ノブコブ吉村崇が登録の婚活マッチングアプリは?ペアーズじゃない?

1月4日放送の「50日間で女性の顔は変わるのか!?」の中で、マツコデラックスさんと共にMCを務めている平成ノブシコブシの吉村崇さん。

トークの中で、自身が「マッチングアプリをやっている」と告白したのが話題です。

スポンサーリンク

ノブコブ吉村がマツコ番組で婚活マッチングアプリ実名登録告白?

1月4日に放送された番組「50日間で女性の顔は変わるのか!?」。

「費用はすべて番組持ち…街で声かけた疲れ顔の女性たちを50日間生活をガラッと変えて過ごしたら」というテーマで女性たちの変化を追う内容。

その中で、栃木出身の素朴な女子大生が六本木で50日生活。

メイクやおしゃれを覚えてどんどん変化していく姿を見て、吉村さんが一言。

「俺、マッチングアプリでこの子いたら『いいね』押すわ」。

それに対して、「あんた、そんなのやってるの?」とマツコさんが突っ込むと、

「やってますよ。実名で芸人だと名乗っています」と発言。

これには、ネットも騒然となりました。

スポンサーリンク

ノブシコブシ吉村崇が登録するマッチングアプリは?ペアーズじゃない?

そうなると、吉村さんが登録しているアプリはどれなのかが気になりますよね。

女性なら、できることならマッチングしてみたいもの!

マッチングアプリはたくさんありますが、このサイトでは「主要」なものを紹介していました。

引用元:https://match-app.jp/all

こんなにあるんですね…。

ただ、吉村さんと本当に出会いたいと思う方であれば、ぜんぶ試してみる価値はあるかも?

こちらのサイトでは、このようなチャートもありました。

引用元:https://match-app.jp/all

恋愛に対する志向はご本人にしかわかりませんが、吉村さんの年齢などを考えて予想してみると…

恋活の場合…「A恋活→B彼女がほしい→A直感で選ぶ」で「with」

婚活の場合…「B婚活→A結婚を見据えた彼女→B30歳以上」で「ゼクシィ縁結び」か「match」

ちなみに!恥ずかしながら筆者が登録している「ペアーズ」で「吉村 芸人」で検索してみましたが、ヒットせず。

ペアーズの可能性は低いのかと思います。

また、新しい情報が入りましたら追記します。

スポンサーリンク

ノブコブ吉村崇のマッチングアプリ登録にネットの反応は?

スポンサードリンク

まとめ ノブコブ吉村崇が登録の婚活マッチングアプリは?ペアーズじゃない?

1月4日放送の「50日間で女性の顔は変わるのか!?」の中で、平成ノブシコブシの吉村崇さんが、「実名でマッチングアプリをやっている」と告白したのが話題です。

ぜひマッチングしてみたいもの!調べてみたところペアーズではヒットしませんでした。

どのマッチングアプリなのか、情報が入りしだい更新します。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!