桑原彰が嫁と離婚!岩佐真悠子似の美人妻や子供への慰謝料は億単位?

2021年9月16日、文春オンラインで元モデルの20代女性との不倫が報じられたRADWIMPS桑原彰さん。

17日には、活動休止を発表しています。

桑原さんは1年以上もの間、元モデルA子さんと不倫を繰り返していたようです。

これが原因で、離婚秒読みということ。

気になるのは、莫大な慰謝料の金額です!

スポンサーリンク

【画像】RADWIMPS桑原彰の嫁は超美人?子供もかわいい!

桑原彰の嫁が美人?

桑原彰さんには、結婚している嫁と子供がいます。

2012年ごろに、渋谷の居酒屋で出会った一般女性と結婚したということ。

RADWIMPSがインディーズ時代から、ずっと桑原さんを支え続けてきたようですね。

どんな女性か気になりますが、残念ながら奥さんの情報は、ほとんどありませんでした。

桑原彰さんが現在36歳ですから、嫁も同年代なのではないでしょうか?

また、桑原彰さんは、元女優の岩佐真悠子さんの大ファンで「いつか結婚したい」と言っていたほど。

こちらは本物の岩佐さんの写真です。

現在は引退していますが、ご結婚されたのでしょうか?

桑原さんの妻も岩佐真悠子似の涼し気な顔立ちの美人なのでしょうね。

子供は一人!娘も超かわいい!

桑原さんは2019年5月に第一子である女の子が誕生したことを、インスタで報告。

このときは、「バン活とパパ活がんばります」と、“新米パパ”としての意気込みを語っていました。

2021年9月現在は、2歳4か月ほどですね。

とてもかわいらしく、美人になりそうな女の子です!

きっと母親にも似ているのではないでしょうか?

スポンサーリンク

桑原彰が浮気相手の『元モデルA子』と不倫!活動休止に

家庭では、よき夫、よきパパだと思われていた桑原さん。

しかし、2021年9月16日の文春オンラインが、RADWIMPSギターの桑原彰さんの不倫を報じています。

まずは、桑原さんの文春報道内容を簡単にふりかえります。

  1. 2020年2月、某飲み会で桑原さんはA子を紹介され交際に。
  2. 約1年ほど前から、桑原さんは港区にあったA子のマンションに浸るように。
  3. 不倫がバレ、妻がA子の自宅に“乗り込んだ”。警察も出動するほどの事態に。
  4. 桑原さんは妻に『もう二度とA子とは会わない』と誓った。
  5. A子が都内の別のマンションに引っ越すと、A子のもとへ通うように。
  6. 2021年春、不倫が再び妻にばれた。
  7. これを機に家庭内別居へ。離婚準備を始めた。
  8. 6月、A子は再び、別のマンションへ引越。そのマンションへ、再び桑原さんが通うように。
  9. 『離婚が成立するまではA子とは会わない』と奥さんと約束していたが9月16日の文春報道で逢瀬が明らかに。
  10. 9月17日、桑原さんが活動休止を発表。

桑原さんは、1年半の間に、4回も妻を裏切ったことになりますね。

不倫が2度もばれたうえに「離婚成立まではA子に会わない」という約束を破った桑原さん。

批判されても仕方がないですね…。

しかし、嫁が乗り込んできたあとも、引っ越しを繰り返し不倫を続けていたA子も相当なものです。

RADWIMPS桑原彰は嫁と離婚へ!

この報道を受けて、桑原さんはRADWIMPSの活動休止を発表しています。

メンバーも度重なる嘘に、あきれ果てて、怒りを隠せない様子です。

「ただ、再三に渡って奥さんに『もう会わない』と伝えながら会っていたこと、メンバー間でも実際そういった不倫行為などがないか幾度か会話もしてきた経緯があり、その都度彼は『ない』と断言していた中での今回の報道に、僕たち自身が深く傷ついています。

こんな中途半端でダサいことをするやつだったのか、と。

また、目の前で何度も泣いて謝ってきたことに非常に違和感を覚えました。

一年以上にも及ぶ関係、一時の気の迷いといったものではなく、確信的にそういった関係を続けてきた中で、バレた瞬間に泣いて詫びるその姿にです」

 

しかし、それ以上に怒りを抑えきれないのは、桑原さんの嫁ですよね。

離婚も秒読みのようです。桑原さんのしたことを振り返ると、無理もないですね。

  1.  A子との不倫関係は1年半以上に及ぶ。
  2. 不倫がバレて、妻がA子の部屋に乗り込み、警察沙汰に。
  3. 「二度と会わない」と誓ったが、不倫を続けていた。
  4. 2021年春、不倫が再び妻にばれた。
  5. これを機に家庭内別居へ。
  6. 『離婚が成立するまではA子とは会わない』と約束していたが9月16日の文春報道で逢瀬が明らかに。

繰り返しますが、桑原さんは1年半の不倫を続けたうえに、奥さんに何度も嘘をついています。

2021年春に、再度A子さんとの不倫続行が発覚した際には、家庭内別居になっています。

「これを機に、夫婦の仲は完全に終わりました。奥さんとは子どものこと以外、口も利かない、完全な家庭内別居状態になりました。

クワさんは周囲に『妻が探偵をつけていた』と諦めモードで話をしており、離婚にむけての準備をはじめました」(友人)

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/48592?page=2

バンドが有名になる前からずっとクワさんを支えてきた奥様にすれば、メンバーやファンへの裏切りにも許せないことがあったのでしょう。

元モデルA子は誰?桑原彰の元モデルA子にされた多屋来夢|浮気相手の濡れ衣で訴訟も?【顔画像】多屋来夢の彼氏が桑原彰デマ?ハーフで父親アルゼンチン人

スポンサーリンク

桑原彰が嫁と子供に払う慰謝料いくら?

画像引用元:ishiishiishi.com

すでに、慰謝料の話も出ているようです。

「(奥さんは)すぐに離婚届に判を押すことは拒み、離婚の条件として『億』を超える慰謝料や養育費を請求したようで、クワさんはお金をつくるためにあちこち奔走していました。

奥さんはA子さんに対しても、彼女のインスタなどの SNSに抗議のコメントを送っていました」(前出・友人)

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/48592?page=2

 

ところで、不倫による離婚の慰謝料の相場は、いくらなのでしょうか?

こちらのサイトによると、浮気が原因で離婚に至った場合はおよそ100万円~300万円が裁判上の相場だということ。

以外に少ない…という印象ですが…。

しかし、上の表はあくまで裁判になった場合の金額です。

裁判せずに相手方と話し合いで解決する場合には,この通りになるとは限りません。

よく、芸能人の高額な離婚慰謝料が話題になることがありますが、これは財産分与を含んだ金額と考えられるそう。

そのため,もし裁判で慰謝料の金額を争った場合には,いくら稼ぎが莫大でも,億単位の支払いを命じる,という判決がくだることはまずないということです。

桑原さんの「億単位」の慰謝料というのは、夫婦の話し合いによる財産分与を含んでいるのでしょうね。

インディーズのころの桑原さんを支え続け、まだ幼い子供もいるわけですから、当然の権利だと思います。

スポンサードリンク

まとめ 桑原彰は嫁と離婚!美人妻への慰謝料はいくら?

文春オンラインで不倫が報じられた、RADWIMPSの桑原彰さん。

1年半にわたる、元モデルとの不倫が原因で、嫁とは離婚が秒読みのようです。

妻は、RADWIMPSがインディーズの時代から支えてくれた一般女性。

まだ3歳にならない娘もいます。

しかし、2021年春に、不倫が再びバレた際には、家庭内別居が始まりました。

すでに、慰謝料などの話も進んでいるようですね。

果たして、RADWIMPSの桑原彰さんは、長年支えてくれた妻にどのようなけじめをつけるのでしょうか。

注目が集まります。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!