【顔画像】つんく子供は何人?双子の学校ハワイのプナホウスクール?

ミュージシャン、作詞家、作曲家、そして「総合エンターテイメントプロデューサー」として活躍するつんくさん。

2014年には、喉頭がんが発覚し、声帯を摘出しています。

そんなつんく♂さんを支えてきた嫁・加奈子さんとの間には、3人の子供がいます。

現在、子供たちは何歳で、どこの学校に通っているのかも気になりますよね。

英語もペラペラのようです!

そこで、子供たちの写真をまじえながら、つんく親子のエピソードも紹介します。

スポンサーリンク

【顔画像】つんく嫁は福岡の元タレント!加奈子は超美人!

つんく♂さんの嫁・加奈子さんは福岡で活躍するモデル・タレントでした。

画像引用元:ツイッター

愛称:いでみっちゃん
本名:出光加奈子
生年月日:1980年11月30日(現在40歳)
年齢:38歳(2019年6月現在)
出身地:佐賀県玄海町
学歴:近畿大学

モデル業と並行して、福岡の情報番組「ももち浜ストア」に出演する人気者。

ももち浜ストア』(ももちはまストア)は、1998年3月30日からテレビ西日本で生放送されている福岡県向けのローカル情報番組です。

出光加奈子さんは、旅コーナーのリポートを担当していました。

画像引用元:kago.jugem.jp

 

つんくさんと加奈子さんは、2005年になんと「お見合い」で出会いました。

そして、2006年の1月には「結婚するぞ」とつんく♂さんがプロポーズし、翌年2月には加奈子さんのご両親にも挨拶に。

出会ってから11か月、2006年6月に入籍というスピード婚でした。

2014年2月に喉頭がんと診断され、がん摘出のために喉頭部分を全摘する手術を受けたつんく♂さん。

闘病生活では、妻・加奈子さんが大きな支えになりました。

加奈子さんとの馴れ初めや夫婦の感動秘話はこちら!【顔画像】つんく嫁は福岡の美人タレント!加奈子に一目惚れだった!

【顔画像】つんくの子どもは何人?双子と次女の3人で名前は?

画像引用元:sp.starblog.jp

つんくの子どもは3人!

そんなつんくさんと加奈子さんの間に、子供は3人います。

2008年4月生 双子の長男・長女

2011年生         次女

2021年現在は、長男・長女が13歳に、次女が10歳になる年齢ですね。

3人とも名前は公開していません。

つんくさん一家は、2016年からハワイに移住しています。

息子はつんくそっくり!

13歳になる長男は、つんくさんのブログやインスタグラムにしばしば登場しています。

2021年1月のブログ写真では、2人きりでお寿司屋さんに行ったことを報告。

肩や腕ががっしりして、つんくさん顔負けの体格の良さです。

 

基本的に顔出しはしていないのですが、2020年9月のインスタでは口元を公開。

「12歳の長男が自分で盛り付けたラムチョップ」と笑顔の長男の写真をアップ。

フォロワーからは、「口元がつんく♂さんに似てる?」という声も。

盛り付けのセンスを絶賛するコメントも多く見られました。

 

また、2020年11月には、息子が大きな魚を釣ったと投稿。

なんと、魚をさばくこともできるようです!

将来は料理人?才能が溢れますね。

じつは長男が3歳のころ、番組『踊る!さんま御殿!!』で、つんくさんが息子の才能について語ったことがりました。

つんく♂は息子のある才能に気付いてしまった。それは「可愛い子を見分ける才能がある」ということ。

息子は自分の好みの子の所にしかいかないというのだ。

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20110812_55388/

当時の息子さんは、安倍なつみさんのことが大好きだったようです。

美人好きも、父親の血を引いているかも?

長女は歌手デビューしていた?

双子のひとり、長女も今年13歳です。

インスタなどにも、あまり娘たちの写真は登場していませんね。

2014年、ネット上に流出したこの写真の女の子がつんくさんの長女だと言われています。

 

また、過去には堂々と歌を披露していたという噂もあります。

2015年6月16日、つんく♂さんが代表取締役を務める芸能事務所「TNX」の公式アカウントからYouTubeに公開されたミュージックビデオ(MV)。

この「I’m a lady now」を歌っているナゾのアーティスト「Hotzmic」が、長女であると言われています。

当時、このアーティストは「6歳」と公表されていて、長女の年齢と一致します。

 

流出写真の少女とそっくり。つんくさんにも似てますね!

画像引用元:https://kagerou-kazoku.com/tsunku

一説には、長女の名前は「みつほ」だということですから、Hotzmicは「みつほ」の逆さ読みとも言えますね。

つんく♂さんは、娘の芸能界入りに反対していないそう。

2015年の10年11月13日付けスポーツニッポン電子版ににはこんなコメントが!

「(子どもたちから)仮に『AKB48に入りたい』と言われても、一番を獲れるなら行ってこい、と言います」

将来はアイドルになるかもしれませんね!

次女は食物アレルギー!

次女は、今年で10歳ですね。

顔は隠されていますが、かわいいオーラが漂っています。

 

次女の食物アレルギーをつんくさんは公表しています。

母の加奈子さんは、アレルギー対応食を工夫してつくってあげているようですね。

こちらは卵もミルクもダメな次女のためにつくったカレーパンだそう!

長女も次女も、自分でお菓子づくりをするようです。女の子らしいですね!

スポンサーリンク

つんく子供の学校はハワイのどこ?

画像引用元:www.planetpixmedia.com

日本では、子供たちはインターナショナルスクールに通っていたと週刊誌などで報じられていました。

前述の長女とみられている「Hotzmic」さんは、6歳の時点で英語ぺらぺら!

そのおかげで、ハワイへの移住もスムーズだったようです。

 

では、現在、つんくさんの子供たちは、ハワイでどこの学校に通っているのでしょうか?

通っている学校名は公表していませんが、ハワイで暮らす日本人セレブは、子供をこの2校に通わせることが多いようです。

プナホウ・スクール

 

イオラニ・スクール

どちらも教育レベルが高く、「ハワイのツートップ」と称される私立学校。

ハワイの学校は、日本の幼稚園年長に該当する1年生から、高校3年生に該当する12年生までの一貫教育が主流です。

 

プナホウはオアフ島のホノルルにある全米最大規模の共学校。

画像引用元:bihi.jp

1年生から12年生までおよそ3700名が通学しています。

著名な卒業生にバラク・オバマ大統領やプロゴルファーのミシェル・ウィーがいます。

また、石田純一さんと松原千明さんの娘である、すみれさんもこの学校の卒業生です。

ちなみに、ちなみに、プナホウの授業料は22,950ドル。

つまり、年間200万円以上! 日本の私立大学より高いのではないでしょうか?

 

一方で、同じくホノルルにあるイオラニは約1800人が通学しています。

画像引用元:aloha-education.com

勉強だけでなくスポーツ活動も積極的に行っています。

つんくさんの子供たちも、どちらかのスクールに通っている可能性が高そうですね。

 

つんくさんは、子育てについて、次のように語っていました。

本当はどんどん色々なことに挑戦させて、分からないことがあれば、自分で誰かに聞いて、乗り越えていく経験をもっとさせたいのですが。

実は、ハワイは法律で中学生以下の子供が1人で出歩くことができないそう。

ハワイでの子育ても苦労があるようですね。

つんくさんが、初めてつくったこの絵本は、自分の長男とママとの実話をもとにしています。

パパであるつんくさんのやさしい気持ちが伝わってきますね。

スポンサードリンク

まとめ つんく子供は何人?双子の名前は?学校はハワイのどこ?

大病を乗り越えて、プロデューサーなどとして活躍中のつんくさん。

現在は、3人の子供たちとハワイで暮らしています。

2008年4月生 双子の長男・長女

2011年生         次女

長男と長女は、今年13歳。次女は10歳になります。

長男は魚釣りや料理もできる才能あふれる男子に!

長女は6歳のときに、実は歌手デビューしていたという話もありました。

また、次女は食物アレルギーがありながらも、すくすく育っているようですね。

3人の学校は「ハワイのツートップ」とも言われる名門校のどちらかの可能性も高そうです。

プナホウ・スクール

イオラニ・スクール

つんくさんは、子供たちの送り迎えなど、積極的に育児に参加しているイクメンです。

これからも、家族に支えられて、素敵な楽曲を生み出していってほしいですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!