【顔画像】宮崎大輔と深瀬菜月『謎の関係』暴行で不倫同棲を解消か

元ハンドボール日本代表の宮﨑大輔さんが、名古屋市内のホテルで知人女性に暴行した疑いで逮捕されたています。

実は、宮崎大輔さんが暴行をふるった相手女性は交際中の深瀬菜月さんという方です。

しかし、宮崎大輔さんは既婚者。

そして、深瀬さんは宮崎さんの暴行をあとになって否定しています。

いったい、ふたりの謎の関係とは?

スポンサーリンク

宮崎大輔を被害者女性に暴行を加えた容疑で逮捕

宮崎大輔さんの暴行事件について、詳細が報じられています。

  • 宮﨑容疑者は、11月1日夜、名古屋市内の飲食店で男女4人で食事。
  • その中の女性1人とケンカとなり、警察が駆けつける騒ぎとなっていた。
  • その場は収まり、警察官も引き上げた。
  • しかしその後、宮﨑容疑者はケンカした女性とは別の、交際相手の20代女性と2人で宿泊先のホテルへ移動。
  • この女性とトラブルになり、髪の毛を引っ張るなどの暴行を加えた。

(引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/95470548f99eee0b1d19bffa6df2a504a0723562)

当時、宮﨑さんは酒に酔っていたとみられ、調べに対して、容疑を否認しているといいます。

警察がかけつけたときケンカしていた女性ではなく、その後に合流した交際相手に暴力をふるったということ。

しかし、宮崎大輔さん…たしか結婚していますよね。

奥様とは離婚調停中ということでしたが、離婚は成立したということでしょうか?【顔画像】宮崎大輔の嫁いづみは超美人!不倫相手の深瀬菜月と比較!

【顔画像】宮崎大輔の暴行相手の被害者女性は交際相手の深瀬菜月

それでは、宮崎大輔さんが髪の毛を引っ張るなどの暴行を加えた相手は誰なのでしょうか?

今回の暴行事件で、被害者についてはこう触れられています。

  • 現在の交際相手
  • 20代女性

交際相手と聞いてピンとくるのは、2020年の8月に写真週刊誌「FLASH」で報じられた女性です。

宮崎さんは、離婚調停中に妻とは別の女性と同棲していることを報じられています。

画像引用元:フラッシュ

記者は女性と宮崎さんが同じマンションに出入りし、仲睦まじくランニングに出かける様子を複数回目撃しているということ。

画像引用元:gekiura.press

この時点では、奥様と離婚は成立していなかったようです。

その交際相手の女性とは元新体操選手の深瀬菜月さんです。

画像引用元:ツイッター

深瀬 菜月(ふかせ なつき)

生年月日 1994年4月10日 (26歳)

出身 秋田県

経歴 光明学園相模原高等学校卒業/秋田新体操クラブ。

日本代表「フェアリージャパン」の一員として、ロンドン五輪(2012年)に出場した経験を持つ元体操選手です。

画像引用元:ツイッター

そして、2020年11月3日配信の東京スポーツが、被害者が深瀬さんだったことを明かしていいます。

宮崎容疑者は2日未明、名古屋市内にある航空会社系ホテルの一室で、交際女性と痴話ゲンカになり、髪の毛を引っ張るなどの暴行を加えた疑い。女性が自ら110番した。

「被害にあったその交際相手というのは、新体操日本代表『フェアリージャパン』の一員で8年前、ロンドン五輪に出た深瀬菜月さん」と声を潜めるのは地元警察関係者だ。

引用元:https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/2366940/

今回の事件で、宮崎さんと深瀬さんの不倫続行がバレてしまったようですね。

スポンサーリンク

【画像】宮崎大輔の被害者女性は深瀬菜月?名古屋でインスタ投稿も

続報で、深瀬菜月さんが11月1日のインスタストーリーで名古屋にいることがわかる投稿をされていました。

位置情報に「名古屋」とあり、こちらは名古屋駅にある有名な「ななちゃん人形」というスポットです。

深瀬さんのアカウントと一致するようです。

どうやら、宮崎さんと深瀬さんは、名古屋へ不倫旅行に出かけていたようです。

宮崎大輔と深瀬菜月の謎の関係?

しかし、宮崎さんと深瀬さんの関係は今回の事件で謎が深まっています。

文春オンラインでは深瀬さんの友人がこのような証言も。

「彼には菜月の前にも別の女性がいたようで、菜月はそのことを気にして、『同じ布団は使いたくない』って、彼の家に行くことを嫌がっていました。

そしたら宮崎さんは『菜月が納得してくれるまで待つから』って、がっつくことなく大人の対応を見せたんです。

それから徐々に彼女のほうが宮崎さんにはまっていきました」

宮崎さんは、深瀬さんの他にも愛人がいたようですね。驚きです。

しかし、しだいに深瀬さんが「本命の愛人」ということになったようです。

「菜月はそれでも彼にベタ惚れで、『彼は私がいないと駄目だから』『相性がとってもいい』と口癖のように言っていました。

菜月は今まで住んでいた家を解約し、半年以上前から彼との同棲生活に入りました。

同棲といっても不倫関係なので、私には『絶対に内緒』といっていたのですが、周囲には彼との同棲生活について、随分と自分から話していました」

そして、宮崎さんは既婚者でありながら、深瀬さんと同棲を開始。

現在は消されてしまいましたが、インスタグラムに「#離婚調停」というハッシュタグの書き込みをしたと話題に。

さらに今回の暴行事件では、自ら警察に通報した深瀬さんが、「暴力はなかった」と否定しています。

「逮捕を取り下げてほしいと警察にも懇願したようです。『私のせいで大事になって、彼に申し訳ない』って何度も自分を責めていました。

また世間やマスコミの報道が過熱するにつれて、あれは『暴行じゃない』『騒ぎすぎ』とも嘆いていました」

要するに不倫カップルの痴話げんかだったということでしょうか?

記事では、深瀬さんが釈放後の宮崎さんと連絡がとれず憔悴しているとも報じていました。

これをきっかけにふたりの関係も変わるのかもしれませんね。

宮崎大輔は酒癖が悪かった?

宮崎大輔さんは、もともと大のお酒好きのようですね。

あるインタビューでもこのように応えていました。

お酒はビールから始まり、地酒などその土地のものを呑むようにしています。試合前などはコンディションを考えて、量をコントロールしてたしなむ程度に。一人でも数人でも楽しく呑むことを大切にしています。また、友達といても家族といても、自分から積極的に話すことを心掛けています。

以前宮崎大輔さんの嫁のいづみさんは、「宮崎さんが週に三回ほど朝まで飲んで遊んでくる」とテレビで嘆いていたことがありました。

今回もかなり酔っていたようで、お酒が招いた悲劇となってしまいました。

スポンサードリンク

宮崎大輔の逮捕に残念の声

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!