【顔画像】多屋来夢の彼氏が桑原彰デマ?ハーフで父親アルゼンチン人

「non-no」専属モデルとしても活動していた、モデル多屋来夢(たやらいむ)さん。

日本人離れしたお人形のようなルックスが魅力的です。

そんな多屋さんは、やはりハーフですが、ご両親はどこの国の方なのでしょうか?

彼氏の存在も気になりますよね!

そこで、今回は、多屋来夢さんの魅力や、彼氏などについてまとめています。

スポンサーリンク

【顔画像】多屋来夢(たやらいむ)のwikiプロフィール!ハーフモデルで超かわいい!

まずは、多屋来夢さんのプロフィールについてご紹介します。

多屋来夢(たやらいむ)

 

生年月日 1997年7月26日生(24歳)

出身地 東京都

血液型 O型

身長161cm

多屋来夢さんは、アルゼンチン人の父と日本人母の間に生まれたハーフです。

多屋来夢は本名で、『夢が運ばれて来るように』との良心の願いから「来夢」と名付けられたそう。

幼稚園に通っていたころスカウトされ、小学生時代から雑誌でモデルとして活躍。

中学では一度学業に専念するものの、高校生時代には「KERA!」「LARME」などのファッション誌で活躍しています。

2015年、「ミスiD2015」ではミスiD2015を受賞。

 

2017年には、KONAMI、マンナンライフ、日本マクドナルドのCMに立て続けに出演。

 

また、数々のミュージックビデオにも出演しています。

2015年 フレデリックの「トウメイニンゲン」

 

2016年 四星球の 「チャーミング」

 

2017年  大森靖子の 「ドグマ・マグマ」

 

2018年1月10日、番組『今夜くらべてみました』では、美少女検索が趣味の広瀬すずさんから一押しの「愛しのドール系美女」として紹介されています。

画像引用元:endia.net

 

2018年11月号から「non-no」専属モデルとして活動、2020年4月20日には『non-no』を卒業しています。

2020年5月31日、スターダストプロモーションを退所。

現在は、インフルエンサーとしてSNSを中心に活動しています。

スポンサーリンク

【画像】多屋来夢はハーフで父親がアルゼンチン人!叔母は多屋澄礼

画像引用元:noriwl.com

これだけの美少女ですと、気になるのはご両親がどんな方かですが。

残念ながら、顔写真などは見つかりませんでした。

多屋さんは9歳の妹がいる長女ですから、ご両親の国籍や年齢は…

父親 アルゼンチン人 40代~50代?

母親 日本人 40代~50代?

 

実は、多屋来夢さんのおば(母親の妹)は、DJ、ライター、翻訳家、ショッププロデュースなどで活躍する多屋澄礼さんです。

多屋澄礼さんが、1985年生まれの現在36歳ですから、多屋来夢さんの母親はそれ以上の年齢になりますね。

 

澄礼さんは、来夢さんとが生まれた頃から一緒に生活していたそう。

澄礼さんにとって、来夢さんは妹みたいな存在。

ファッションや音楽の仕事をスタートさせた澄礼さんが、幼い頃から芸能活動をしていた来夢さんに、仕事につながりそうな人たちに紹介するなど、さまざまなサポートをしてきたと語っていました。

妹の澄礼さんもかなりの美人ですから、来夢さんの母親も美人なのでしょうね!

多屋来夢の彼氏はRADWIMPSの桑原彰?不倫相手はデマ?

画像引用元:laurier.excite.co.jp

多屋来夢の歴代彼氏は誰?

そんな多屋来夢さんは、24歳ですが、彼氏はいるのでしょうか?

これほどの美貌でありながら、多屋来夢さんの彼氏情報はほとんどありませんでした。

幼いころからモデル活動をしてきたので、恋愛するヒマがなかったのかもしれませんね。

彼氏はRADWIMPSの桑原彰?

しかし、こんな噂もささやかれています。

実は、2021年9月21日に週刊文春が、人気バンドRADWIMPSの桑原彰さんの不倫を報じました。

その相手が、なんと多屋来夢さんだとネットでは噂になっているのですが…。

 

ネット特定班が、その根拠とあげているのが時計やバッグの一致です。

こちらが文春に直撃を受けた、桑原さんの相手女性の写真です。

画像引用元:https://basementginza.jp/

拡大してみると…

 

そして、多屋さんの時計とグッチのバッグが同じだということ。

多屋さんも白いたまごっちのような時計をしています。

 

また、多屋さんのグッチのバッグと、直撃された女性のバッグも似ていますね。

 

また、こちらは桑原さんと女性の別の日の写真です。

この女性の靴と、多屋さんの靴が似ているという情報も。

 

また、桑原さんの相手女性のモデルについて、名前は公表されていません。

しかし、記事で触れられているモデル女性の経歴が、多屋来夢さんに似ているというのです。

  • 子供時代からモデル活動
  • 人気ファッション誌の専属モデルとしても活躍していた過去
  • CMにも出演
  • 現在はインスタでインフルエンサーとして活動

たしかに上記で紹介した多屋さんのプロフィールと似ています。

 

ただ、市販の時計やブランドバッグはかなりの数が出回っているもの。

経歴も、モデルとしては特別変わった特徴もありません。

音楽MVに出演するなど、ミュージシャンの知り合いも多そうですが、RADWIMPSとの共演は確認できていません。

ですから、多屋来夢さんの彼氏が、RADWIMPSの桑原彰さんという確証は、残念ながらありませんね。

多屋来夢さんの熱愛や彼氏の情報がわかりましたら、追記します!

離婚は秒読みのようですね。桑原彰が嫁と離婚!岩佐真悠子似の美人妻や子供への慰謝料は億単位?

スポンサードリンク

まとめ 多屋来夢の彼氏は桑原彰?ハーフモデルで超かわいい!

廣瀬すずさんにも紹介された、超かわいいドール系モデル・多屋来夢さん。

アルゼンチン人の父親と、日本人の母親のハーフモデルです。

幼稚園時代からモデルとして活躍、「non-no」専属モデルを務めていたこともありました。

また、マンナンライフなど有名企業のCMや、ミュージシャンのMVにも多数出演しています。

そんな多屋さんの彼氏についての情報はほとんどありませんでした。

2021年9月に報じた、RADWIMPSギターの桑原彰さんとの噂もあるようですが、確証はありませんでした。

多屋さんの熱愛情報などが入りましたら、追記したいと思います!

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!