【画像】キンタロー旦那の仕事はディレクター!坂上忍が顔と名前を暴露!

昨年、待望の第一子を主産したものまね芸人キンタロー。さん。

不妊治療を共に乗り越え、支え合ってきた旦那さんは、「インナーイケメン」との噂も!

さらに、キンタロー。さんの旦那さんは「同業者」で、あの番組のディレクターだといいます。

スポンサーリンク

キンタロー。が結婚会見で旦那の「似顔絵」披露!

お笑いタレントのキンタロー。さんが、都内で結婚会見を開いたのは2016年1月6日のこと。

2015年12月14日に結婚していたことを発表していました。

お相手はテレビ制作会社勤務の37歳男性で、会見では夫が選んだという着物姿にティファニー社製の指輪をはめて登場。

「ハッピーウエディング、フライングゲットでございます」と持ちネタのポーズを決め、とても嬉しそうでした。

当初は一般人ということで、顔写真や名前は公開されず、キンタロー。さんが朝まで4時間かけて描き上げたという似顔絵を披露。

「オードリー若林(正恭)さんとハマカーン浜谷(健司)さんと、カワウソを混ぜた感じ。佐賀出身の九州男児です」と紹介していました。

キンタロー旦那・小杉隆史の仕事は『バイキング』ディレクター!

しかし、その後、キンタロー。さんの旦那の顔と名前が日本全国にさらされることになります。

結婚会見後の2016年1月8日放送『バイキング』にキンタロー。さんがゲスト出演したときのこと。

番組MCの坂上忍さんが結婚を発表したキンタロー。さんの夫について「ここにいるから」とスタジオの中を指差したのです。

画像引用元:https://newsmatomedia.com/kintaro-husband/3

出演者たちも「旦那がいるの!?」と騒然。

実は、旦那さんは『バイキング』ディレクターを務めていたのです。

『バイキング』にはディレクターが数名いますが、小杉隆史さんがキンタロー。さんの旦那さんだと言われています。

番組の終わりには、坂上忍さんがキンタロー。の夫・小杉さんに似顔絵を持って近づき「せっかくだから答え合わせしましょうよ」とカメラに映しだす場面も放送されました。

【画像】キンタローと旦那・小杉隆史の馴れ初めは?本番前の男気発言!

その後は、徐々にキンタロー。さんと共にテレビ出演で顔出しするようにも。

画像引用元:https://newsmatomedia.com/kintaro-husband/3

似顔絵、似てますね。イケメンというよりカワイイタイプです!とても優しそう。

ふたりの出会いは2013年夏。小杉さんがディレクターを務めていた「ものまね番組」だったそう。

その後も番組出演するたびに顔を合わせ、2014年9月の収録時には本番前に緊張していたキンタロー。さんがネタを見せた際「『大丈夫、困ったら俺を見て』と言ってくれたといいます。

当時を振り返りキンタロー。さんは「水の中で泳ぐ私を一気につり上げてくれました」と恋に落ちたと語っています。

恋愛に積極的なキンタロー。さんのほうから猛アプローチし、2014年10月から交際に発展。

2015年12月上旬に「一度しか言わないよ。僕と結婚してください」とプロポーズされたそう。

キンタロー。さんは会見で「うれしくて泣き崩れました。30分くらいむせび泣きました」と感激の笑顔で語ってました。

【画像】キンタローと旦那の結婚の決め手は父親の死

画像引用元:https://newsmatomedia.com/kintaro-husband/3

番組「ナイナイアンサー」では、キンタロー。さんが小杉さんからの手紙に号泣した場面も。

そこには、旦那さんがキンタロー。さんとの結婚に踏み切った一番の理由が書かれていました。

それは、病気で他界したキンタロー。さんの父親に挨拶ができなかったことだったと言います。

手紙には「ずっと『旦那の顔が見たい』ということは聞いていて、一緒にお見舞いに行こうと言ってたけど、行動に移すのが遅く、時期を失ってしまいました」「今でも後悔しています」とつづられていた。

また、夫は、キンタロー。が家事を笑顔でこなすことに感謝を述べて、「仕事の付き合いも多く心配をかけるけど、絶対、志保ちゃん(キンタロー。)を裏切りません」「結婚してくれてありがとう。愛しています」と手紙を締めくくっていた。

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/11190551/

キンタロー。さんの父親は病気を患い特別養護老人ホームで暮らしていたと言います。

さらに、キンタロー。さんの母親は、2007年に飛び降り自殺で命を絶っています。

もともとは裕福な家庭で、父親は繁華街にある雑居ビルを所有。

しかし、キンタロー。さんが大学卒業後、不景気でテナントが入らなくなり経営状態が悪化。

それを苦にしてのことだったそうです。

両親が早くに他界したキンタロー。さんを、温かく支えてきた旦那・小杉さん。

ふたりの間には、2020年に第一子となる女の子が誕生しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!