【顔画像】宮崎大輔の嫁いづみは超美人!不倫相手の深瀬菜月と比較!

ハンドボール元日本代表の宮崎大輔選手が暴行の疑いで逮捕されています。

宮崎さんといえば、2020年夏には不倫相手とみられる女性との同棲が報じられたばかり。

離婚調停中の奥さまはとても綺麗な方なのですが、不憫ですね…。

スポンサーリンク

【顔画像】宮崎大輔の嫁いづみは超美人!元アナウンサー?

宮崎大輔は愛妻家だった?

宮崎大輔選手の奥様は「いづみ」さんという方です。

ふたりは、2005年に結婚、2007年に結婚式を挙げたということ。

いづみさんの画像がこちらです。

画像引用元:mybouzu.info

「いづみ」さんは、宮崎大輔選手よりも3歳年上になります。とても綺麗な方ですね。

宮崎大輔さんの妻が「元アナウンサー」という噂もあるようですが、元会社員です。

一般人でありながらもカットモデルとして雑誌の表紙を務めた経験もあるといいます。

交際のきっかけは、宮崎大輔選手からの猛烈なアプローチということ!

結婚後、宮崎選手は全日本選手権で優勝し、MVPを獲得。

念願のスペイン移籍も勝ち獲ったこともあり、宮崎さんは妻を “幸運の女神” と呼び、メディアでも愛妻家ぶりを公言していたようです。

また、こんなおしどり夫婦ぶりも語れていました。

「宮崎はハンドボールをメジャー競技にするため、報道関係者などに手紙で売り込みました。それを代筆して手伝ったのも、奥さん。そのうちの一通が、宮崎がブレイクするきっかけとなった『スポーツマンNo.1決定戦』(TBS系)の関係者の目に留まったのです」(スポーツライター)

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/18785796/

宮崎大輔の子供は?

画像引用元:https://www.mom-clip.com/

結婚後は2人の子供に恵まれています。

長女:優里ちゃん(ゆうり)(2005年9月生)

次女:珠里ちゃん(じゅり)(2013年10月生)

2020年11月の年齢は15歳、次女は7歳となりますね。

こちらは娘さんが幼い頃の2ショット!かわいいですね。

画像引用元:decopachi.com

2009年には『ベスト・ファーザー賞』を受賞しています。

幸せいっぱいだった宮崎さん夫妻ですが、2020年8月25日FLASHの報道では、このように語っています。

妻とは5年以上前から別居していて、「去年から離婚調停中」

いったい、宮崎夫妻になにがあったのでしょうか?

スポンサーリンク

【顔画像】宮崎大輔の不倫相手はフェアリージャパン深瀬菜月!

妻との別居が明らかになったFLASHの記事では、宮崎大輔さんが別の女性と同棲していることを報じています。

画像引用元:フラッシュ

記者は女性と宮崎さんが同じマンションに出入りし、仲睦まじくランニングに出かける様子を複数回目撃しているということ。

その相手の女性とは元新体操選手の深瀬菜月さんです。

geitopi.com

深瀬 菜月(ふかせ なつき)

生年月日 1994年4月10日 (26歳)

出身 秋田県

経歴 光明学園相模原高等学校卒業/秋田新体操クラブ。

日本代表「フェアリージャパン」の一員として、ロンドン五輪(2012年)に出場した経験を持つ元体操選手です。

画像引用元:ツイッター

奥様と同じくとても美人ですね!

画像引用元:ツイッター

ロングヘアでスレンダー、はっきりした顔立ちが好みなのでしょうか?

画像引用元:xn--gdkl4b6cub6c.jp

また、宮崎さんは記者の直撃にこのような内容で応えていました。

  • 深瀬さんとは一緒に住んでいますが、つき合ってるって感じじゃないです。
  • 妻とは、去年から離婚調停中。
  • 別居は5年以上前からで、夫婦関係はもっと前から破綻。
  • 完全に離婚となれば、(深瀬さんと)交際っていう形にはできる。
  • あとは、お金の面で折り合いがつくか。

その時点では、妻からは離婚の同意がまだ得られていないということ。

結婚していながら、他の女性と住み、付き合ってないというのは謎ですが…。

果たして離婚は成立したのでしょうか?

もし、まだだとしても今回の逮捕がきっかけで奥様も離婚の同意をする可能性もありますね。

被害者がまさかの?【顔画像】宮崎大輔と深瀬菜月『謎の関係』暴行で不倫同棲を解消か

スポンサードリンク

宮崎大輔の逮捕に世間の声は?

スポンサードリンク

木村昴 ジャイアン以外 【顔画像】田子の浦親方の嫁が超美人!積山琴美との馴れ初めや子供は?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!