MENU

【画像】マギー不貞行為『横山健と事実』有吉バッサリ発言に心配の声

ViVi専属モデルからタレント、女優へと活躍の幅を広げているマギーさん。

一時期はテレビ出演から遠ざかっていましたが、その背景には「不貞行為疑惑」がありました。

さらに触れることがタブーとされてきたこの話題に、有吉弘行さんが踏み込み、心配の声が上がっている理由とは?

スポンサーリンク

【画像】マギーと横山健の不貞行為がフライデーに

マギーさんとバンドHi-STANDARDに所属する横山健さんは、かつて不貞行為つまり不倫が報じられたことがありました。

2015年9月 番組共演で恋に落ちる

マギーさんとHi-STANDARD横山健さんの出会いは、2015年9月に放送された音楽番組「バズリズム」。

画像引用元:matome.naver.jp

マギーさんがバカリズムさんと共にMCを務めていたこの番組に、横山健さんがゲスト出演。

横山さんはマギーさんの大ファンだったようで、収録中にも猛アピールしていていました。

さらに、その後も横山さんは主催するレーベル「PIZZA OF DEATH」のコラムでもマギーさんを絶賛。

画像引用元:https://rocketnews24.com/2017/01/13/849525/

「それでマギーさん。すごくスタイルが良くて顔も綺麗で、本物見た時は正直引いた。

思い出しても、この世のものとは、オレと同じ人間とは思えない。『あんな人っているんだねぇ…』というのが正直な感想」(コラムより引用)

横山健さん、この時点でほぼマギーさんに恋しちゃっていますね…。

2017年1月 フライデー不倫報道

その数か月後、フライデーがマギーさんの自宅マンションでの密会をキャッチしています。

画像引用元:https://celeby-media.net/

 

しかし、ハイスタ横山さんは妻帯者。2005年に一般女性の嫁・梨津子さん(写真女性)と結婚、2人の子供に恵まれています。

画像引用元:https://celeby-media.net/

ゆえに、ふたりの関係は「不貞行為」と表現されました。

横山は妻帯者で2児の父親だが、マギーがMCを務める音楽番組で共演し、横山が猛アタック。
昨年8月ごろから不倫愛がスタートしたそうで車の中かマギーの自宅で逢瀬を重ねているという。
マギーのマンションを訪れる横山の姿を掲載しているがマギーは横山に自宅でギターを教わったり相談に乗ってもらっていることを周囲に話しているというのだ。

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/12536955/

当時、ネット上では大きな話題となったこの不貞報道は、テレビなどではほとんど報じられませんでした。

マギーさん本人も、SNSに殺到する批判コメントはスルー、レギュラー番組にも何事もなかったかのように出演し続けたのです。

【画像】マギーと横山健の不貞行為を武尊との熱愛でもみ消し?

報道自粛も事務所への忖度?

画像引用元:entametrix.com

しかし、マギーさんは2018年3月31日には横山さんと出会うきっかけとなった番組『バズリズム』を卒業。

2018年9月には4年間レギュラーを務めた番組『ヒルナンデス』も卒業。

相次ぐ卒業に、「不貞報道」の影響で「マギーがテレビから姿を消すのでは?」と囁かれたこともありました。

しかし、当時こう語るテレビ関係者もいました。

マギーの所属事務所、レプロエンタテインメントは有力事務所バーニングプロダクション傘下ですが、バーニングから各メディアに対して、マギーの不倫に触れないようにお達しがありました。

そして、マギーからのコメントは一切なく、騒動が沈静化するまでとにかく目立った活動をしないという姿勢を貫いているのです~(中略)~

それ以降、たまに出演するイベント出演でも、囲み取材を行うこともなくなりました。ほとぼりが冷めるはいつだとみなしているのでしょうかね」

引用元:https://biz-journal.jp/2017/12/post_21575.html

表舞台から姿を消したのも事務所の戦略だった可能性があります。

武尊との熱愛は自作自演?

そして、2018年8月にはフライデーに「新恋人」との熱愛が報じられました。

K-1王者の武尊(たける)さんと、もんじゃ焼きデートからの「4日連続お泊り愛」が発覚。

画像引用元:https://daily-jitsuwa.com/

画像引用元:https://daily-jitsuwa.com/

画像引用元:https://daily-jitsuwa.com/

しかし、この報道に不自然さを感じた人も少なからずいたようで…

  • マギーさん番組降板直前のタイミング?
  • マギーさんの服装やメイク決まりすぎている?
  • マギーさんの帽子のツバの角度が上向き過ぎる?
  • 店内の様子が至近距離でハッキリ写りすぎている?

そして、なにより横山さんとの写真を撮られたときのような驚きなどは一切なく落ち着いている…。

これらの要素から、所属事務所のレプロエンタテイメントが仕組んだ「自作自演」ではないかという声も上がりました。

横山健さんとの不貞疑惑のイメージを打ち消すために、K1王者は申し分なかったはずですが…2018年11月には武尊がこんな発言を。

画像引用元:https://celeby-media.net/

(恋人は)今いないです。

熱愛報道からわずか3か月…やはりあれはヤラセだったのか、それとも超スピード破局だったのか謎が深まるばかりです。

恋多きオンナに熱愛報道ぞくぞくと?【画像】マギー深夜抱擁の相手は誰?横山健や武尊の次の彼をフライデー?

スポンサーリンク

マギー不貞行為『横山健と事実』有吉バッサリに心配の声も

その後、マギーさんはモデルとして、また2019年には映画「東京喰種 トーキョーグール【S】」に出演するなど女優としても活躍。

しかし、テレビではあまり目立った活動をしていないようです。

そのマギーさんについて、有吉弘行さんが禁断の発言をしたと話題になっています。

画像引用元:erimakee.com

2020年9月5日放送の番組「有吉の夏休み」で、過去放送を振り返りながら、有吉さんとみちょぱさんが出演者タレントについてこんな会話をしています。

有吉「渡部さんがトラブルを起こして、木下さんもトラブル起こして、岡井(千聖)トラブル起こして…まぁまぁ良い確率でみんなトラブル起こしてますけど…。

あと、マギーちゃんもそうだな、正直

 

みちょぱ「マギーさんのは言わない方がいいやつ」

 

有吉「“リンフー”が多いな。ちょっと“リンフー”が多いかもしれませんね、参加メンバーは」

このやり取りの中で印象的だったのは、渡部さんや木下さんの名前を出すことに躊躇しなかった有吉さんが、一瞬間を置いてマギーさんの名前を苦笑しながら述べていた部分。

また、みちょぱさんも『言わない方がいいやつ』とすぐに突っ込んでいました。

この様子を見てネットにはさまざまなコメントが。

有吉さんを賞賛する声がある一方で、心配する人もいたようです。

『テレビで言っちゃう有吉は大丈夫なんかな』

『みちょぱでもヤバいと思うほど触れちゃダメなの?』

『めっちゃ闇を感じる』といった反応も上がっています」

事務所が不貞報道をもみ消したかどうかは不明ですが、いっさい忖度しない有吉さんはさすがですね。

スポンサードリンク

マギー プロフィール

画像引用元:iropel0103.com

本名:奈月 マーガレット
芸名:マギー
出身地:神奈川県横浜市(出生地:兵庫県)
生年月日:1992年5月14日
活動期間:2008年-
身長:171cm
職業:モデル、タレント
事務所:レプロエンタテインメント

横山健 プロフィール

画像引用元:trend-japon.com

本名:横山健
出身地:東京都杉並区
生年月日:1969年10月1日
活動期間:1991年-
身長:175cm
職業:ギタリスト、シンガーソングライター

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!