【顔画像】四千頭身後藤の彼女は柚木亜里紗!カップや水着がヤバい!

7月14日配信の文春オンラインで、お笑い第七世代の人気トリオ「四千頭身」の後藤拓実さんの熱愛がスクープされています。

お相手は、3歳年上の舞台女優・柚木亜里紗さんということ。

身長148センチと小柄ですが、ナイスバディの持ち主のようです。

そんな柚木さんのカップがわかる写真や水着姿を発掘してみました!

後藤さん、幸せモノですね!

スポンサーリンク

【文春】四千頭身後藤拓実と彼女・柚木亜里紗の馴れ初めはりんたろー。

7月14日配信の文春オンラインでは、お笑い第七世代の人気トリオ「四千頭身」の後藤拓実さんの熱愛を報じています。

7月7日の夜に、ラジオ放送局FMFUJIの代々木スタジオ前に停めた後藤さんの黒いアウディの中で、小型犬と共に後藤さんを待つ柚木さんの姿をキャッチ。

柚木亜里紗さんは、後藤さんより3歳年上、27歳の舞台女優です。

ふたりの馴れ初めは、EXITのりんたろー。さんが主催した飲み会だということ。

今年4月、後藤さんが告白して交際がスタート。まだ交際4か月目ということですね。

芸能人同士でありながら2人の交際は堂々としたもので、二子玉川のショッピングモールで手をつないで歩いているところを目撃されています。

ふたりは、すでに柚木さんのマンションで半同棲状態。

文春記者の直撃に、後藤さんは柚木さんとの交際をあっさり認めていました。

――真剣交際だと伺っています。

 

「そうなんですね。ただ(柚木が)いる時だけは勘弁してください」

 

――交際の決め手はなんだったのでしょうか?

 

「それは、普通に……いい子で」

 

――結婚も考えていらっしゃるんですか?

 

「結婚はまだちょっとねぇ、分かんないです」

 

――番組で、コロナで大変だという話もされていましたが、柚木さんに助けられている部分もあったりするんですか?

 

「支えてくれますね。いつもお世話になっています。いい子ですよ、普通にいい子です」

さすがに交際4か月目ですから、結婚はまだのようですが、真剣交際のようですね!

【顔画像】四千頭身後藤の彼女は柚木亜里紗のwikiプロフィール

後藤拓実さんは、プライベートではおしゃれでモテるタイプで、実は「肉食男子」だそう。

そんな後藤さんのハートを射止めた柚木亜里紗さんとは、どんな女性なのでしょう?

名前 柚木亜里紗(ゆずきありさ)

年齢 27歳

生年月日 1994年6月28日

血液型 B型

出身地 宮城県仙台市

所属劇団 劇団ひまわり

趣味 家で映画やドラマを見ること

特技 クラシックバレエ

柚木さんは、常盤木学園高等学校を卒業。

大学は東北学院大学の出身で、卒業後に上京して女優・パフォーマーとして活躍しています。

もともとは、地元・仙台でローカルタレントとして活動。

2012年4月から2014年3月まで、18歳から20歳まで、ミヤギテレビ放送の「ミヤテレスタジアム」にアシスタントとして出演しています。

画像引用元:ameblo.jp

「ミヤテレスタジアム」は、地元の「東北楽天ゴールデンイーグルス」・「ベガルタ仙台」・「仙台89ERS」の試合結果およびチーム情報などを扱う番組です。

そのほか、ラジオドラマや舞台などにも出演しています。

  • 迷走(NHK-FM、2015年1月24日)
  • Kajiki’s Entertaiment Show 2016 (NY国連本部&オフブロードウェイ劇場 花と芸術の祭典〜花で繋ぐ平和の輪~ 2016年11月21日) -主演
  • 小公女セーラ 2018 (エレン役)

しかし、現在は芸能活動は抑えて、居酒屋でバイトをしているようです。

文春の取材にも後藤さんが柚木さんを帰して一人で対応しており、ほぼ「一般人」のような生活を送っているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

【顔画像】四千頭身後藤の彼女は柚木亜里紗!カップや水着がヤバい!

そんな柚木さんはショートカットが似合う、かわいらしい美女。

身長が148センチと小柄ですが、クラシックバレエの経験があるせいか、姿勢がよくスタイルも抜群です。

メリハリのあるボディであることがわかりますね。

 

カップ数はD以上はあるのではないでしょうか?

 

また、インスタグラムでは水着姿の写真もありました。

 

こちらは、後藤さんが一緒に散歩させている、柚木さんの愛犬「こむちゃん」の写真ですね。

後藤さんの身長が165センチですから、身長のバランスはちょうどよさそうです。

後藤さんはかつて出演した番組「踊る!さんま御殿」で、好みのタイプを告白。

画像引用元:asyuren.com

「僕の出てる番組をどれだけ見てくれているか、とか。毎日連絡くれるか、頼っていい人なのかを考えます。僕の『お母さん』のように、いいお母さんになれるかどうかは見てしまいますね」

 

「僕の録画を撮ってくれる人って、お母さんになったときに、子供の運動会のビデオを撮っておいてくれる人じゃないですか。1回頭の中で、その人との子を生んでみるんです

自分のお母さんのように、いい母親になりそうなタイプが好きなようです。

柚木さんは、後藤さんの3歳年上ですから、年齢のバランスもとれているのではないでしょうか!

スポンサードリンク

四千頭身後藤拓実の熱愛に反応は?

四千頭身 後藤拓実プロフィール

後藤 拓実(ごとう たくみ )

生年月日 1997年2月6日 (24歳)

出身 岩手県大船渡市生まれ、埼玉県朝霞市育ち

身長165cm

血液型 A型

お笑いトリオ「四千頭身」のツッコミ(一部のネタではボケ)、ネタ作成担当。

立ち位置は中央。姉と妹がいる。元・野球部。

2021年1月18日放送「沼にハマってきいてみた」の視聴者投票により四千頭身新リーダーに就任。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!