【動画】ナンバーガールに森山未来!無観客ライブ乱入でかっこよすぎ!

NUMBER GIRLの無観客ライブに、俳優・森山未来さんが乱入して話題を呼んでいます!

そのパフォーマンスがとにかく凄いのです!

スポンサーリンク

NUMBER GIRLが無観客ライブ配信!

3月1日に東京・Zepp Tokyoで行う予定だった全国ツアー「NUMBER GIRL TOUR 2019-2020『逆噴射バンド』」追加公演が延期されることに。

新型コロナウイルスの感染拡大を防止するための苦渋の決断でした。

通常の公演は延期となったものの、NUMBER GIRLは3月1日にZepp Tokyoで“無観客状態”のライブを行うことに。

なんと、そのライブに森山未来さんが乱入したというのです!

【動画】ナンバーガール無観客ライブに森山未来乱入!

ナンバーガールの楽曲「OMOIDE IN MY HEAD」の演奏が始まるやいなや、コートにマスクの怪しい人物が!

俳優の森山未来さんでした!コロナ対策でマスク着用で踊りまくりヘッドバンキング。むちゃむちゃかっこいいです!

無観客ライブになったのは残念でしたが、ガランとした会場を活かしたサプライズが素敵でした。

さすが、向井秀徳さん率いるナンバーガール。やってくれます。

ちなみに、このライブの模様は3月1日中であればアーカイブで見れるようですので、ぜひ。

スポンサーリンク

NUMBER GIRLライブに森山未来乱入に歓声が!

スポンサードリンク

まとめ 【動画】ナンバーガールに森山未来!無観客ライブ乱入でかっこよすぎ!

新型コロナウィルスの影響で残念ながら延期になったナンバーガールのライブ。

予定されていた3月1日には無観客ライブ動画を配信。サプライズゲストとして、森山未来さんが乱入して話題になりました。

ライブの延期は残念ですが、やはりナンバーガール!ただでは転びませんね。いいものを見せていただきました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!