大野智【文春リーク】誰?写真9枚流出『裏切りメンバー』の仕返しか

2020年11月12日号の『週刊文春』が、アイドルグループ「嵐」のリーダー大野智さんの過去の熱愛を報じました。

記事には10歳年下のシングルマザーA子さんとの交際と破局までの経緯、ふたりの親密な写真が掲載されています。

記事内容も衝撃的でしたが、浮かび上がったのは「誰がこの記事内容や写真を文春に告発したのか」という疑問。

さまざまな憶測が飛ぶ中、「裏切りメンバーの仕返し説」も浮上しています。

スポンサーリンク

【画像】大野智に文春砲!シングルマザーA子との熱愛写真9枚

週刊文春では、大野智さんが「最後の恋」と周囲に漏らしていたというシングルマザーとの日々を報じています。

記事には、親密な様子で写るふたりの写真が。これらはネットでも流出し、ファンを騒然とさせました。

画像引用元:ameblo.jp

画像引用元:ameblo.jp

誌面には、ツーショット写真や彼女の子どもとも一緒に撮られたスリーショットの写真も掲載されています。

これらの写真はいったいなぜ文春に流出したのでしょうか?

入手できるのは交際相手だったAさんか、よほど仲のよい友人しか考えられませんが…。

文春の記事内容はこちら【文春】大野智シングルマザー写真が菜々緒似!宮古島で入籍計画も

大野智【文春リーク】写真9枚はシングルマザーA子が?

リークはシングルマザーA子が怒りで?

画像引用元:geitopi.com

文春の記事が出た当初は、リークしたのはまさに交際相手だったシングルマザーA子さんなのではという説もありました。

文春によれば、大野さんがA子と知り合ったのは、約7年前のこと。

結婚を視野に、2人は同じマンションの上下階に住み、大野さんはA子さんの子どもをとても可愛がっていたといいます。

大野はさんは嵐の活動休止後、芸能界を引退して、A子さんと沖縄の離島に移住する計画も進めていました。

しかし、ジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子社長がそれを許さなかったのです。

彼女は、嵐の活動休止は認めるが、大野は事務所に残留せよといい渡したというのである。

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/19199771/

大野さんとA子さんは、引退計画が白紙になりかなりのショックを受けたことでしょう。

しかし、そこで、ふつうの大人の男性ならこう食い下がってもおかしくないはず。

事務所には残るが結婚は認めてくれ。

結局、そんな行動を起こすこともなかった大野さんにA子さんが見切りをつけて破局。

煮え切らなかった大野さんへの怒りが収まらず、文春に「特ダネ」をリークしたのではという説です。

リークしたのはA子じゃない?

しかし、これには矛盾する事実がありました。

「これ以上、彼の負担になりたくない」と、大野さんが悩む姿を見かねて、A子さんのほうから身を引いた。

また、週刊文春(10月29日号)には、こういう記述もあります。

A子さんはジャニーズ事務所と『“誓約書”を交わしている』と周囲に漏らしていた。

そこには、タレントとの関係を他言しない旨が書かれていたといいます。

一般的にはこの誓約書に法的拘束力はありませんが、もしかしたら多額の「口止め料」のようなものを払っていた可能性も。

週刊文春に書かれたこれらの内容から、あの写真9枚をリークしたのはA子さんだとは考えにくいものがあります。

スポンサーリンク

大野智【文春リーク】は誰?写真9枚は『裏切りメンバー』が仕返しに?

画像引用元:happysmile6.com

それではなぜ、あの写真が文春に掲載されたのでしょうか?

文春記事には、このような内容がありました。

《大野はまとまった休みが取れると決まってA子さんや彼女の家族、友人らを誘って釣りや旅行に出かけ、この島に通い詰めた》  

自撮りではないので、撮影したのはA子さんの家族かふたりの友人となります。

さらにラブラブ写真を撮ることが許されるとしたら、大野さんが全幅の信頼を寄せている人物に違いありません。

その人物について、新しい「仮説」を立てたのが11月9日配信の週刊女性PRIMEの記事です。

大野さんは前述の通り、活動休止後は島に移住するつもりでした。

そこで、2016年に会社を設立。

《ペンション経営》 《釣り船、スキューバダイビング、その他マリンスポーツの営業及び備品レンタル》などの事業計画を極秘で進めていたということ。

もちろん、そんな大きなプロジェクトを大野さんひとりで進めることができるとは思えず、そこには目的をひとつにする仲間がいたはずです。

「会社の代表取締役を務めるのは親しいテレビ制作会社の関係者みたいですが、事業に関してはふたりの周囲にいる複数の人間も関わっていたみたいです」(テレビ局関係者)

しかし、大野とA子さんが破局したため、計画は頓挫してしまったようなのだ。

大野とA子さんはもちろん、計画に参加していた人たちの落胆は容易に想像がつく。

大野を信頼し期待していた仲間なら幻滅することもあるだろう。写真流出のきっかけが見えてきそうだ──。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/5733627cb04466d6489b9664bd551ae9a6118e80?page=2

つまり、この記事では、大野さんと事業を進めていたメンバーが計画のとん挫に落胆。

大野さんへの腹いせとして、今回のリークに踏み切ったのではと仮説を立てています。

結局のところ、真相は明らかにはされていませんが、絶対にリークした人間がいるはず。

もし、それが元彼女でも、親しい仲間でも大野さんにとってはショックだったに違いありませんね。

スポンサードリンク

大野智 プロフィール

画像引用元:geitopi.com

大野 智(おおのさとし)

生年月日 1980年11月26日(40歳)

出生地 東京都三鷹市

身長 166 cm

血液型 A型

事務所 ジャニーズ事務所

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!