MENU

村方乃々佳(ののか)親は仕事辞めた?年収3000万稼ぐ両親に批判も?

歌が上手でかわいすぎると大人気、3歳の童話歌手・村方乃々佳(むらかた・ののか)ちゃん。

Youtubeでは3つのチャンネルを持ち、メインチャンネルの登録者数は47万人に達しようとしています。

そんなののかちゃんの両親はどんな方なのでしょう?

年齢や職業も気になります。

また、最近、乃々佳ちゃんの親が仕事を辞めたという噂もありますが、本当なのでしょうか?

スポンサーリンク

村方乃々佳(ののか)ちゃんの歌がスゴい!YouTubeも人気!

村方ののかちゃんは、若干3歳の童謡歌手です。

画像引用元:ayakoflower.com

名前 村方乃々佳 (むらかた ののか)

職業 子役タレント・童話歌手

生年月日 2018年5月31日(3歳)

出身地 福岡県北九州市八幡西区

所属 エンプロ

 

ののかちゃんは、2020年11月に開催された「寛仁親王牌 第35回童謡こどもの歌コンクール」に参加し、童謡『いぬのおまわりさん』を歌唱。

「こども」部門の銀賞を史上最年少(2歳5ケ月)で獲得し、愛らしい身ぶりや力強い歌声がSNSを中心に注目を集めでいます。

 

2021年5月26日にソロアルバム「ののちゃん 2さい こどもうた」でキングレコードからCDデビュー。童謡歌手としては史上最年少のリリースです。

 

ネットでも「ののかちゃんがかわいい」「癒される」という声がたくさん見られました。

 

テレビの歌番組でも、大人気ですね!

村方ののかちゃんの親の年齢や仕事は?韓国人なの?

画像引用元:インスタグラム

ののかちゃんの親の年齢は?

そんな村方ののかちゃんの両親は、どんな方なのでしょうか?

ののかちゃんは、福岡県北九州市のごくふつうのご家庭に育ったようですね。

ご両親の名前や年齢などは公開されていないようです。

しかし、ののかちゃんが一人っ子だということなので、ふたりとも年齢は30歳前後ぐらいではないでしょうか。

両親が韓国人という噂もあります。

これは、Youtubeのサードチャンネルに韓国語字幕が使われていたり、ののかちゃんが韓国語を勉強する動画があるからでしょう。

しかし、これは、単にののかちゃんが韓国でも大人気だから。

ご両親が韓国人と確証できる情報はありません。

韓国で大炎上?村方乃々佳(ののか)は韓国人?かわいそうな韓国での批判や炎上とは

ののかちゃんの母親は元保育士!

Youtube動画を撮影しているのは、母親なので、優しい声がときどき入っていますね。

 

こちらの写真では、ちらっと母親の顔が写っています。

目元がののかちゃんに似てる気もします。

 

こちらの動画では、おそらくお母さんの伴奏でいっしょに歌っています。

母親は歌もピアノもうまいですが、実は職業が「元保育士」だからです。

ののかちゃんも、お母さんと一緒にいるときは、ほんとにうれしそうですね。

父親はマッチョでイケメン!

一方で、父親は顔出しをしていますね。

画像引用元:tottori-brotherandsister.jp

若くてイケメンですね。年齢は20代に見えます。

 

この動画では、橋につかまって懸垂をしています。

かなりのマッチョ!

 

こちらの動画でも、体格のよさが目立ちます。

父親の職業は不明ですが、鍛えた身体を活かせる仕事なのかもしれません!

スポンサーリンク

村方ののかちゃんの親は仕事辞めた?年収3000万稼がせる両親に批判も?

村方乃々佳の親は仕事辞めた?

そんな村方乃々佳ちゃんの両親ですが、「仕事をやめた」という噂が浮上しているようです。

情報源がわからないので、なんともいえませんが、複数の方が投稿していますね。

「子供に稼がせる親」という見方をする人もいるようで、批判的な意見もありました。

ののかちゃんの年収がスゴい!

そんな噂が浮上したのは、ののかちゃんの稼ぎがスゴすぎるからでしょう。

 

例えば、3つあるYouTubeチャンネルのうちそれぞれの年収を調べてみます。

こちらのサイトでは、チャンネルIDから収益を予測できます。

ののちゃんねる 約140万円~2220万円

 

 

todaysののちゃんねる 約110万円~1860万円

サードチャンネル「nonochannel world」は開設間もないので結果が出ませんでした。

 

金額の幅があるのは、広告単価によるということで、最高額の半分を足してみると…

1110万円+980万円=2090万円

実に、Youtubeの2チャンネルの収益だけで、少な目にみつもって2000万円以上の収入になります。

ののかちゃんは、別でCM出演やテレビ番組出演、CDもリリースしています。

となると、年間3000万円ほどの年収は確保できるのではないでしょうか?

 

ののかちゃんは、事務所に所属し、マネージャーもいます。

しかし、まだ3歳ですから、テレビ局などへは親の付き添いも必要でしょう。

YouTubeのチャンネルも増えれば、企画を考えたり、動画編集も大変になってくるかもしれません。

もともと母親は保育士をすでにやめているようですが、父親も仕事をやめてののかちゃんのサポートをする選択肢も大いにありえますね。

歌は上手いor下手?村方乃々佳(ののか)ちゃん歌下手?苦手や嫌い&ウザいの声はなぜ?

スポンサードリンク

まとめ 村方乃々佳(ののか)ちゃんの両親は仕事やめた?年収がすごすぎる!

3歳のかわいらしい童謡歌手として人気の村方ののかちゃん。

テレビ番組やCM出演も増えていますね。

YouTubeでも3つのチャンネルを持ち、総チャンネル登録者数は55万人にのぼります。

ご両親は一般の方ですが、最近、仕事をやめたという噂もあります。

ののかちゃんの仕事が多忙になる一方で、そのサポートをする道を選んだのかもしれませんね。

まだ3歳のののかちゃん、将来がとても楽しみです!

スポンサードリンク

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!