MENU

【画像】四千頭身後藤の妹の髪型かわいい!まりもちゃんが縮毛矯正?

『マツコ&有吉かりそめ天国』に出演中の、四千頭身・後藤拓実さんのファミリー。

家系なのか、ご両親と妹さんもまたおもしろい!と評判です。

また、「妹のまりもちゃんの髪型が変わった!かわいくなった」と話題に。

以前は強いくせ毛のようでしたが、現在は髪がサラサラになっています。

そこで、年齢12歳だった2年前から、どのように変化したのか画像をまとめてみました。

まりもちゃんの髪の毛サラサラの秘密は?

スポンサーリンク

【画像】四千頭身後藤拓実ファミリー!妹のまりもちゃんの年齢は?

四千頭身・後藤さんの家族(ファミリー)はテレビ朝日系の番組「マツコ&有吉かりそめ天国」で度々登場しています。

家族構成は本人と両親、妹の四人家族。こちらは2年前の写真です。

画像引用元:www.rozier.jp

ボソボソと話し、リアクションが薄い感じが、逆におもしろいと評判。

とても仲のよい、ほのぼの一家です。(年齢は2022年1月現在)

父親の美樹さん

  • 年齢:51歳
  • 好きな物:焼酎、電子タバコ

母親の照恵さん

  • 年齢:48歳
  • 好きな物:ウイスキー、ぬいぐるみ

妹の万梨萠(まりも)ちゃん

  • 年齢:14歳
  • 好きな物:スマホ、トランポリン

後藤拓実さんが2022年2月で25歳ですから、まりもちゃんとは年齢が9~10歳離れた兄妹になります。

番組の中でも、後藤さんがまりもちゃんをとてもかわいがっている感じが伝わってきますよね。

【画像】四千頭身後藤拓実の妹・まりもちゃんの髪がかわいい!

そんな後藤ファミリーですが、2019年から何度も番組『マツコ&有吉かりそめ天国』に登場しています。

そして、2021年5月14日放送の『マツコ&有吉かりそめ天国』では、妹のまりもちゃんの“変化”にネットがザワつきました。

突然、かわいくなった!と大評判なのです。

くせ毛だった髪の毛もストレートになっていますが、いったいいつからなのでしょうか?

2019年7月放送

「最新テントを張りまくりたい」の会に登場したまりもちゃん。

まだ幼さが残ってますね。

夏だからか、くせ毛の髪の毛も膨らみ気味です。

2019年8月放送

この放送回では、後藤ファミリーが高級食材を食べつくしました。

画像引用元:https://iroirog.info

まりもちゃん、前髪もかなりうねっています。

この表情、お兄さんにそっくりですよね。

2019年12月放送

この放送回では、後藤ファミリーが初めての家事代行を体験します。

ポニーテールにしていますが、まだくせ毛が残っている状態です。

2020年3月放送

この放送回では、後藤ファミリーが北海道の高級リゾートに家族旅行に出かけました。

と、まりもちゃんの髪の毛に変化が!

さらさらのストレートヘアで、髪の毛の長さも肩ぐらいのボブになっていますね。

実は、2020年4月は、まりもちゃんは中学校に上がる時期。

中学入学に合わせて、ストレートヘアにしたのではないでしょうか。

すごくかわいくなっています!

スポンサーリンク

2021年5月放送

そして、ネットがざわついたのが、この放送回でした。

この放送回では、後藤ファミリーが初めての家族写真を撮ることに。

この回の出演時には、まりもちゃんはストレートパーマをかけてファッションもオシャレになってますね。

ヘアスタイルは姫カット!

服装はいわゆる“地雷系ファッション”!

 

マツコさんと有吉さんも「かわいくなったね」とベタ褒めでした。

画像引用元:dancingdolls.jp

視聴者も大盛り上がりで、こんな声があがっていました。

「美少女化が止まらない」「毎回かわいくなっててポテンシャルヤバい」

「もう事務所が声かけてるんじゃないかってレベル」

「後藤がダメになってもまりもちゃんがいるから後藤ファミリーは安泰」

まりもちゃん、中学入学のタイミングで美少女化しています。

2021年8月放送

この放送回では、後藤ファミリーはマツコさんの地元・千葉の魅力再発見ツアーへ。

まりもちゃんの髪の毛は、顎ぐらいの長さのボブに。

ストレートヘアに編み込みが、浴衣姿にとても似合っています!

このまま芸能界デビューという可能性もありそうですね。

後藤拓実の彼女も激かわ!【顔画像】四千頭身後藤の彼女は柚木亜里紗!カップや水着がヤバい!

後藤まりもちゃんの髪は縮毛矯正?ストレートパーマ?

画像引用元:trend-at-tv.com

ストレートヘアでかわいくなったまりもちゃん。

ストレートパーマ?それとも、縮毛矯正をしたのかもしたのでしょうか?

 

実はストレートパーマは、パーマの人工的なウェーブを、ほぼ完全に落としてストレートに戻すことができる技術です。

なので、頑固なくせ毛を矯正することは難しいそうです。

くせ毛をまっすぐにするには、縮毛矯正をかける必要があります。

もともと強いくせ毛だったまりもちゃんは、縮毛矯正した可能性が高いですね。

縮毛矯正では、半永久的にストレートが持続します。

しかし、伸びてきた髪には効果を発揮しないため、半年に1回の頻度で縮毛矯正をかけるのがベスト。

平均的な料金としては、15,000~20,000円程度が相場です。

ファミリーのテレビ出演のギャラ、まりもちゃんの縮毛矯正にも使ってるかもしれませんね。

スポンサードリンク

四千頭身後藤拓実と妹・まりもちゃんは超仲良し!

後藤拓実さんとまりもちゃんは、ほぼ10歳の年の差がありますが、とても仲良し!

後藤さんは、しばしば、まりもちゃんの写真をTwitterに投稿しています。

「しらたき」ワードセンスが渋すぎです。

 

マイペースなところは、兄譲りですね。

 

小5で「コンプラ」とは、おもしろすぎます。

お顔も笑いのセンスもそっくりのふたり!

これからもテレビでまりもちゃんが見られるのが楽しみです!

スポンサードリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!