【顔画像】近藤くみこ結婚相手(旦那)フジテレビPで年収1000万!

11月2日、お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこさんが所属事務所・マセキ芸能社の公式サイトを通じて結婚を発表しています。

結婚相手は、テレビ関係者ということ!

馴れ初めや旦那の年収も気になっちゃいますね!

スポンサーリンク

ニッチェ近藤くみこが彼氏と結婚を発表!

画像引用元:ツイッター

ニッチェ近藤さん所属のマセキ芸能社のサイトで発表がありました。

この度、弊社所属のニッチェ近藤くみこが11月1日に入籍致しました事をご報告させて頂きます。

さらに、近藤さんご自身もコメントを寄せています。

この度、私ニッチェ近藤くみこは、かねてよりお付き合いしておりました方と入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

私自身、結婚することに驚いておりますが、お相手の方が私の父と兄にお顔がそっくりなので、家族になることを自然に受け入れられたのだと思います。

まだまだ未熟な私たちですがこれからも温かく見守って頂けたら幸いです。

どうか今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

さらに、ブログでは旦那さんの「顔」を公開。

公式ブログより

「この似顔絵は江上さんに書いてもらい、その絵を江上の旦那さんにパネルにしてもらいました!

似顔絵が激似です。顔隠している意味がほぼないかもしまれません!ということで、ニッチェ家族は5人になりました!」

さらに、相方の江上さん家族との記念写真を掲載、コンビ仲がとてもよいことがわかりますね!

とても幸せそうです!

【顔画像】近藤くみこ結婚相手(旦那)はフジテレビ藤本大介プロデューサー

結婚報告では、旦那さんの名前や写真は公開されていませんでした。

しかし、ニッチェ近藤さんの旦那さんは、実はフジテレビのプロデューサー、藤本大介さんということがわかっています。

顔画像はこちら!

画像引用元:https://kanakana-blog.com/

江上さんの似顔も上手ですが、本物のほうが優しそうで素敵じゃないですか?

年齢は38歳という情報があります。

実は、2020年9月放送の番組 『さんまのお笑い向上委員会』 に登場していたということ。

加藤歩さん(ザブングル)が「このスタジオ内に(近藤さんの)彼氏がいる」と明かし、藤本さんとの交際が明らかになったそうです。

スポンサーリンク

ニッチェ近藤くみこと結婚相手(旦那)フジテレビ藤本大介の馴れ初めは?

画像引用元:geitopi.com

なんと、出会いは『向上委員会』ニッチェ回(2019年3月2、9、16日)収録後の打ちあげだった」ということ。

その後、藤本さんの方からデートの誘いが!

5つのデートプランがが箇条書きにまとめられていて、その気配りに近藤さんは感動。交際に発展したということ。

2019年7月には、番組『ジンギス談』で司会のタカアンドトシのトシさんから「いま彼氏は?」と聞かれ、こう答えています。

「本当に(ここで言うのは)意味がわからないんですけど、最近できました」

「彼氏が10年ぶりにできました」

となると、交際は昨年の夏ごろからということですね。

ニッチェ近藤くみこ結婚相手(旦那)の年収は?

画像引用元:honne-channel.com

近藤くみこさんの結婚相手は、フジテレビのプロデューサー。

さんまさんの看板番組を担当されているということで、かなり年収もよいのではないでしょうか?

こちらのサイトでは、フジテレビ社員35~39歳の平均年収が…

960万円

また、番組プロデューサーはテレビ局ではなく制作会社勤務の可能性も高そうです。

こちらのサイトでは、フジテレビの制作会社として(株)フジ・メディア・ホールディングス の名前が挙げられ、平均年収は…

1167万円(ただし平均年齢46.5歳)

とのことですから、どちらにしても藤本さんの年収は1000万円ほどと予想されますね。

近藤さんにとっては、藤本さんの年収よりも10年ぶりにできた彼氏とめでたくゴールインできたことで喜びいっぱいだと思います!

スポンサードリンク

近藤くみこ結婚に祝福の声!

スポンサードリンク

【画像】徳井義実の結婚相手ももちゃん!年齢27歳の嫁に決めた理由 岡村隆史の嫁の顔画像は?身長163で年齢39歳ガッキー似京美人?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!