【画像】成海璃子の結婚相手(旦那)誰?フライデーの坂口健太郎似?

9月23日、女優の成海璃子さんが結婚したことを所属事務所を通じて発表しました。

お相手は一般男性ということですが、以前フライデーされた『塩顔イケメン』なのでしょうか?

名前や顔が気になります!

スポンサーリンク

成海璃子が結婚を発表!

画像引用元:grapee.jp

女優の成海璃子さんは、9月23日に一般男性と結婚したことを所属事務所を通じて発表。

9月中旬に都内区役所に2人で婚姻届を提出。

挙式・披露宴は未定で、今後も仕事は続けるということです。

成海璃子さんのコメントは次の通りです。

「私事ではございますが、この度、結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

お相手は一般の方で、2020年9月中旬に入籍いたしました。

今後も変わらずに仕事を続けていきたいと思いますので、温かく見守って頂けますと幸いです。

今後とも宜しくお願い致します」

過去には俳優やモデルなど、華やかな恋愛遍歴を持つ成海璃子さんですが、ついにゴールインということです。

【画像】成海璃子の結婚相手(旦那)はフライデー『塩顔彼氏』か?

画像引用元:shinn-enn.com

気になるのは、成海さんのハートを射止めた結婚相手ですね。

発表には「一般男性」としか触れていません。

しかし、成海さんは2018年の1月に都内の釣り堀で「一般男性」とのデートが報じられています。

「正月休みに釣り堀で遊んでいたら、見覚えのある女性がやって来たんです。クリクリした目で、すぐ成海さんだってわかりましたよ。

彼女は背が高くて細身のイケメンと一緒でした。俳優の坂口健太郎に似た男でしたね。

二人は受付で借りた竿とエサを手に、生け簀すに腰かけて釣りを始めました。

成海さんは、終始笑顔。彼がフナを釣った瞬間、『キャ~!』と興奮気味に歓声をあげていました

引用元:フライデー

なんとも仲よさそうな様子です。そのときの様子がこちらです。

画像引用元:https://saisin-news.com/

相手の男性は…

  • 背が高くて細身
  • 坂口健太郎さん似のイケメン

イケメン…どんな顔なのかとても気になります!

正面を向いた写真もありました!

画像引用元:https://saisin-news.com

しかし、残念ながら一般の方ということで目線が隠されていますが、モデル体型でイケメンな感じは十分伝わってきますね。

 

その後、記者が成海さんを直撃。するとかなり驚いた表情だったといいます。

画像引用元:https://saisin-news.com/

――お正月、釣り堀でデートをしていましたよね。彼はどなたでしょうか。

 

「…………」

 

“釣り堀”というワードを聞いた途端、すべてを察した表情になる。
この驚き方は「ビンゴ」ということでしょうか?
知人の男性によると、釣り堀デートの男性は…
「彼は一般人ですよ。彼女が昔から仲良くしている友人です」(成海の知人男性)

フライデーされてから、もうすぐ3年。友人が恋人になり、そして結婚という流れになってもおかしくないですね!

成海さんの結婚相手はこの方の可能性も高そうです。新しい情報が入りましたら追記します。

スポンサードリンク

【画像】成海璃子の元カレや『熱愛報道』は?

2013年9月に綾野剛さん

『東京スポーツ』が俳優の綾野剛と女優の成海璃子がデートしていたと伝えている。記事によると、2人は昨年の9月末に東京・新宿で親密な雰囲気を漂わせながら映画を観賞。隣同士に座り、顔を寄せ合って耳元でささやく姿を見せるなど、友達以上の空気を醸し出していたようだ。

2014年1月に山下翔平さん

女優、成海璃子が、モデルの山下翔平と都内でデートしたと、17日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じた。同誌によると、2人で成海のマンションに入ったことや、翌日に友人2人を交えて東京・表参道近くのカレー店で食事をしたと伝えている。

2015年12月にクロウド・モーガンさん

ふたりの交際が写真誌に報じられたのは、昨年12月のこと。やはり表参道で、コスメショップや高級スパを巡っていたところを激写された。その日は成海の暮らす高級マンションにふたりで帰っていったという。

2016年12月岡村靖幸さん

フライデーが、成海璃子と岡村靖幸が西麻布のイタリアンで食事していたことをスクープした。

スポンサードリンク

成海璃子の結婚に祝福の声!

スポンサードリンク

成海璃子 プロフィール

画像引用元:bikuchan.com

成海璃子(なるみりこ)

本名 塚本 璃子(つかもと りこ)

生年月日 1992年8月18日(28歳)

出生地 神奈川県横浜市神奈川区

身長 163 cm

血液型 O型

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!