瀬戸大也の相手CAジャニーズJr.誰の妹?『兄は鮎川』の信憑性は

週刊誌により、白昼堂々の不倫劇が報じられた水泳選手・瀬戸大也さん。

プライベートでは2児を育てるイクメンとしても知られるだけに、ファンの間でも衝撃が走りました。

さらに、そのお相手がCA(キャビンアテンダント)であり、有名人の妹だったというのです!!

ネット上に浮上した衝撃の名前とは?その噂は本当なのでしょうか…?

スポンサードリンク

【画像】瀬戸大也が白昼ラブホ不倫!

2016年リオ五輪銅メダリストで、東京五輪日本代表に内定している瀬戸大也さんの白昼ラブホ不倫を、9月24日発売の「週刊新潮」が報じています。

瀬戸は、9月14日の午後、近所の月極駐車場に置いてあるBMWに乗り、足立区内のコンビニで女性をピックアップ。

休憩4600円の古びたラブホへ。

1時間半後にラブホを出ると、ピックアップしたコンビニで女性を下ろし、車を駐車場に戻すと、わざわざ国産車に乗り換え、娘たちのお迎えをしていたという。

この日は妻が仕事のため、ピンチヒッターでのお迎え。

妻のインスタグラムには、そんなイクメン夫に感謝するコメントが投稿されていた。

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/18946044/

 

妻の馬淵優佳さんの「不倫当日」のインスタグラムがこちらですね。

今日は初めての撮影&打合せでした〜😁
楽しかったなぁ💃
外だと仕事モードだけど、帰宅途中にカチッとスイッチを変えてママモードに🔛
家で2人の子守をしてくれた旦那さんに感謝👏
寝かしつけ終わってこれから食器洗い、片付け、洗濯…
もう少しだ👍世の中のママさん今日もお疲れ様です✨

確かに「旦那さんに感謝」のコメントが…。

これは瀬戸さんではなくても胸が痛みます。

奥さんこんなにかわいいのに…【画像】瀬戸大也の嫁かわいい中国人?馬淵優佳と馴れ初め『体臭』

瀬戸大也の浮気相手はだれ?ANAのCA?

画像引用元:happy-dongurico.com

週刊新潮の報道後、日刊ゲンダイが瀬戸さんの不倫相手がCAだと報道。

不倫相手とみられる女性は航空会社のCAで、19年2月頃にツイッターで瀬戸と繋がっており、同年6月には愛人関係に疲れたツイートもあったとか。

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/18946044/

それにより騒動はさらに炎上。なぜなら、瀬戸さんが所属するのは水泳日本代表オフィシャルスポンサーでもあるANAだからです。

記事では、不倫相手の女性がどこの航空会社のCAとは触れていませんでしたが、瀬戸大也さんのイメージがANAと結びつきやすいだけにいろいろな憶測を呼んでいます。

日刊ゲンダイから取材を申し込まれたANAの広報担当者は次のようにコメント。

「現在マネージメント会社に事実確認中です」

関係があるのかは不明ですが、瀬戸さんは次戦である10月17・18日開催予定の日本短水路選手権出場を白紙にしています。

さらに、夫婦で出演していた味の素のCM動画は削除されたとのこと。

不倫で払った代償はかなり大きくなってしまいました。

スポンサーリンク

【画像】瀬戸大也の相手CAは元ジャニーズJr.だれの妹?ルナの兄は誰?

不倫相手は元ジャニーズの妹?

画像引用元:nkskad.com

ところが、この不倫騒動にはさらなる火種があったのです。

9月24日配信の「週刊女性PRIME」の記事で、瀬戸さんの不倫相手の女性が元ジャニーズの妹だったと発覚!

「都内の有名私立大学に在籍していた時から人目を引く美人さんだったそう。

というのも、彼女のお兄さんは元ジャニーズで、Jr.ユニットの一員として人気を博し、有名ドラマにも出演していたほどのイケメン。

現在は舞台を中心に活躍して、彼女も《兄の舞台いついく》との母親とのやりとりを明かしていました」(芸能リポーター)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/f9032e4e99dec1ca9d186286d2b0db95fb1b693f

  • 不倫相手の女性のお兄さんは元ジャニーズ。
  • Jr.ユニットの一員として人気だった。
  • 有名ドラマにも出演のイケメン。
  • 現在は舞台を中心に活躍

この報道により、ネットが再びざわつくことになったのです。

不倫相手兄に鮎川太陽が浮上?

瀬戸大也さんの不倫相手の兄である「元ジャニーズJr.」は誰なのでしょう?

ネット上では「ある名前」が浮上しています。

突然、浮上した鮎川太陽さんの名前。その根拠はあるのでしょうか?

画像引用元:ツイッター

鮎川太陽(あゆかわたいよう)

生年月日 1991年1月18日(29歳)

出生地 東京都

身長 188 cm 血液型 B型

鮎川さんは、ジャニーズJr.内ユニット「Ya-Ya-yah」の元メンバー。2007年11月活動休止後、ジャニーズ事務所も退所しています。

画像引用元:https://bluesweb.org/

ジャニーズ時代は、ドラマ「3年B組金八先生 第7シリーズ」に出演し「金八トリオ」と呼ばれ注目を浴びることに。

画像引用元:https://bluesweb.org/

ジャニーズ退所後は、2011年にプロダクション尾木に所属。2018年には舞台「黒子のバスケ IGNITE-ZONE」に出演、舞台俳優として活躍。

さらに、瀬戸さんの相手のCAは26歳ということですから、年齢的にも合致します。

 

それらの条件が、瀬戸さんの不倫相手の兄の条件にあてはまりはしますが、まだまだ不確定ですね…。

鮎川太陽に妹が?

さらに、鮎川さんの名前が浮上した理由として「妹がいる」という事実です。

鮎川さんのブログには、たびたび妹さんとのやりとりが投稿されています。

ちょいと妹に連絡したのです。兄「今家?」

妹「いない!いま渋谷だけど、一回家にかえって、また移動するかも」

兄「もってきてほしいものある」

で、メールがめんどくさくなったおれ。電話を掛ける。でない。兄「なんで、電話でないんだよ!」

妹「いまネイル中」

(2014年4月3日のブログより)

その妹が、アイドルの「鮎川穂乃果」といわれたこともあったそうですが、これはガセで一般人ということ。

「ルナ」は妹の名前?

もうひとつ、「鮎川さんの妹では?」と囁かれる理由が、女性の名前でした。

新潮の記事では、CAの女性がツイッターの裏アカウントで、おそらく瀬戸さんとの不倫を匂わせるような投稿をしていたと報じています。

すぐさまアカウントは非公開になったようですが、5ちゃんねるなどではこのツイートの元画像が出回っていました。

これらの出どころが不明なので信憑性もわからないのですが、本物だとしたらアカウント名が「ルナ」さんということになります。

 

そして、鮎川さんが妹さんに触れたこのツイート。

皆既月食‼️ブルーブラッドムーン🌙🌙赤銅色できれいだよ!

まるで10円玉!みんな、みてみてね!

月と太陽が地球を挟んで真逆にいるよ!

おれ(太陽)と妹(月)はリビングにいるけど。

 

さらにファンの間での妹さんの名前についてのやりとりも。

ルナとはローマ神話に登場する月の女神であり、その名は月を意味するラテン語に由来します。

つまり、瀬戸さんの不倫相手の女性のアカウント「ルナ」が、鮎川さんの妹さんの「月」がつくであろう名前に共通しているということです。

ルナの兄は「太陽」?

さらに、このアカウントがフォロワーとやりとりしている画像も。

フォロワー「ね、ルナちゃん、すみませんですけど、もしかでぃて太陽はルナちゃんの兄ですか?

ルナ「hahaそうですね」

ルナさんが、自分の兄が「太陽」ということを認めています。

ただ、これもフルネームで聞いているわけではないので、確証にはなりませんね。

 

まとめると…

  • 元ジャニーズJr.ユニットの一員、有名ドラマにも出演のイケメン、現在は舞台を中心に活躍。
  • 29歳以下の妹がいる。
  • 名前に「月=ルナ」がつく?
  • ルナの兄は「太陽」?

という理由から、ネット上では瀬戸さんの不倫相手が鮎川さんの妹と囁かれているようです。

ただ、鮎川さんの妹がCAであるなどの情報はなく、これだけでは信憑性は不明です。

もちろん、この記事は個人を特定するものではありませんし、結論を出すのは無理がありますね。新しい情報が入りましたら、追記します!

スポンサードリンク

瀬戸大也の不倫に失望の声も

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!