【画像】紀平梨花の目が変わった?二重はメイクやアイプチor整形?

フィギュアスケートの女子エース紀平梨花選手。

その演技もさることながら、最近では「かわいくなった」「キレイになった」と評判です。

そんな紀平梨花選手の目が以前よりパッチリしたので「整形」という噂も。

本当でしょうか?過去の写真と比較しながら、その理由を探ってみました。

【画像】紀平梨花の目変わった?二重はアイプチ?それとも整形?

紀平梨花さんの目元は、子どものころは一重だったようですね。とてもかわいいです。

画像引用元:shinbishika-guide.com

こちらが中学生14歳の頃の紀平選手。子ども時代とあまり変わった印象はありませんね。

 

そして、こちらが最近の紀平梨花さんの写真です。

たしかに、目の縦幅が大きくなり、ぱっちりした印象があります。

こちらの写真はうっすら二重の線もあるような気がします。

比較してみるとどうでしょうか…?

たしかに最近のほうがぱっちりしていますが、整形をしたほどの変化は見られませんね。

こちらがふだんのメイクの紀平梨花さん。

よく見ると、目じりが二重になっている「奥二重」の目のよう。

成長に伴って奥二重に変化したのか、アイプチなどで二重風にしている可能性が高そうです。

【画像】紀平梨花の目変わったのはメイクの効果も

画像引用元:encount.press

紀平さんの目が変わって、美しくなったのはメイクの効果もあるのではないでしょうか?

プロのメイクアップアーティストが、紀平さんのような奥二重の方のメイクのポイントを解説していました!

  1. アイシャドウはアイホールに広く塗らず、目尻に印象を強くするのがポイント。
  2. アイシャドウは、ピンク~パープルのグラデーション。
  3. 太目のリキッドアイラインを使う。
  4. リップは、明るめの赤。
  5. 眉は太く、曲線を意識して描く。

このようなポイントで、女性らしさ、大人っぽい印象が出るということ!

たしかに目がパッチリ見えますね。

紀平さんの場合はステージ用のメイクですが、アイシャドウの塗り方やアイラインの入れ方などはふだんのメイクの参考にもなるのでは?

ちなみにこのときに使用したコスメはこちらです。

アイシャドー

アイライナー

リップ

チーク

スポンサーリンク

【画像】紀平梨花の顔が変わったのは歯科矯正の効果?

紀平梨花さんの顔の印象が変わったのは、おそらく歯の矯正が大きいのではないでしょうか?

▼矯正前

▼矯正後

笑顔も洗練された大人っぽい印象に変わりました。

2017年10月に歯の矯正が終了したことを報告していました。

現在18歳の紀平梨花さん。成長とともにどんどんかわいく綺麗になりそう!

そんな紀平さんから目が離せませんね。

お姉さんもまさかのかわいさ!【画像】紀平梨花かわいい姉は紀平萌絵!Nissyライブでダンスも!

スポンサードリンク

紀平梨花 プロフィール

生年月日 2002年7月21日(18歳)

出生地 兵庫県西宮市

身長 155 cm

血液型 O

趣味 ダンス、音楽鑑賞

学歴 西宮市立上ヶ原中学校

コーチ ステファン・ランビエール 濱田美栄

所属クラブ トヨタ自動車

衣装もかわいい!紀平梨花の衣装デザイナーは伊藤聡美!値段20万からオーダー可能!

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!