさんがDeNAから戦力外通告を受ける
  2. 2014年6月にラミレスさんがベネズエラに緊急帰国(家族の緊急事態と説明)
  3. 2014年9月にはレストランを閉店
  4. 2014年11月に離婚決意をエリザベスさんがSNSで発表
  5. 2015年3月に離婚が成立
  6. 2015年4月にラミレスさんが美保さんと再婚

そして、衝撃的なことに、現在の嫁・美保さんと婚姻届けを出した2日前の4月21日には美保さんとの長男が誕生しています。

逆算すると、美保さんが妊娠したのは2014年7月あたりですよね。

繰り返しになりますが、エリザベスさんの証言と付き合わせてみると…

「主人が5月18日に家を出て行ったきり、彼とはそれ以来会っておりません」

5月に、私の今までの結婚生活が引っ繰り返り、心が粉々に砕け散った出来事が発覚しました」

美保さんが7月に妊娠したことを考えると、5月の出来事と美保さんが関係していると憶測してしまいます。

そして、ラミレスさんはエリザベスさんとの離婚が成立した翌月に美保さんと再婚。

この絶妙なタイミングが「美保さんがラミレスを略奪婚した」ととらえられてしまうのでしょうね。

ちなみに、ラミレスさんは離婚の際に、「10億円の財産のうち、9億6000万円」をエリザベスさんに渡しています。

このことからも、離婚に関してはラミレスさんに非があった可能性が高そうです。

 

また、ラミレスさんの再婚は、入籍して7カ月以上たった後に、公表されました。

さすがに入籍の2日前に子供が生まれていたことは「極秘」にしておきたかったんでしょうね。

現在は家族5人で横浜に暮らしています。ラミレス自宅【横浜市本牧和田】豪邸の価格は1億で斉藤由貴の近所?

いろいろとあったようですが、現在はシアワセそうでなによりです。

スポンサードリンク

まとめ ラミレス美保は略奪婚?浮気から妊娠、出産でスピード再婚

現役引退後も、バラエティ番組で引っ張りだこのラミレスさん。

現在の嫁は7歳年下の美保さんですが、「略奪再婚」の噂があるようです。

その原因は、元嫁のエリザベスさんの悲痛な告白や、離婚からすぐの再婚、そして美保さんが極秘出産していたことなどだと考えられます。

略奪だったかどうかは、ご本人しかわかりませんが、ラミレスさんが払った慰謝料を考えると「いろいろ」とあったんでしょうね。

とにかくいまはラブラブでしあわせそうなラミレスさん。今後の活躍にも期待です!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!