吉田栄作と内山理名の馴れ初めはドラマ!結婚は来年春で現在妊娠は?

2018年に熱愛が報道された俳優の吉田栄作さんと内山理名さん。

2021年9月13日には、近々、結婚することが報じられています。

吉田さんと内山さんの馴れ初めはドラマだったそう。

そこで、ふたりの出会いや現在の様子、結婚の時期などをまとめています。

内山理名さんは、現在、妊娠しているのでしょうか?

スポンサーリンク

吉田栄作と内山理名の馴れ初めは刑事ドラマ!

吉田栄作さんと内山理名さんの熱愛が報じられたのは、2018年7月ごろでした。

女性自身が内山理名さんの自宅に2連泊する吉田栄作さんの姿をキャッチ。

内山さんの愛犬を散歩させる姿も目撃されています。

 

2人の交際のきっかけは、2017年11月放送の2時間ドラマ『今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査3課』でした。

お互いの共演は初めてで、吉田さん演じる職人気質の警部と内山さんの新人刑事がタッグを組み、強盗事件を解決していくストーリー。

2人は撮影中にすでに意気投合しようです。

 

2017年10月には、内山さんが自身のインスタグラムで、吉田さんとのツーショットも公開しています。

《栄作さんは わたくしのテンションの高いハチャメチャなお芝居を全て受け止めて下さり、ありがとうございました》

 

また、一方の吉田さんもテレビ誌の取材で内山さんについてコメント。

画像引用元:www.sora-ten.com

「男臭い現場の中でマスコットガール的存在。いつもニコニコしてくださっていたので、みんな癒されていましたね」

お互いに好感を持っていたことが伝わってきます。

 

そして、交際は2018年の春ごろからスタートしたといいます。

ステーキハウスや、目黒川付近でのデートがしばしば目撃されていました。

スポンサーリンク

吉田栄作と内山理名の年齢差は13歳!

画像引用元:usaponn.com

内山理名さんは、かなり年上の男性に惹かれるようです。

吉田さんの前にも、15歳年上の東山紀之との交際報道がありました。

それには、実はこんな理由が?

内山さんは22歳のとき、実の父親を事故で亡くしています。

闘病中の2カ月間は仕事場から実家のある小田原の病院へ通い続け、病室でずっと泣いていたそうです。

その影響もあって年の離れた男性に惹かれることが多いようです

引用元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1645480/

内山さんのように突然、父親を亡くされた場合、“父性”を求めて年上男性へ愛情を傾けるケースもあるそう。

吉田栄作さんにも、オトナの魅力を感じたのでしょうね。

 

一方の吉田栄作さんも、2015年12月にモデル・平子理沙さんとの離婚を経験しています。

画像引用元:twitter.com

お互いにいろいろな経験を経て、惹かれあったオトナの恋愛という感じですね。

吉田栄作と内山理名が結婚秒読み!入籍はいつ?

画像引用元:geitopi.com

結婚は2021年内?

その後も、吉田さんや内山さんが、交際は順調だとイベントなどで語る姿が見られました。

そして、2021年9月13日には、ふたりが近々結婚することが報じられています。

なぜ、このタイミングなのかは、内山さんの年齢にあるようです。

「彼女には吉田さんの前に付き合っていた男性がいたのですが、その人は結婚に対して消極的だったので、別れてしまったんです。吉田さんと付き合ってからも、周囲には“40歳までに結婚したい。もしそれができないなら、関係を考え直したい”と話していたといいます」(内山の知人)

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/21913?page=2

内山さんが「40歳」にこだわるのは、こんな思いから。

「内山さんは子ども好きなんです。30歳を過ぎてからは、“これから付き合う人とは早く結婚して、子どもを生みたい”と話していたそうですから。

出産となると、年齢のこともあるので、ますます思いを強めていったのでしょう」(同・内山の知人)

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/21913?page=2

内山さんは今年の11月で40歳を迎えます。

吉田さんも、そんな彼女の思いに応えようとしたのではないでしょうか?

結婚は2022年春以降か?

結婚の噂を聞きつけ、週刊女性の記者が、吉田さんの父親を直撃していました。

すでに、吉田栄作さんは内山理名さんを父親に紹介しています。

「この前のお盆に、栄作が理名さんを連れてきたよ。彼女はすごくいい子で、ふたりとも仲よさそうだった。

一緒に食事をして、お酒も飲みながらいろんな話をしたなあ……。

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/21913?page=3

やはり、内山理名さんが40歳になる11月前に入籍なのでしょうか?

しかし、実は吉田栄作さんは2021年4月に母親を亡くしていました。

お父様いわく「母親の喪が明けたら入籍するのでは」ということですから、ふたりの結婚は2022年春の可能性が高いですね。

内山理名は妊娠してる?デキ婚の可能性は?

記事では、内山理名さんの妊娠について触れられていません。

おそらく、妊娠はしていないのではないでしょうか。

ただ、内山さんも今年40歳で、妊娠が年々しづらくなってしまう年齢。

もしかしたら、先に「妊活」という可能性もあるかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ 吉田栄作と内山理名の馴れ初めはドラマ!結婚はいつで妊娠は?

13歳差のカップル、吉田栄作さんと内山理名さん。

2018年の春から交際をスタートさせ、4年目を迎えています。

そんな中、ふたりが近々結婚することが、週刊誌などで報じられました。

今年40歳を迎える内山さんの「子供が欲しい」という願いに、吉田さんが応える形のようですね。

実は、吉田栄作さんの母親が今年の4月亡くなっていますから、結婚の時期は喪が明けた来年春頃なのではないでしょうか。

近い将来、嬉しい報告が聞けそうです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!