MENU

ノブコブ吉村崇が結婚相手マジ探し?実名登録のマッチングアプリはどれ?

今年で40歳を迎える、平成ノブシコブシの吉村崇さん。

イケメンと言われながら、なかなか「結婚」の気配が見えないようですが…。

どうやら本気で相手を探し始めたようです。

スポンサーリンク

ノブコブ吉村が婚活マッチングアプリ実名登録告白?

2020年1月に放送された番組「50日間で女性の顔は変わるのか!?」。

「費用はすべて番組持ち…街で声かけた疲れ顔の女性たちを50日間生活をガラッと変えて過ごしたら」というテーマの内容でした。

そのうちのひとりが、栃木出身の素朴な女子大生。

六本木で50日間生活をしながら、メイクやおしゃれを覚えてどんどんかわいくなっていきます。

その姿を見て、吉村さんが一言。

「俺、マッチングアプリでこの子いたら『いいね』押すわ」

それに対して、「あんた、そんなのやってるの?」とマツコさんが突っ込むと、吉村さんはこう答えたのです。

「やってますよ。実名で芸人だと名乗っています」

これには、ネットも騒然となりました。

スポンサーリンク

ノブシコブシ吉村崇が登録するマッチングアプリは?

そうなると、吉村さんが登録しているアプリはどれなのかが気になりますよね。

女性なら、できることならマッチングしてみたいもの!

とはいえ、マッチングアプリやサイトといっても、頭に浮かぶだけでも…

  • ペアーズ
  • omiai
  • マッチドットコム
  • with
  • ゼクシィ縁結び

などなど多数あります。

こちらのサイトでは各種マッチングアプリを詳しく紹介してくれています。

「恋愛系」「婚活系」「ビジネス系」など目的別でも選べるようです。

このような相手別チャートもありました。

恋愛に対する志向はご本人にしかわかりませんが、吉村さんは2013年のクリスマスの時点ですでにだいぶ結婚を焦っている様子?

「今年はすごい芸人の結婚ラッシュですから、僕もそろそろ見つけないと…」と焦り。「親父も70歳だし相手を見つけるためにより出会いの範囲を広げたい、海外でも合コンをしたい。マルチ破天荒ですから真剣に」と鼻息を荒くした。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2032303/full/

となると…婚活向けで真剣度が高いサイトの確率が高いですね。このあたりの婚活アプリやサイトに登録しているのかも?

ちなみに!恥ずかしながら筆者が登録している「ペアーズ」で「吉村 芸人」で検索してみましたが、ヒットせず。

ペアーズの可能性は低いのかと思います。

ただ、吉村さんと本当に出会いたいと思う方であれば、ぜんぶ試してみる価値はあるかも?

「自分に合うマッチングアプリがわからない!」という方には「マッチングアプリ診断」もあります!

意外に多い芸能人のマッチングアプリ登録?

吉村さんだけでなく、マッチングアプリに登録している芸能人は意外といるみたいです。

渡辺直美さん

「(出会い系アプリの)Tinderに登録しています。渡辺直美、よしもとクリエイティブ・エージェンシーと。

会社名も書いて下心がないことをアピールしていますよ」と告白。

反応は「冷やかしや『本物っすか?』という人が多いんですよ(笑)。ほとんどテレビ関係者しかいなくて気まずく終わります」

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20181204-735425/

GACKTさん

仲間のダンサーに『兄さん、このアプリすごいんですよ。めちゃめちゃ女の子と仲良くなれるんですよ』と言われて“GACKT”で登録。

写真や生年月日も嘘偽りなく載せたというから驚きです!しかし…

「2週間後くらいに(アプリを)開いたら、開けないんですよ」「うちのスタッフが見てくれて『このアカウント凍結されてます』とか言って」と、自身が登録したアカウントが使えなくなっていたと振り返った。

引用元:https://news.merumo.ne.jp/article/genre/8374079

なりすましだと思われてしまったようです。芸能人が恋人を見つけるのもラクじゃないですね!

たんぽぽ 川村エミコさん

たんぽぽの川村さんも登録経験があることを、番組『中居くん決めて!』で明かしていました。

中居は、恋人の探し方が決められないという川村に、恋人との出会い方に関するアンケートで上位にランクインするマッチングアプリを使ったことがあるか質問。

川村は「怖いから」という理由で、海外を訪れたときにだけ使ったことがあると話し、アンジャッシュの児嶋一哉から、「もっと怖くない!?」とツッコミを入れられた。

引用元:https://sirabee.com/2019/05/08/20162077386/

インパルス 堤下敦さん

お笑いの方はけっこうやってるのかもしれませんね!

業を煮やした板倉が「ちゃんと自分から言ったって風にした方がいいんじゃないか」と追撃すると、「出会いのやつですか。マッチングアプリに登録したってやつですか」と告白。

これには板倉も思わず笑ってしまいながらも、「自分の名前でやってんの?」と問うと、「『42歳会社員』でやってます」と白状した。

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2157241475858241401?&page=1

意外に多い芸能人のマッチングアプリ登録。もしかしたら、本当に出会えるかも?

もし、真剣に結婚を考えているなら、「結婚できる確率が高い婚活アプリ&サイト」を研究・登録してみることが、いいで出会いへの近道になりそうです!

スポンサーリンク

ノブコブ吉村崇のマッチングアプリ登録にネットの反応は?

スポンサードリンク

まとめ ノブコブ吉村崇が結婚相手を本気で?実名登録のマッチングアプリどれ?

番組「50日間で女性の顔は変わるのか!?」の中で、平成ノブシコブシの吉村崇さんが、「実名でマッチングアプリをやっている」と告白したのが話題です。

ぜひマッチングしてみたいもの!調べてみたところペアーズではヒットしませんでした。

どのマッチングアプリなのか、情報が入りしだい更新します。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!