菊池涼介と不倫した元カノ顔画像や名前は?『調停申し立て』内容が酷い!

先日、元CAの女性と結婚を発表した広島カープ・菊池涼介選手。

別の女性とのトラブルが持ち上がり、世間を驚かせています。

菊池選手と元交際相手の女性との言い分が大きく食い違い、法廷での調停申し立てをしているとか。

その内容を簡潔にまとめています。

スポンサーリンク

菊池涼介と元交際相手女性Aとの出会いから現在まで

まず、菊池涼介選手と、元交際相手の女性Aさんとの出会いからこれまでの経緯をまとめてみます。

  1. 広島出身の知人からAさんを紹介された。
  2. Aさんとの最初のデートは東京でのドライブと食事。
  3. その10日後に菊池氏はAさんと肉体関係を結んだ。
  4. 1~2か月に1度程度、遠征先のホテルなどで会い、交際が続いた。
  5. 約1年前、菊池選手は妻である元CAの女性と出会い、交際が始まった。
  6. Aさんとは疎遠に。
  7. 昨年10月ごろ 菊池選手は現在の妻と密かに入籍。妻の妊娠も発覚。
  8. 菊池氏がAさんに結婚報告のメッセージを送信。
  9. Aさんから「会って話がしたい」と電話が入ったが、菊池氏は多忙のため会わず。
  10. 菊池氏とAさんは何度か電話で話はした。
  11. 1月28日 Aさんの弁護士から連絡が入り8000万円の慰謝料を請求された。

Aさんとは、菊池選手が現在の嫁と結婚する前に交際していました。

現在の嫁とは、1年前に出会っていますから、それ以前に知人が紹介し、交際がスタートしたということですね。

菊池涼介の言い分は?

この「交際」に関して、菊池選手とAさんとの言い分が大きく食い違い、法廷トラブルに発展しているということです。

菊池選手の言い分をまとめてみると…

  1. Aさんを紹介されて『軽く付き合えるならお願いします』と返事をしていた。
  2. Aさんには恋愛感情はなかった。
  3. 菊池氏から一方的に〇日に東京だけどとSNSのメッセージを送信。
  4. Aさんの都合が合えば、ホテルで一夜を過ごす仲だった。
  5. Aさんとは、そのつど、お互いの日程を伝えるだけでAさんからも恋愛感情は感じられなかった。

そして、結婚後の昨年12月8日、Aさんを紹介した知人からSNSでこのようなメッセージが入ったそうです。

結婚したの?Aさんに伝えた?

菊池選手はプライベートを一切、公開しない主義なので、結婚を知っていたのは、広島の選手など限られた人だけ。

なぜ、知人が知っているのかも不可解でしたが、知人のアドバイスにより、Aさんに結婚報告メッセージを送りました。

内容は、<今までわがまま聞いてくれたり、いつも一方通行で悪かったけどいろいろしてくれてありがとね! この先も元気で居てね>という、ごく軽いものでした。

二股相手女性Aの言い分は?

これに対して、Aさんの菊池選手に対する気持ちはかなり違っていたようです。

結婚が発覚したあとの電話で、突然「真剣な交際だった、好きだった」と菊池選手に告白。

さらに、Aさんの弁護士から菊池選手の自宅に書面が送られてきました。その内容とは…

  1. 真剣な交際として菊池氏を紹介された。
  2. 菊池氏の子供を産んでくれるかと質問された。
  3. 菊池氏から(Aさんに)恋愛感情を述べられた。
  4. デートの場所や時間帯、あらゆる点で自分を殺して菊池氏に奉仕してきた。
  5. バレンタインデーや菊池氏の誕生日にはプレゼントを渡すなどして、結婚を前提とした交際。
  6. 好きでなければホテルに呼ばないと(菊池氏から)告げられた。
  7. 2年間を菊池氏に捧げてきた。
  8. 都合よくホテルに呼ばれ、弄ばれた。
  9. (菊池氏は)極めて無責任な行為。
  10. 人間不信、対人不安に陥り、眠ることのできない毎日を過ごしている。

つまり、Aさんは菊池氏とは結婚を前提にした真剣な交際をしてきたが、彼は別の女性と結婚した。

自分は弄ばれて、精神的にもダメージを受けていると主張。

これに対して、菊池選手は驚きを隠せませんでした。

「デートは最初で最後、ドライブと食事だけ。Aさんがどんな仕事をしているのかも知らないし、自宅も聞いたことがない。Aさんが恋愛感情、奉仕だと言っていることが信じられなかった。一方的な主張が書き並べられており、威圧感を感じました」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200313-00000097-sasahi-base&p=1

菊池涼介の元カノAは誰?顔画像や名前は?

ところで、Aさんはどういう女性なのでしょうか?

  • 一般女性
  • 大手企業に長年勤務

記事では一般女性ということで、顔画像や名前などは公開されていませんでした。

「大手企業に長年勤務」という表現から、年齢的には30歳以上とも予測されます。

また、菊池選手が東京に遠征の際に会っていたそうですから、関東在住の可能性が高いですね。

さらに驚くべきことに、菊池選手は妻と入籍後も結婚を隠して2度もAさんをホテルに呼び、肉体関係を持ったとも主張。

自分が知らぬうちに、重大な不貞行為に加担してたと知り、驚きと悲しみで心療内科への通院。

『適応障害』と診断されています。

スポンサーリンク

菊池涼介が元交際相手Aと訴訟トラブルに

そして、Aさんが弁護士を通して、菊池選手に求めた内容とは…

1か月以内(3月5日)に慰謝料8000万円を支払うこと

期限を付けたのは、これまで菊池選手に極めて不誠実な形で放置されたから。

8千万円という慰謝料は日本を代表する野球選手として高額の年棒を得ている菊池さんにとって、痛みのある金額である必要があるから。

これに対して、菊池選手は真っ向から対立。調停申立書」を東京簡裁に提出し、こう主張しています。

  1. 8000万円もの異例に高額な慰謝料要求を支払う債務はない。
  2. 妻と婚姻後、関係は解消はず。
  3. 支払いがないのであれば訴訟をすると、(Aさんの弁護士が)しきりに表明した。
  4. 婚姻外の男女関係においては、両当事者の合意の下で関係が形成され、婚約や内縁といった特別な事情がない限り、その関係解消が権利侵害と評価されることはない。

これに対して、Aさんの弁護士はこうコメント。

「(東京簡裁への申立は)、Aさんの訴訟やむなしとなり、先手を打ち、被害者と加害者の立場を逆転させて、訴訟提起を封じ込め、自己に有利に導くことを目的としたきわめて不当な対応です」(Aさんの代理人弁護士)

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200313-00000097-sasahi-base&p=1

180度違うと言っていいほどの、Aさんと菊池選手の言い分。

今後、法廷でどのような闘いになるのでしょうか?【顔画像】菊池涼介の結婚相手の嫁は誰?北川景子似元CAとデキ婚!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!