桑原彰の元モデルA子にされた多屋来夢|浮気相手の濡れ衣で訴訟も?

2021年9月16日に文春オンラインで、元モデルとの不倫がスクープされたRADWIMPSギターの桑原彰さん。

17日には、報道内容を「ほぼ事実」と認め、活動休止を発表しています。

週刊誌では桑原さんの不倫相手については、「元モデルA子」と名前を明かしていません。

しかし、ネット上ではインフルエンサーとして活躍中の多屋来夢さんの名前が挙がっています。

なぜ、多屋さんが桑原さんの彼女と言われているのか?その理由は?

また、現在、多屋さんに誹謗中傷が寄せられているようですが、もし事実ではなかった場合、訴訟もありえるかもしれません。

スポンサーリンク

桑原彰が浮気相手の『元モデルA子』と不倫!活動休止に

まずは、桑原さんの文春報道内容を簡単にふりかえります。

  1. 2020年2月、某飲み会で桑原さんはA子を紹介され交際に。
  2. 約1年ほど前から、桑原さんは港区にあったA子のマンションに浸るように。
  3. 不倫がバレ、妻がA子の自宅に“乗り込んだ”。警察も出動するほどの事態に。
  4. 桑原さんは妻に『もう二度とA子とは会わない』と誓った。
  5. A子が都内の別のマンションに引っ越すと、A子のもとへ通うように。
  6. 2021年春、不倫が再び妻にばれた。
  7. これを機に家庭内別居へ。離婚準備を始めた。
  8. 6月、A子は再び、別のマンションへ引越。そのマンションへ、再び桑原さんが通うように。
  9. 『離婚が成立するまではA子とは会わない』と奥さんと約束していたが9月16日の文春報道で逢瀬が明らかに。
  10. 9月17日、桑原さんが活動休止を発表。

不倫が2度もばれたうえに「離婚成立まではA子に会わない」という約束を破った桑原さん。

批判されても仕方がないですね…。

しかし、嫁が乗り込んできたあとも、引っ越しを繰り返し不倫を続けていたA子も相当なものです。

離婚は秒読みのようですね。桑原彰が嫁と離婚!岩佐真悠子似の美人妻や子供への慰謝料は億単位?

桑原彰『元モデルA子』は誰?浮気相手が多屋来夢の理由とは?

元モデルA子は誰?多屋来夢に飛び火

そんな桑原さんの不倫相手のA子さんとはどんな人なのでしょうか?

記事では、次のように触れられていました。

  • 子供時代からモデル活動
  • 人気ファッション誌の専属モデルとしても活躍していた過去
  • CMにも出演
  • 現在はインスタでインフルエンサーとして活動

写真も掲載されていますが、顔にはぼかしが入っていて誰かはわかりません。

もちろん、名前も公表されていません。

 

しかし、「ネット特定班」が動き出し、インフルエンサー・モデルとして活躍している多屋来夢さんの名前を挙げています。

多屋来夢(たやらいむ)

 

生年月日 1997年7月26日生(24歳)

出身地 東京都

血液型 O型

身長161cm

多屋来夢さんは、アルゼンチン人の父と日本人母の間に生まれたハーフです。

2015年、「ミスiD2015」ではミスiD2015を受賞。

2018年11月号から「non-no」専属モデルとして活動、2020年4月20日には『non-no』を卒業しています。

2020年5月31日、スターダストプロモーションを退所。

現在は、インフルエンサーとしてSNSを中心に活動。インスタのフォロワーは11万人を越えています。

多屋来夢の詳しいプロフィールはこちら【顔画像】多屋来夢の彼氏が桑原彰デマ?ハーフで父親アルゼンチン人

多屋来夢が浮気相手と言われる理由?

なぜ、多屋さんが「元モデルA子」と特定されたかというと、あくまでも「状況証拠」のようです。

 

「特定班」が根拠とあげているのが時計やバッグの一致です。

こちらが文春に直撃を受けた、桑原さんの相手女性の写真です。

画像引用元:https://basementginza.jp/

拡大してみると…

 

そして、多屋さんの時計とグッチのバッグが同じだということ。

多屋さんも白いたまごっちのような時計をしています。

 

また、多屋さんのグッチのバッグと、直撃された女性のバッグも似ていますね。

 

また、こちらは桑原さんと女性の別の日の写真です。

この女性の靴と、多屋さんの靴が似ているという情報も。

 

また、多屋さんの経歴が、前述の元モデルA子の経歴と酷似しているとのこと。

  • 子供時代からモデル活動→多屋さんは幼稚園時代からモデル
  • 人気ファッション誌の専属モデルとしても活躍していた過去→多屋さんは「non-no」専属モデルとして活動
  • CMにも出演→多屋さんはマンナンライフなどのCMに出演
  • 現在はインスタでインフルエンサーとして活動→多屋さんのインスタフォロワーは11万人

「怪しい」と思い、結び付ければいくらでもできますよね。

また、靴やバッグなども市販品ですから、偶然の一致ということもあります。

スポンサーリンク

桑原彰の元モデルA子にされた多屋来夢|ネット誹謗中傷で訴訟もアリ

多屋来夢に誹謗中傷も?

現在、「桑原彰 A子」などで検索すると、「多屋来夢」という名前を断定しているサイトがいくつもあります。

もちろん、桑原さんも多屋さんも「元モデルA子が誰か」ということにコメントは発表していません。

 

多屋さんのインスタにも、不倫を非難するコメントが寄せられています。

ツイッターでも、多屋さんが不倫相手だと断定するツイートが数多くありました。

多屋さんは、インスタもツイッターも閉鎖せず、活動休止なども発表していません。

元モデルA子でなければ、活動休止する必要はないですからね。

今後は訴訟の可能性も?

このような誹謗中傷が続くと、名誉棄損などで訴訟を起こすことも考えられますよね。

最近では、元AKB48のメンバーの川崎希さんは誹謗中傷の書き込みをした加害者の名前と住所を特定。

刑事告訴し、加害者の女性2人は侮辱罪の容疑で書類送検されたことも記憶に新しいです。

 

また、「テラスハウス」に出演した女子プロレスラーの木村花さんは、ネットの誹謗中傷が原因で命を絶ちました。

その後、木村さんの母親が誹謗中傷した男性を特定。

男性は侮辱罪で略式起訴され、東京簡裁は科料9000円の略式命令を出しました。

 

このように最近では、有名人もネットの誹謗中傷書き込みなどに対して、訴訟を起こす例が増えています。

もし、多屋来夢さんが「元モデルA子」でなかった場合、同じような措置がとられる可能性がありますね。

スポンサードリンク

まとめ 桑原彰の元モデルA子にされた多屋来夢|ネット誹謗中傷で訴訟もアリ

RADWIMPSギターの桑原彰さんが、文春の不倫報道により活動休止を発表。

文春記事では「元モデルA子」とされていた不倫相手に、インフルエンサーの多屋来夢さんの名前が浮上しています。

理由は、A子と多屋さんの経歴が似ている、持ち物が同じということですが。

多屋来夢さんであるという確証がないまま、情報が独り歩きしていますね。

もし、事実でないとすれば、今後の展開が注目されます。続報が入り次第、追記します!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!