MENU

【顔画像】菊池涼介の結婚相手の嫁は誰?北川景子似元CAとデキ婚!

広島東洋カープで二塁手を務めている菊池涼介選手が結婚していたことがわかりました。

お相手は誰?馴れ初めも気になります。

スポンサーリンク

広島カープ菊池涼介が結婚発表?

菊池選手は、これまでも広島ローカル局のアナウンサーなどとの交際の噂が流れたことがありました。

その一人が、広島ホームテレビの大重麻衣アナ。

さらに、もう噂になったもう一人の広島テレビ元アナウンサーの浅田真由さんは、カープの同僚である大瀬良大地選手と結婚しています。

おふたりとも、とても綺麗な方ですが、結局は噂に終わっていたとのこと。

そんなモテ男・菊池投手が、なんと既に極秘結婚していたと女性自身が報じています。

「義理人情にも厚くて、後輩の面倒見もいい菊池は、チーム内でも人望があります。実は球団内でも、菊池が結婚していることを知っているのは、ごく少数の人間だけなのです」

【画像】菊池涼介の結婚相手は誰?嫁A子は北川景子似?

それでは、菊池涼介選手の結婚相手は誰なのでしょう?

記事には、奥様について次のように語られていました。

  1. お相手のA子さんは九州の出身
  2. 元CA(キャビンアテンダント)
  3. 20代後半と思われる
  4. スラリとした髪の長い美女
  5. 語学も堪能

一般の方ということで、名前や務めていた航空会社などは公表されていませんでしたが、かなりの才色兼備のようです。

菊池選手は、ベースボールマガジン刊行の「プロ野球選手名鑑」で好きなタイプの芸能人として大島優子さんの名前を挙げていました。

しかし、奥様は「北川景子」さん似だそうです!

そのA子さんの顔画像がこちらです。

画像引用元:女性自身

画像引用元:女性自身

マスクをされていますが、色白で美人なのは充分わかりますね。

スポンサーリンク

【画像】菊池涼介と嫁A子との馴れ初めは?

菊池選手とA子さんの馴れ初めは?出会いはいつだったのでしょうか?

  • 食事会で知り合って意気投合
  • 交際は1年ほど
  • 10月ごろにひそかに入籍

A子さんとは「食事会」で知り合ったそうです。

交際1年ほどということですから、昨年の2月ごろでしょうか?

関係者はA子さんとの結婚のきっかけについて、このようにも語っていました。

「元CAというA子さんは語学も堪能だそうです。菊池はアメリカでスタートする新生活を支えてくれる伴侶として、A子さんを選んだのではないでしょうか。

菊池は“世界最高峰の二塁守備の名手”とも呼ばれており、ゴールデングラブ賞を7回も受賞しています。

しかしメジャーリーグの場合、守備力に加え、打撃力も必要とされますから、今回の移籍はうまくいきませんでした。

メジャーで活躍するという夢は断念せざるをえませんでしたが、その傷心はA子さんが癒してくれたのでしょう」(前出・球団関係者)

菊池選手は昨年11月にメジャー挑戦を発表しましたが、夢はかなわずカープに残留。

しっかりと腰を落ち着けて、第二の人生をスタートしようと決めたのではないでしょうか?

菊池涼介の嫁は妊娠何か月?子供はいつ誕生?

A子さんは妊娠してるのでしょうか?

記者がA子さんの姿をキャッチしたのは、2月下旬の連休明け、広島市内の産婦人科病院でした。

実は、昨年夏ごろにA子さんのオメデタがわかり、10月ごろにひそかに入籍したという流れ。

赤ちゃんが生まれるのは、4月ごろだそう。

菊池選手のお子さんが、男の子なのか女の子なのか気になりますね。

菊池涼介は結婚発表しない?

菊池選手は、正式な結婚発表はしない方針を貫くようです。

記者が菊池選手を直撃したところ、すみません、取材については球団のほうへ連絡してもらえますか」との回答。

女性自身が球団に質問状を送ったところ、その後、代理人である弁護士から、次のような内容の文面が送付されました。

《(菊池選手は)プロ野球選手としての活動がメディアに取り上げられることはあっても、プライベートな事項を公に発表することをしない、すべきでもないと考えております》

菊池選手のプロ魂。自分の評価は成績で下してほしいという意志表示なのでしょうね。

一方で元交際相手とのトラブルが浮上!菊池涼介と不倫した元カノ顔画像や名前は?『調停申し立て』内容が酷い!

スポンサーリンク

菊池涼介の結婚に祝福の声!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!