【顔画像】滝菜月の旦那は早大卒29歳で戸次重幸似イケメン!妊娠は

2020年4月28日、日本テレビの滝菜月アナウンサーが結婚することが報じられています。

滝菜月アナといえば、ヒルナンデスでおなじみの日テレのエース。

彼女を射止めた男性がどんな人か気になりますよね。

実は、結婚相手のイケメン旦那は過去にも週刊誌で報道されていたのです。

スポンサーリンク

滝菜月アナが結婚を発表!

画像引用元:satorinoblog.com

日本テレビの滝菜月アナウンサーが結婚することが28日、スポーツ報知の取材で分かりました。

近日中に婚姻届を提出する予定とのこと。

同局を通じコメントを発表しています。

「この度、以前からおつきあいしておりました大学時代の同級生と結婚する運びとなりました。

ふざけ合える友人であり、良き理解者であり、苦楽を共にする家族としてこれからの人生を歩んでいきます。

これからは、2人で支え合いながら、より一層公私ともに充実させていければと思っています。

そして、新しい発見や経験、感じたこと、考えたことをこれからの仕事に活かしていきたいと思います」

高齢な祖父母のために、滝アナの地元の北海道で挙式を行う計画を立てているといいます。

【顔画像】滝菜月の旦那は誰?早稲田卒29歳で戸次重幸似のエリートイケメン

画像引用元:unlimit-real.com

昨年秋にフライデー報道が!

では、滝菜月アナの結婚相手はどんな方なのでしょうか?

以前からお付き合いしてきた大学時代の同級生

と結婚発表では報じられています。

 

実は、2021年10月8日配信のフライデーで、滝菜月アナの「浅草デート」が報じられたことがありました。

2人は買い物や散策を楽しみ、最後に近くのスーパーで食料品を買い込み、都心のマンションへと帰っていったということ。

デート中は頻繁に手を繋ぎ、時折、腕を前後に揺らしながら無邪気に笑うなど、滝アナはすっかりメロメロなご様子。

一方のカレも、滝アナの背中に手を回し、優しく撫でるなど、なんとも仲睦まじい様子だった。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/3f8feaf3608b3fcc78344e37a9b0dd61ffb8cb71

ふたりは時間差で出勤するなどしているため、当時からすでに合い鍵を渡し合っている仲のようですね。

早稲田卒29歳の同級生!

その際にも、相手についてこのように報じられていました。

彼は一般企業に勤める一つ年上のAさんです。大学の同級生で、学生時代から共通の友人を交えて、よく遊んでいました」(滝アナの知人)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/3f8feaf3608b3fcc78344e37a9b0dd61ffb8cb71

大学の同級生ということで、滝アナの出身校である早稲田大学の卒業生ですね。

一つ年上の同級生ということで、一浪して入学したのでしょうか。

滝菜月アナの旦那と、このときのAさんとは同一人物だとみて間違いなさそうです。

 

このときの写真がこちらです!

画像引用元:フライデー

目線は隠されていますが、髪型やファッションはいまどきのイケメンそのものです。

結婚報道によると、旦那は俳優の戸次重幸さんに似ているということ!

こちらは本物の戸次さんです。

画像引用元:ta-see.com

 

滝アナが身長160センチなので、彼氏は175cmぐらいでしょうか。お似合いです。

Aさんの会社名などは公表されていませんが、早稲田大学卒でエリート企業にお勤めの可能性が高いですね。

滝菜月アナと結婚相手(旦那)の馴れ初めは?

画像引用元:fukukatu.com

ふたりの馴れ初めは、大学時代。

共通の友人が多いものの学生時代は互いに顔と名前を知っている程度でした。

卒業後に再会し同局系の「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」がお互いに大好きだったことが判明し、意気投合。

2人が推す“神回”も一致し、一気に距離が縮まり、交際に発展したそうです。

 

フライデーでは、次のように紹介されていました。

交際がスタートしたのは約2年前。

卒業後も同じグループで集まることが何度もあり、その中でお互いに惹かれ合っていったようです」(滝アナの知人)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/3f8feaf3608b3fcc78344e37a9b0dd61ffb8cb71

滝アナは入社6年目ですから、社会人になってから、Aさんと交際が始まったようですね。

スポンサーリンク

滝菜月アナは妊娠してる?

滝アナは現在、「ヒルナンデス!」でアシスタントを担当。

入社7年目で確かなアナウンス技術に加え、落ち着いた進行に定評がある「昼の顔」です。

責任感も強そうな滝アナですから、「デキ婚」というのは考えにくいですね。

妊娠について発表はありませんが、子供はこれから考えていく可能性が高そうです。

新しい情報が入りましたら追記します!

スポンサードリンク

まとめ 滝菜月アナの結婚相手は誰?早稲田大の同級生!

日テレの昼の顔、滝菜月アナが結婚することが報じられました。

お相手は、以前からつきあっていた早稲田大学の同級生だということ。

卒業してから、意気投合して交際がはじまり、約3年でゴールインしています。

滝菜月アナが妊娠しているかは不明ですが、おそらくデキ婚ではないと予想されます。

生涯の伴侶を得て、滝菜月アナの魅力がますます輝きそうですね!

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!